忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

はいこんにちはぼくでぃっす。

 

先日あたもやるよ!的なことを書きなぐったわけですが
お察しの通り、もう飽きたとかね!知ってたよねはっはー!

また目的を見失ったわたくしは、なんのあてもなく、
ふりーまーけっとをうろついていました。

べいらすれんこんが30Mだと……?

今の相場をよく知らんので、安いのかどうなのかわからんけど
きっと安いよねたぶんそうだよね!

ていうかアレよ。
ふっしーさん246なのにカディワンド(本当はカディワインドだけどワンドでいいんだ)
握ってるからね。
30Mでベイラスにぱわーあっぷできればうめえってもんよね。
ていうかまたすぐ飽きるからね。
あんまりお金使うのもったいないもんね。


XA素カンPKステだったふっしーさんなので
もちろんベイラスなんて持てません。
さあ、再振りしよう!

前回ちこるんたさん再振りの際、良ランダムだったので
調子こいてたら糞ランダムだったしにたい……。

ま、まあいいやね。
武器以外の装備も揃ってないけど使い回せばいいやね。
ぴんしべ用だから属性火しかついてないけど別にいいやね。
クレイジー2000出ればいいって、したらばの偉い人も言ってたもんね。
でもスーツがないのは困る。
おまけに売ってないからさらに困る。
売ってても260スーツとかしねばいいね。

しょうがないので村尼を着込んで狩りに出かけよう。
アビもなんもついてないので魔法攻撃はやめろしぬじゃないかばかやろう。

とりあえずクラダンだよねそうだよね。
どうせデリN1F放置だよねそうだよね。


あ……サンスルすら行けないようだ。

カリスマ発動して精霊2を駆け抜けるふっしーさん。
デリ進入クエめんどくさいめんどくさい。←今ココ


花火行ってみたら、くれいじーの範囲がぱねえことになってて驚きました。
ええ、クレイジー強化後初めて動かしたっぽいですよ奥さん。

あと魔法ばばあがゴミのような勢いでしぬので、とても楽しいです。
まあ何も落としませんけどね。全然かまいませんよ。

PR
Category :
レア4倍、紋章持ったら5倍。



そんなステキなイベントが始まったら、215装備が雨あられのごとく降ってくる。


そう思っていた時期がぼくにもありました。



妄想でした。


8bd094b8.jpeg







とりあえずぎらお用ラニスだけは入手しときたいと思い、黄泉でがんばってますが
レシピ祭りだわっしょいしょい!


きこくでプロテクターがいっぱい落ちてきたので、意味もなくPローブを作ってみる。

1f463123.jpeg










ぽちっとな。


Category :

噂ではレアドロップ4倍らしいですよ。



それなのに風邪を引いているぼくです。
熱が出たり、咳が出たり、鼻汁が出たりします。

でもレアは出ません。


とりあえずふっしーで紋章を買いました。
ぎらお用ラニスを狙って黄泉へ行きます。

集中レシピが出ました。


ここはやっぱり大物狙いでがんばってみようと思い、沼に行きます。
欲しい215武器は山のようにあるのです。

何も出ませんでした。


ぎらお用しわわせでも狙おう、海底2-1へ向かいます。

ドロップ4倍じゃなくて、狩場に人が4倍でした。



きこくに行こう。それしかない。

70個ばっかり落ちてきました。持ちきれず、売値が安い鎧系と助手武器は捨てました。


きこくはぼくを裏切らない!!!!!!!!!1



ひょえこは裏切られたみたいですけどね^0^

Category :
沼に篭りはじめて2日目です。



案の定何も出ません。そんなもんだね知ってたよ。



Category :
キモリを育てようと思ったけどやめました。



もうこれ以上覚醒材料のハードルをあげるのは辛すぎる。
怠惰46個、酒47個必要ですよバカですか?
魔石23個くらいですか?
そんだけあったらイサック様のためにきつねしっぽ買うよバカたれめ!


やることねーなーとウダウダしておりましたら、ひょえこさんがいらっしゃいました。
何をすればいいですか?ひょえこさんに相談に乗っていただきます。

1.おとなしくキモリを育てる
2.新しくなったちゅーとりあるを体験する
3.どれか1匹くらいカンストさせてみる

ひょえこさんは( ゚∀゚)o彡かんすと!かんすと!とおっしゃるわけですが
飽きっぽいので続きそうにありませんねそうですね。

そこでおれはいいことを思いついた!
とりあえずふっしーさんで沼に篭るんだ。
そこで出た215武器を装備できるキャラをカンストまで育てるんだ。

出なかったらそのままふっしーさんを育てる(´・ω・`)

結局ふっしーさんをずっと育てる羽目になりそうな気がしないでもないけどな!


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]