忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してましたはっはー!ぼくですおはようございます!



ブログ放置して狩りしてたんだろ?とお思いでしょうが違います。

アレです。TVの前に座ってました。


いや、狩りもそこそこやりましたけどね。
ダメだ、ハゼはダメだ。
すぐ飽きるんだ。もちべーこんだだ下がりなんだ。

というわけで、日記を見返した限りでは
7/4に209らしいので、今頃はとっくに240越えてるはずなんですが
まだ232だよダメじゃん!

INするのもめんどくさくなったりとかね!
たまにはそんな日もあるよね!


そんなてれびっ子なぼくですが、何を見てたかといいますと。

「サッカーやろうぜ!」

とか

「バトルやろうぜ!」

とか

スーパー能天気超絶天然系主人公が大活躍するヤツです。ええ。

「イナズマイレブン」と「ポケモン」ってこった。


特にイナズマイレブンは色々と楽しいぞ!
ひょえこには嘲笑されるけど、楽しいからいいんだぜ!

PR
久しぶりにひょえこに捧げるアレを書こうと思います。


結構見てるんだが、なかなかめんどくさくてね!
とりあえず最近(と言ってもココ1ヶ月くらい)見たのはこんな感じ。

「クライブパーカー・ヘルゾンビ」
「ブラインドネス」
「プラネット・テラーinグラインドハウス」
「ジュラシックプレデター」
「ファイアー・フロム・ビロウ」
「スーパーストームXXX」
「オトシモノ」
「伝染歌」
「テケテケ」
「テケテケ2」
「着信アリファイナル」
「リアルおにごっこ」
「ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」
「ポケットモンスター ルギア爆誕」
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

こ、後半はアレよ。
狩りしながらダラダラながしっぱにしといたヤツよ。
だがミュウツーは何度見ても泣ける。

さてぼくですおはようこんにちはこんばんは。



TWやる気が枯渇したぼくは、INしても何もしたくない。
狩らないとしんでしまうという特殊体質を持つぼくではあるが
最近は戦国無双3猛将伝で猿狩りや狸狩りをしているので
TWで狩らなくてもだいじょうぶなようだ。

というわけで、ヒマをもてあました神々じゃなくてぼくの遊びは
もっぱらDVD鑑賞というわけであります。

げおで50円レンタルしまくって、B級ホラーを見まくるのが楽しかったんですが
一時期気温ががーっと上がって、急にががーっと下がったじゃないっすか。

げお行くのめんどくさい。ていうか外に出たくない。

だがB級ホラーみたい。たすけてー!ぎらてぃなえもーん!

ちゃらららーんららーん!光TV!

いつでも見たい時にボタンひとつで見たい番組が見れるっ!
コレでぼくのひきこもり人生は更に加速するっ!



さあてマジでやることねえよ!ぼくですこぬぬぬぬーん!



というわけで、DVDを見まくる。
そして感想文を書く。

いまさらですが、ぼくはびんぼったれでめんどくさがりなので
1週間レンタルになったヤツしか借りません。
なぜなら返しに行くのがめんどくさいからです。
いっきに5本くらい借りて、1週間かけてだらだら見るのです。

あとね、近所のげおがね。
ついに旧作50円レンタルを始めやがった……!
なんという価格破壊。

実をいうと、げおは家から約10分の距離です。
TUTAYAは5分です。

だが安いのでげおに行く!

そんなわけで、旧作しか借りないので
なんでいまさらこんな昔の映画?って言うな絶対言うな!



ぼく的メガヒットDVDを観てしまったので、感想文書きます。


「スネークフライト」

ヘビがいっぱい出てくる映画です。
正直ぼくは動物パニックものはあまり好きじゃないんです。
虫とかがうじゃうじゃ襲ってくるようなヤツは気持ち悪いじゃないですか。
大好きなおさるループだって、どばっと沸くのがおさるじゃなくて
オスウォムだったらぼくはループしてないかもしれないよ。

そんなことはどうでもいいんだ。
なんで好きでもないヘビが主役のDVDを借りてきたかというとだ。

サミュエル・L・ジャクソンが主演だったからでございます。


マフィアのボスみたいな悪者が殺人を犯すところを、偶然目撃してしもうた青年、
その青年を証言台に立たせるため、ハワイからLAまで護衛するFBIの捜査官。
悪者めが青年の口を封じるため、ふたりが乗った飛行機に
凶暴化したヘビを大量に乗せちゃってヴァー、という話です。
コブラやらガラガラヘビやら、多種多様なヘビが音もなく忍び寄り
あっちでシャー!こっちでシャー!です。


全編にわたってお約束が盛り込まれております。
今日で引退する客室乗務員さんもしっかり搭乗されております。

ていうか今日で引退する操縦士とか客室乗務員が乗ってる飛行機って
100%の確率でトラブル起きますね。
自分が飛行機乗るときは「今日で引退のスタッフはいませんよね?」って
確認してから乗った方がいいかもしれないと思いました。

飛行中のトイレでいちゃいちゃするカップルは最初の犠牲者
という法則がありますが、みごとなまでにかっぷりやられました。
女の人なんか乳丸出しで。むしろ乳に噛み付かれてしにました。

非協力的でうざい自己中のおじさんは、他の人より悲惨な死に様を晒しました。

赤ちゃんを救うために身を投げ出したおばちゃん客室乗務員さんは
助け出したときに噛まれた傷から毒が回ってひっそりとしんでいきました。

機器の故障もお約束、それを直しに行った機長がかっぷりやられるのもお約束。
副操縦士ががんばるものの、毒にやられて力尽きる。

「誰か飛行機の操縦できる方はおられませんか?!」

おいおいおいおい……。
お医者様はおられませんか?はよく聞きますが、操縦士募集は初めてです。

そこに現れたのはゲーマーだった……!
今のフライトシミュレーションゲームってそんなに高性能なんでしょうか。
謎です。


なんだかんだでいい人は生き残り、非協力的な人はかっぷりかぷっり。
だがしかし、ものすごくいい人(赤ちゃんを助けるおばちゃん)はしぬという
お約束を踏襲したつくりでございました。

だがしかし、お約束を盛り込みながらも
適度なハラハラどきどき感はしっかりあるという
世にもめずらしい、とても楽しいB級パニック作品でありました。

ていうか内容的には、「デッドフライト」のぞんびーちゃんがヘビに変わっただけ
っていう気がしないでもないですが(製作は「スネーク」が先みたいです)
ぞんびーちゃんはデカイので、そこまで神出鬼没じゃありません。

ヘビのみなさま方は、ちっちゃなすきまから音もなくにょろりにょろりシャー!
にょろりにょろりシャー!ヴぁあああああああああ!!!!111


これシリーズ化しねえかなあ……ねーよwwwwwwww
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]