忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
おさるですこんにちは。



さてでぃあるがです。

前回の記事で、75でAGI転向とかなんとか書いた気がしないでもないですが
やっぱおさるからは離れがたく、いつの間にか90越えてましたあはははは。

おもいっくそまずくなってしまってますが
ながら狩りができるので、とても楽なのでございます。


ながら狩り=読書しながら、TV観ながらだらだらとひれんぱーを撃つこと


今さらですが「ポケットモンスターダイヤモンドパール」を
一話からだらだらと眺めつつ、ひれんぱーひれんぱーしております。

アレです。
キャラ名ぽけもん縛りしておきながら、実は「ダイヤモンドパール」は
ほとんど観てなかったのです。
ぽけもんに謝れ!ちょう謝れ!

グレッグルのいけめんっぷりを今頃知りました。
ごめんなさいグレッグル。
もっと早く知ってたら、はにーの名前はグレッグルだったかもしれない。

greggle.jpg









先生!いけめんすぎます!


061115_085101.jpg










タケシとグレッグルといういけめんコンビでアニメ作ればいいと思います。
サトシとかヒカリとかいらないと思います。
ええ、ぼくだけですかそうですか。


どうでもいいんですが、ポケモンが進化したり、新しい技を覚えたりすると
なんかジーンとくるあたくしなんですが、コレは歳のせいなんでしょうか?
くそばばあってことなんでしょうか?

ていうかポケモン観ながらひれんぱー撃ちまくるくそばばあは人生終わってるね!


さてそろそろでぃあるがもAGI型に進化しないとだなあ。
だがNPがないので百花が開けられない。
虚無僧丸出しはいかん。
NP貯まったらAGIにしようっと。
PR
Category :
はいこんにちは。いぬの魂を継ぐ男ですやあやあ。

3c10cefe.jpeg










ペット集中を覚えて、セブンセンシズに目覚めたでぃあるがは
恐ろしいほどの勢いで、おさるの経絡秘孔をあたたたたーと突きまくっています。

今のでぃあるがのやる気の炎は、おそらく百億フィアンマボルテージは行ってるね。

今ならせきしきめいかいはだって撃てそうな気がするよ!
たぶん気のせいだよねあはははははー。


なんかよくわからないことを書きなぐりました。
アレです。おさる楽しいよおさる!

たとえ経験値がどんどん下がってても
サイコロ勝ちまくりでほとんど戦えてなくても
おさるいいよおさる!

1f608fc7.jpeg









ひれんぱーがいくらぱねえスキルで、いくら簡単にクリカンするとはいえ
そもそもクリが出なければしょーがないわけで。

75でアシュレッドを握る予定なんですが、いくらクリ12ついてるとはいえ
そもそもDEF型じゃクリ出ないわけで。

そこで75でさっさとAGIにしちゃおうか悩んでおります。
ちょwwwwクリ出まくりwwwwwwって言いたいんですが
せっかく盾が装備できるるしわん君ですので、めつらあたりまでDEFで
HP回復?なにそれはっはー!って言いたい気もします。

あー悩む悩むー。
Category :
たーのしーいなーかまーがぽぽぽぽーん!

挨拶するほど ともだちいないね!
えーしー♪


うわあああああああん!


というわけで、今日もひとりでおさると戯れています。
イベント?なにそればかじゃねーの?

防御P使わず50からおさる突入できたのは、るしわんが初めてです。
SH龍牙剣改装備条件、F38、X52(ペット集中なし)という
どう考えてもおさるは無茶だろ?というステですが
ゆふお産ニット帽、ひょえこ産ガム鎧その他で、
借り物パラダイス全力F装備にしてみたところ総F179でした。

これは根性補正でよゆーっすね。

だがしかし。
Xが足りてません。
むしろ足りてると思う方がどうかしてるぜ!

それでもおさるをこよなく愛するぼくは、無茶を承知で突っ込む。


突っ込んだ。

木にひれんぱー!
ミスミスミス。

おさるにひれんぱー!
ミスミスミス。


ミス出まくるけど、経験値は700越えるよ!よ!
おさるのかたまり2回も殲滅したら、レベル1個あがる勢いだよ!

うめえうめえうめえおさるうめえ。


あまりにもすっかすかなので、早いとこペット集中覚えなければいけません。
今月リアル事情でちょーびんぼったれなので
課金はしないわ!と思っていたんですが
朝からせぶんいれぶんに駆け込みました。

薄汚い大人の力で孵化させてやったぜ!


ていうか課金しなくても、アビ類とか売ればいいんじゃ……。

アレです。
何度も言いますが、あたくしちょうすーぱーウルトラせっかちなんです。
売れるのを待つなんてそんな悠長なことはできない子なのです。

とりあえず、でぃあるが君のペット「ときのほうこう」が生まれたので
はりきって育てたいと思う今日この頃でございます。



ていうかさ。
キャラの名前ぽけもん縛りやってきたけどさ。

「でぃあるが」って名前の厨くささは群を抜いてるね。

Category :
またかって言っちゃダメなんだよぼくですこんにちは。



やる気が枯渇してしまったぼくは、INしてもただウロウロして落ちていました。

はにーを250にする→249です。ずっと249のままです。
ぎらおをカンストさせる→251になって数ヶ月たちますが251のままです。
せれびぃおさるでカンスト→むーりー。

目標はあるものの、やる気が出ない。
困った。これは困った。


困ったときにはこうするしかないんだ。
しかたないんだ。

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]