忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やることがなくなったよーるぎあですこんぬずば!



金曜深夜に狩りまくったので、240になりました。
んでやることなくなってしまいました。

やることなくなったので、ゆふとおそろい装備を隠し撮りしてみた。

575b600d.jpeg









無駄に暑苦しいふたり。


放出にして沼篭りをしようかと思っていたんですが
ゆふ沼3クエをやるためのアイテムを集めるのが苦行です。

砂漠をウロウロしてみてはいるんですが、全然落ちない。
あとぼくね。すぐ飽きるんだそうなんだ。


覚醒クエもなー材料集めるのめんどくさいしなー。

てかるぎゃーの前にちこりを覚醒させないとだよなあ。

今現在の怠惰・3個、酒・3個。
どっちもあと17個必要とかもうね……。

金にものを言わせるとどうなるでしょう。

20Mで計算すると、34×20=680Mですかそうですか。
魔石が10個ほど必要ってことですねそうですね。

だったら他のモノ買うよばかたれめ!


PR
Category :
ほうれんそうの白和えを食いつつ更新するルギアですこんにちは。



こばらがすいたので、冷蔵庫を開いたところ
昨夜作った白和えしか入ってなかったので仕方ないのです。

白和えウマー!



Category :
おさるリュック衝動買いしちゃったよるぎあですこんにちは!

360c429f.jpeg








おさるかわいいよおさる!痛いけどな!何度も殺されたけどな!


そんなるぎゃーはAD弱体化により、影の塔に行ってみました。
影は遊びで行ったくらいで、ほとんど初めてに近いのです。

うわあ、めんどくせえ……。

上の階層に行くのにカードが必要とかなにそればかなのしぬの?
出るまでがんばれとかおれには無理。

そして万能薬を1個も持たずに登り始めたおれはバカ。


というわけで、ぼくはもうXDに篭るしかないようです。
光る魔力のかけら100個出してやるんだからっ!


AD3にも行ってみたんですが、XD3とほとんど変わらない経験値。
それならXD3の方がいいよばかたれめ!

ぐりしーぬ嬢と戯れるからいいもんね!


決意を新たにしていたら、くそますひょえこにこんな呼称をつけられていました。

d7721797.jpeg







くそますめ!エンジンかかりやがって!!!

それにしても、るぎゃーのクラブ経験値が異常です。
あと、くそますのテチ率も異常です。
上から殴り、灰子、黒子です。

でもいちばん異常なのは、ゆうらいというルシ湾です。
へんたいこわい><

Category :

やっとのことで陣が消えましたよ!るぎゃーですおはようごじまーす!



装備を変えなくてもやっとこさ陣が消えました。
VI連打しちゃうもんね!ずばばばーずばばばー!

腐れぱそこなので、かくかくします。
陣消しの恩恵があまり感じられません。
でもキニシナイ!


低火力の自覚がありましたので、AD2までしか行ってなかったんですが
陣も消えたことだし、2だったらVI600出るようになったし、AD3にも行ってみようそうしよう。

えいおねさんが邪魔ですが、やっぱりぼくはAD2より3の方が狩りやすいです。
春山篭りで長いことお世話になった狩場だからでしょうか。

まあどんだけ篭っても、ぼくのくらいあんとには絶望しか入ってないから
春山なんか落ちてこないんですけどねしねばいい。


続きは愚痴とか。


 

Category :
狩りを拷問のように感じているにもかかわらず、狩りがやめられません。


たぶんぼくは病気です。

そんなこんなで235まで来ました。
ADで狩ればさくさく上がる。そう思っていた時期が確かにありました。

ところがところが人が多すぎてヴァーなのです。

効率も悪いし、塊(たましいではありませんかたまりです)を処理してるところを
トレインで横切られると、ぼくが叩いてたMOBとてめーが連れてきた無傷のMOBが
混ざっちまったよどうすんだよくそばかめ!ってなって神経を病みそうになるので
早朝空いてる間はAD、混んできたらXD3に行っています。

ADとか終わった狩場です。きっとそうですそうに違いない。

ぼくのくらいあんとには215装備は入ってないみたいだしな……。


時代はXD!!!111

というわけで、一撃ぶんぶんで240までがんばります!


るぎあ240になったらどうしよう?と思っていたら、あたも育成フラグが立ちました。

706970f0.jpeg






うん、たぶんやらない。だってめんどくさry


おまけ。

066f5110.jpeg







( ゚Д゚)ハァ?



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]