忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今からひょえこさんに叱られるようなことを書きます。
だからひょえこさんは読まないほうがいいと思うんだけど
ここを見ているのはひょえこさん以外いないと思うんで
無理な相談でしたねそうですね。


PR
Category :
ひょえこに叱られたので更新しようと思います。
ぼくですおはー。



突然ですが、わたしのイソレットが252になりました。

月曜日の夕方、急にイソレットやりたくなりまして
いつ作られたかすらさだかではない、まいいそれっこ
ちらーみぃを出動させることにしました。

作って放置されていたわけですが、ため込んでいた
ソウルリンク探検隊のお宝箱をつぎ込んだところ
160くらいになりました。

何を考えて作ったのか覚えてませんが、
ちらーみぃさんティエラ型だったんですが、
ひょえこのチャントゆっきーがつええかっけーマジリスペクト!
だったので、チャント型に変えまして再振り。

装備はなんかもうよくわからんので、ナルビク箱を開封しまくる。
全身ナルビク箱産ですがなにか?

装備も整った(ような気がする)し、早速影の塔に突っ込もう。

レベル帯で飛ばされたのは、ハゼ階ですねそうですね。
だがぼくは、ハゼより羽虫が好きなので、そのまま上に登る。
ホントはグリンツ一本道マップがええんやけどな。
あっこ人多いねんな。

小一時間羽虫に1.2.3ってやってたら、210になっていたので
いちど下山して、装備を見直しましょう。
AFとか装備すらしてないしね!


ここまで4/19に書いて放置していた。
話が時代遅れになりすぎたので、消して書き直そうかと思ったけど
なんかもったいないからそのままUPする。





Category :
ワールドトリガーちょうおもしろいまじやばい。
ぼくですこにゃにゃちわー。

ネットで4巻までお試し無料だったので読んでみたところ
あまりにおもしろかったので、つい全巻大人買いしました。
お金が無くなったので、誰かリアル金貨の包みをください。



そんなリアルでもおばかさんなぼくは、生まれ変わった
えれきっどをシオカンにぶっこもうと思いまして
万年雪の山荘まで行ったんですが、めんどうくさくなり
そのまま放置してきました\(^o^)/

そのまま数日、存在すら忘れていたわけですが
突然思い出したので、今日行くもんね!

くそめんどうな外伝を地道に進める。
ミラクルグラスとか矢じりとかまじうぜえ。

めんどうだーめんどうだーと言いながら、シオカンまでは行きました。

さてボスやで!ぬっころすやで!


だがしかし、えれきっどは200からスタートなうえ
影にぶっこんで適当に範囲ぶっぱなして育ててきたので
実はスキルとかよくわかっていないのです。

そんなの関係ねえ!人生行き当たりばったり!


ギミールさんと戦う。ごり押し。
アンクさんと戦う。ごり押し。
イバルディさんと戦う。雪男出てこなかったのでごり押し。
レオさんと戦う。UFOビームがんばる。ごり押し。
ゴバンノンさんと戦う。スタンでHP300くらいまで追いつめられる。
だが日頃の行いがいいのでしなない。ごり押し。

ごり押しでここまで進めましたが、スパルタンさんとゴンプさんは
ちょっとめんどうなので、今日はこれくらいにしといてやろう。

ていうかスパルタンさん行けるんだろうか?
しんだらひょえこに助けに来てもらおうっと!



Category :
今日の晩ご飯はなんにしよう?
昨日はほいこーろーでしたうまし。
ぼくですこんにちはこんにちは。



13周年イベント真っ只中です。
お金が儲かると聞きつけた大貧乏あてくし
様々なぽけもんたちでグリッドのところのイベを回しています。

あっという間にお金がたまるので、ちょうウハウハです。

イベントにはノクターンが効率いいらしいという話なので
影に捨ててあった、うちのノクターンえれきっどを
出動させることにしたわけですが
やっぱり人前に出すのが憚られる外見でした。
だが気にしない。

イベントやってみたら、ちょう爽快でしたノクターンぱねえ。

ついでに、アマランタ?アラマンタ?のイベもやってみたところ
アバター装備が大量に手に入りました。
カリスマ美容師にお願いして、タダで髪型も変えて
生まれ変わったえれきっどを見てくれ。


なにこれかわいい。


ちなみに変身前。

なにこれこわい。


Category :
もうしんでもいきかえらないなんて。
ぼくですおはようごじます。



しんでも生き返るイベントが終了してしまいました。
おれおわた。

まあ最初から終わってるから、実はそんなに気にしてない。


最近のあてくし。
キモリ、あたも、ちこり、めろえ、えむりこ、ぜるこ、ぐっさん
の中で、適当に目に留まったキャラでINしてみる。

時空の狭間とか夜明けの塔とかシオカンボスとかに
適当に行ってみる。

露店をまわってみるが、ぼくの財産は全キャラ合わせて
10Mないんじゃないかなーって感じなので
何も買わずに帰る。

なんでこんなに貧乏なのかというと
こないだ露店で、5Mのレーテハンドランチャーと
20Mのレーテ棒を見つけて衝動買いしたからです。
棒はまだしも、ハンドランチャーとかね。
のくたんはまだ252で、影に放置されています。

あと、自分の鈍足っぷりに嫌気がさしたので
敏捷アビが欲しくてたまらんくなり、
くそ高いE敏捷を勢いで買ってみたはいいが
よく考えたら270以上のキャラってえむりこだけだった罠。

あとさ、こないだ2000円で武器買いあさったけどさ。
270で発動するアビがついてるわけよね。
レベル上げないとあかんのね。

そろそろ神殿入れるようにしないとあかんのかね。
めんどうだな……。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]