忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
みんな、こいつを覚えてるかい?

1b58d0f4.jpeg





かっつんがCP13-1に行くということで、放置されていたミズさんも
CPを進めてくっついて行こうかと思います。

というわけで、久しぶりに動かした!


サイモ部屋に入ったのは何百年ぶりだろう…?


CP8のボス戦、目薬必須なのは覚えてたので大量に持っていったわけですが
感電のことはすっかり忘れてたー!



てかCP9の途中まで進めて、心が折れたので放置してます。



かっつん、CP13-1は多分ぎらおで行くことになりそうだよ……。
PR
Category :
ミズゴロウさん240になりましたはっはー!



61044727.jpeg







朝INしたら、ゆふおがリーチIA作っててくださいました。
ありがとごじます!

065501a6.jpeg





さあ問題です。
この中でメインはどいつでしょう?
もうメインとかサブとかわけわからん状態になっています。

おれは何がしたいんだああああああ!

240キャラ5体目でけましたので、次は何をしようかな。
キモリ君をセイラにしたいと思ってたんですが、
経験値稼ぎに狩りするのもちょと疲れた気がします。

ふっしー出動させてだらだら沼に篭ろうかなーとかね。
るぎゃおを完全放出ステにした方が早い気もするけどね。

再振りめんどくry……。

しゃとれーずとおーきっどくろすとかめるいりゅーじょんととーばないふと
のーれいせいばーといふりーとすーつが欲しいです。

どうせなんも出ないけどね!


Category :
くそますひょえこに持ち物整理しなさいと叱られたあてくしですこんばんは。



朝からCCオンラインで、お荷物の整理をしました。
そらのむこうに入れていただいているキャラが8匹。

ほぼ全員倉庫MAX、手持ち60/64以上。
このままじゃいけない。整理しないとやばい。

とりあえず全員が数個ずつ持っているアビ材やら、宝石類を
ひとりにまとめて持たせます。
クエ品もついでにまとめます。

クモ液が30個ほどあったことに、自分でもびっくりしました。
洞窟ダック鉄槌は40個ほどありました。
さんどわーむエサも40個ほどありました。

ひょえこの「売れよ!」って罵声が聞こえてくるような気がします。


スロットがいっぱいで持てませんがデフォだったミズゴロウさんのスロットが
なんと43/60になりました。

うひょー!215装備がざくざく落ちてきてもよゆーだね!


ええ、落ちてきませんけどね。
それ以前にミズゴロウさんで沼行きませんけどね。


がんばって整理したので、神様がご褒美をくださいました。

83fe56ee.jpeg






でも荷物整理に時間をかけすぎて、狩りはあんまりしていません。
236になりました。あと4個。ふぅ。



Category :
こんにちは!萎え族のミズゴロウです!



狩りしたくねえよぅめんどくさいよぅ。

今日もはぜまっぷです。
はぜはいつも沸き沸きです。
人もいつも沸き沸きです。

早朝は空いているので、独占うめえできたりします。
でもそんな時に限って、凍って逝ったりします。

誰もいない35-1に、ハイドロポンプの叫びがこだまする……。


大量に食い残してごめんなさいごめんなさい。

ジャーキー噛みつつ疾走し、食い残しの処理に向かうと
HP減ったはぜどもが、あっちこっちに散らばっています。

誰もいないので、こそこそ処理してまわります。

食い残しの証拠どもを処理したら、一気にやる気が失せています。

34Fに出て、その場でキャラ選択画面に戻って休憩します。
テレビを観たりマンガを読んだりします。

はっと気づいたら、3時間くらいたっています。
そろそろ狩りしようっと。


あ、混んでる……。


今日はもういいや(´・ω・`)


最近こんな感じです。
だがしかし。基地外なので1日最低4個は上げています。
というわけで、233になりました。
あと7個。おれがんばるよ!

Category :
今日も狩り狩り狩り。狩る狩る時狩れば狩りす。

かりす?カリス?仮面ライダーカリス!!!!

06189ba3.jpeg










すいません今日もどうでもいいことからスタートです。

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]