忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいぼくですこんにちは。



すごーくやることがない。
きこく2行ってみたいけど、ソロだとおもしろいようにしねそうだしな。

ていうか好感度上げめんどくせえ。

ほんとはぎらおで行きたいわけですが、IMXだと詰むという話を聞きました。
じゃあはにー君かしら?とも思うわけですが
はにー君、ハゼ進出時から再フリしてないのでステぐっちゃぐちゃなんすよね。

てちがいた方が楽という話なので、ちこるんた出動?
それともぼす戦用にるぎゃお?きもりくん?ふっしー?
乱獲だったらみずさん?じらお?
この際だ、あたもを投入すっか!

9キャラいつでも行けるように、まとめて好感度上げでもしよっかなー。

うん、無理。
2500×9とか無理。


PR
朝からついてねえよぼくですおはようごじます。



XDに篭りっきりのはにー君です。
見かねたひょえこが言いました。

「はにーは達人マップとかいけんの?」

うん、行けなくはないと思うけど、AGIギリギリかもしれない。
ていうか行くのがめんどkry……。

今朝INして何の用もないのにカウルに行ったら
ブレスをかけてくださったので、勢いで行ってみました。


というわけで早朝から達人マップで狩りをしてみた。
経験値はうめえ。
だがおれはっトレインが苦手というか嫌いなのでっ
三匹おったら乱をかまーす!

0b83f43e.jpeg






紋章なんてry……。


というわけで、いきなりですがなっこーに突っ込みます。

突っ込みました。

-11出ましたおめでとうおれおめでとう!しねや!!!!!!!!



装備できるなっこーがなくなってしまった……!
このままではまたマルシア生活に逆戻りだぜ!

MRしてMAX補正に戻そうそうしよう。



……あのね、はにー倉庫ね。
……120MくらいSEEDが入ってたのね。
……32Mになったのね。
……しねや!!!!!!!!



減ったSEEDはきこくで取り戻さねばなるまいっ。

紋章ないからラスボスやっつけて村正装備もしっかりげっとして
少しでも小銭を稼いでおかなければっ。

凍結はいかん。マジでいかん。


朝から達人で30分狩った分の経験値が吹っ飛んだ悲劇。


しかたないから戦国無双3猛将伝やって気分転換してきます……。
さかな君お手柄だな!ぼくですおはようごじます。



寒くてはなみずだだもれだったので、ブログ更新するのを忘れてました。

べ、べつにめんどくさかったわけじゃないんだからっ!


まあアレですよ。
はにーでレア狩りという名のだらだら狩りしかしてないので
特に書くことがなかったとかね!


最近の生活。
毎朝INしてハゼに行く。
早朝だと人が少ないので小1時間狩って1Mほど稼ぐ。

あんしんのきこくで小銭稼ぎに精を出す。
門上で手裏剣当たらないのが沸いたらそこで試合終了ですよ。

XDにお出かけする。
おさると靴下を見かけたら叩きつつ、3で狩る。
ゴミは全力で拾う。ゴミだけで1Mは軽い。だが痛い。
きらきらの降り方が以前に比べて減っている気がする。
たまに大物落ちてきてテンションがあがる。
a96ddbb7.JPG





混乱8へ出かける。
きらきらしか降ってこないのは仕様ですよねそうですよね?
板と175短剣のイカスBOTに横殴りして遊ぶ。

ネオテに行ったりネオテに行ったりする。
靴率の異常さに泣く。
蒼穹銃が出たら全力でじらおに謝る。

XDに帰る。ルドルフ部屋で落ちる。


こんなどうでもいい生活を送っていたところ、244になっていました。
今日ネオテ連れてっていただければ、245になりそうです。
臨時メンテがなければなっ!



久しぶりに検索ワードを見てみた。


相変わらずお猿ループ関連が2/3を占めているみたいです。
あとクリブロクエとかね。ソロで行く人結構おるんかなあ。

ちなみにクリブロクエ未クリアキャラが2体たまりました。
どなたか平日午前中に行きませんか?行きませんよね知ってます。
シベイサックという筋肉ふたり……ソロクリアきつそうだな。

んでなんかおもしろい検索ワードはないかなあ?と
だらだら見てたらへんなの発見した!



[Google] ペリ鯖 ひょこえ


誰これ?ていうかなにこれ?

「ひょえこ」という言葉はもう腐るほど出てくるぼくの日記ですが(むしろ腐っている)
「ひょこえ」というのはなんぞこれ?

朝からひょこえのせいで、午後の紅茶なんたらエスプレッソをふきました。


ちなみに昨日はひょえこの顔面のせいで、沖縄名産さんぴん茶ふきました。

b7a4d2f7.jpeg











なんか激しく飽きてきたぼくですおはようさんです。



ハゼ人大杉なので、狩りする気になりもうさん。
AD2でクロー狙いしようにも、沸きがびみょーで狩りする気になりもうさん。

AD2,3を昔の沸きに戻して欲しいなと思う今日この頃でござる。

というわけでレベルはほとんど上がっておらぬでござる。
213になりもうした。


モナ作ろうかなあと思うわけですが、こないだ魔石を100NPで売っちまったので
魔石入手しないとなわけです。

ぎらおが貯めこんでたSEEDも、なんか電柱集めてたら
どんどん少なくなってて、あと40Mしかございません。

魔石1個しか買えません。


しかたない!コレはオプマで買うしかっ!

合成運も強化運もない子なので、どうせ魔石オプマで買うなら
ちょっとくらい高くなってもいいので強化成功品買いたいのですわよね。

早くイサック武器オプマ登録でけるようにして欲しいものです。


そんでついに錬功覚えました!

ハゼに行くには乱1800ほどは欲しい。
だがしかし、錬功なしだと1600~1700程度なので
コレはいい低火力ですね、になってしまう。

33Fだったら誰もいないからコッソリひっそり狩ればいいけど
35Fだとみんなのめがきになるのだっておんなのこなんだもん(棒読み

というわけでくそめんどくさいCPを嫌々ながら進め、
クエクリアして覚えてきたぜはっはー!

これでめつらでもかつる!

1900~2000出るっぽいよやったねパパ明日はホームランだ!


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]