忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してましたはっはー!ぼくですおはようございます!



ブログ放置して狩りしてたんだろ?とお思いでしょうが違います。

アレです。TVの前に座ってました。


いや、狩りもそこそこやりましたけどね。
ダメだ、ハゼはダメだ。
すぐ飽きるんだ。もちべーこんだだ下がりなんだ。

というわけで、日記を見返した限りでは
7/4に209らしいので、今頃はとっくに240越えてるはずなんですが
まだ232だよダメじゃん!

INするのもめんどくさくなったりとかね!
たまにはそんな日もあるよね!


そんなてれびっ子なぼくですが、何を見てたかといいますと。

「サッカーやろうぜ!」

とか

「バトルやろうぜ!」

とか

スーパー能天気超絶天然系主人公が大活躍するヤツです。ええ。

「イナズマイレブン」と「ポケモン」ってこった。


特にイナズマイレブンは色々と楽しいぞ!
ひょえこには嘲笑されるけど、楽しいからいいんだぜ!



そんな痛い少年たちが大活躍するアニメばっかり見てたわけじゃないよ。
映画も見たよ。苦手な邦画ホラーだよ。


「渋谷怪談」

水川あさみと愉快な仲間達が、渋谷にある呪いのロッカーを使ったことで
呪われてギャー!みたいなお話です。
そのロッカーで5年前、赤ちゃんの遺体が発見されたとかなんとか。
赤ちゃんの幽霊さんが色々とやってくれるわけですが、
なぜか幽霊さんは成長しており、女の子の姿で現れるのです。
呪いをとくためにはどうすればいんだー!?とか
そっち系にはあまり重点を置いてないようで、水川あさみと愉快な仲間達が
次々襲われて廃人になって逝ってしまうお話です。

うん、あんま怖くないよ。

仮面ライダー龍騎のごろうちゃんが、愉快な仲間達の一員として登場しております。
ごろうちゃんの死に様がいちばん怖いというか痛いというか……。



「渋谷怪談2」

前回廃人になった水川あさみが、家庭教師として教えていた堀北まきに
ロッカーの鍵を託すわけですが、2では鍵を託された堀北まきが主人公です。
呪いのロッカーなんですが、なぜか知らんけど
「そのロッカーの前で告白すると恋が叶う」とか
「そのロッカーにプレゼントを入れて、相手に鍵を渡すと恋が叶う」とか
他力本願甚だしい噂が流れておりまして、今回はバカなじょしこうせえとかが
呪いの餌食になったりなんだりするわけです。
幽霊少女はがんがん登場します。がしかし。

全然怖くないよ。



「渋谷怪談THEリアル都市伝説」

都市伝説をモチーフに、10分程度の短いストーリーを8本まとめたものでござる。
「隙間男」とか「だるま女」とかよく聞くお話もあったりする。
1話目の男子高校生が女の子に取りつかれてなんちゃらってところで
今まで普通に話してたのに、突然同じ言葉をずっと繰り返しだすところが
ちょっと冷えた。そんだけ。

うん、怖くなかったへんねえ。

2話目に555のお馬サマが出てた!お馬サマかっけーちょうかっけー!



というわけで、ひとり渋谷怪談祭りを開催したわけですが
どれも怖くなかったとかね。
怖くはなかったけど、着信アリふぁいなるよりは面白かったよと言っておこう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
邦画ホラーは当たりハズレが多いよなー(´・ω・`)
かと言って洋画ホラーは見てて痛いから困る
グロに走ればいいってもんじゃねぇ!

さぁそろそろかんこっくモノ借りようぜ!
イナズマイレブン(笑) 2011/07/15(Fri)17:22:24 EDIT | RES
無題
>イナズマひょえこ
当たりハズレっていうかさー
ハズレ8割って感じでさー
まあ邦画のハズレより洋画のハズレのほうが
いろいろと酷いと思うんだ、草的な意味で

かんこっくモノはパッケージからして怖いからな!
あたも 2011/07/19(Tue)08:03:43 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]