忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもアレを見てしまいましたぼくですいやっほう!



光てぃーびーにまたしてもガッシュ全話無料入ってしまったんですよね。
そんでもう何度目になるのかわからないくらいなんですけど
飽きもせず見てるわけなんですよね。

そんでアニメ見たらやっぱり漫画も読み返したくなるわけでね。

もう台詞なんかもほぼ言えちゃうくらいの勢いなんですけどね。
何度でも読み返すさ!

漫画読み返してみて、やっぱガッシュはええのうええのうと
思いましてね。
ガッシュってぐぐってみたんすよ。

そしたらまとめサイトとかにあるじゃないですか。
「ガッシュの名シーンあげてけ」みたいなヤツ。


というわけで、おれ的ガッシュの名シーンランキングを発表します。
ええ、誰も興味ないと思うけどね。
布教したいんだよいわせんなばかやろう。


PR
寒いっすね!こんぬつはぼくです!



今日はているずとか全く関係ないので
読まなくていいと思うよ。
ていうか誰も読んでないからいちいち書かなくていいかなと
思ったりしたんだけど、
どうやらひょえこが読んでるらしいから念のため書くよ。


今日はぼくが感じる言葉の違和感についてお話するよ。


このブログを読んでいる人ならお分かりだと思いますが
ぼくの日本語はめちゃくちゃです。

普通の文章を書くときは、もちっと読点をちゃんと打つんですが
このブログでは読点は最小限しか打ちません。

読みにくいだろ?
わざと……やってるんだぜ……。
息継ぎ……なしなんだぜ……。

そんな適当な文章を、恥ずかしげもなく垂れ流すぼくですが
最近どうにも気になるっつーか気に触る表現がな。


~するは
~いくは


なんかもう禿げ上がるほど違和感。

たぶん半数以上の方は、わざと使ってるんだろうと思う。
だがしかし、とてつもなくイラっとする。

まあどうでもいいっつーか、
日本語不自由なおまえが言うなって話ですねそうですね。

 


 関西弁ではアレか?
「ほんまかなんはー」
って言うのか?

ねーよ。




あと地味に、「MOBを殲滅する」っつーのを
「残滅」とか「撲滅」とか「壊滅」とか書いてあるのを見ると
びみょーにもぞもぞする。



うん、やっぱりどうでもよかったねそうだね!


またしてもブログ放置してました!ぼくですこんちくわ!



ているずうぃーばーは、ちょこちょこINはしておりますが
たいした活動はしておりません。

花火も気が向いたら行く、程度になりました。
だってめんどくさいじゃない!

というわけで書くことがないので、ているず関係ない話を書きます。



あけましておめでとうございますぼくですやあやあ。



新年早々イナズマの映画を見に行こうと企んでおりましたが
なんやかんやで忙しく、行くヒマがございません。

仕方がないので、おうちで前作の映画を数十回見ました。
絶体絶命のところでの飛鷹さんの真空魔は、何回見てもしびれる。
ていうか目水がぶわってなるぜ。

わたしの一押しは染岡さんだったんですが、
最近飛鷹さんが赤丸急上昇中でございます。
そしてGOでは三国さん一択。

リアルきもりくんには
「顔はどうでもいいんだな」
と言われました。

バカじゃねーの!顔だって最高かっけーじゃんまじバカじゃねーの!

ちなみに飛鷹さんはこちら。ちょうかっけー。
d2d3ef0e.jpeg










三国さんはこちら。てらかっけー。
38ae32d8.jpeg










とどめの染岡さん。マジかっけー。
ec43b2fe.jpeg








洗濯機と冷蔵庫が新しくなったので、洗濯機回すのも冷蔵庫開けるのも
なんだか楽しくてたまりませんぼくですおはようごじます。



だが洗濯物干すのと、ご飯作るのはめんどくさいですええ。


TWのお話。

ぎらおを狩りステに戻したので、デリンセヒルに入れるように
クエを終わらせてきました。

好感度めんどくせえです。

アクアストーンクエ5回×2日やったので、
全部火炎爆弾でがんばったえんヴぃーよりはいくらかマシでしたが
それでも辛かったよママン。

ついでにあたもでも、デリンセ入れるようにしとこうと思いまして
でももう貢ぎ作業は嫌だってことで、クエのみで上げます。
だがしかし。
メンテから時間が経つと、アクアストーンが沸かなくなります知ってたよしねばいいね。

というわけで、デリンセ内放置されたあたもの運命はいかに……!
このまま忘れられることがないように祈るばかりです。


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]