忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今日もでーぶいでー5枚も借りてきたよ!ぼくですこんぬずば!



今ぼくの家の近所のげおは、旧作1枚80円レンタル実施中なんだ!
5枚借りても400円だよ!
ケントマイルドより安いよびっくりだよ!

でも毎週5本でーぶいでーを観てると、だんだん観るものがなくなってくるよ。
ぞんびー系も食傷気味っていうか、名作と言われるぞんびー映画は
ほとんど観てしまってるので、数多あるB級ぞんびー映画から
アタリを探す作業になってる気がするよ。

長時間TVの前に座って我慢して我慢して

ゴリバイッタイナンダッタンディスカー!?
    (これはいったいなんだったんですかー)オンドゥル語変換より

って事態に陥ることが多くなってきましたよ。


というわけで、これからはぞんびーにこだわらず
適当な映画を適当に観ることにしますそうします。

PR
なんかブログがおかしなことになってるけどキニシナイ!ぼくですこんぬずば!



最近TWやることなくてですねえ。
いらないものを売り払って、ちょっと大物を買うつもりが
りんしゃんやら百花やらをちょこちょこ買ってたら、残金0になってたということもあり
もちべーこんだだ下がりなのでございますよ。

ちなみにいらない細々したものの売り上げは
なんと16000NPでございました。

ドラムくらいは買えてたじゃん!!!
なんに使ったかわからないうちに、異空間に消え去りました。


「おかあさん、貯金とかできないタイプだよね…」(ひょえこ談)

ええそうなんです。
あると使っちゃうんです。

その場の勢いで買っちゃうんです。
DVDも借りちゃうんです。

というわけで、TWブログなのに全く関係ない話が続いておりますが
今日も書くもんねはっはー!



あかん、やる気が出ねえ…ぼくですこぬぬぬぬ!



せれびぃがやっとのことでめつらになりましたので
めつら王女握ってメテオしまくってやんぜ!と思っていたんですが


おさる…飽きたよ……。



チャリ鍵はくそばかリアルキモリが上着のポケットに入れたまま
学校に行っていたことが発覚しました。

昨日は夕方からバイトだったので、バイト終わったとたん
チャリぶっとばしてげおに走りました。

バイト終わったのが夜の8時くらい。
げおまでの最短ルートは暗い住宅街やら団地を抜けて行かねばなりません。

大通りを通れば明るいんですが、車がじゃんじゃん走ってるし
信号がいっぱいあるのでめんどくせえんですよね。

最近ホラーばっか見てるので、暗い団地の中をつっきると
物陰からぞんびー出てきそうで怖いので
リアルキモリを騙してついてきてもらうことにしました。


ぼくが先にチャリをぶっとばし、あとからキモリがついてきます。
黙ってチャリをこいでると行く気が失せるので、キモリに話しかけます。


「最近こええのばっか見てるからこういう暗い道気持ち悪いよねー」

「……」


へんじがない ただのしかばねのようだ


いや違う!しかばねじゃなくて知らないおっさんだった!


←◎(おれ)   ←◎(キモリ)
    ←◎(知らないおっさん) 

知らないおっさんがぼくたちを追い抜こうとしていたところに
ぼくは話しかけてしまったようです。

気まずい雰囲気を背中から発散しつつ、おっさんはぼくを追い抜いて去っていきました。

ぼくは恥ずかしさのあまり、顔から火が出て前髪チリチリに焦がしながら
黙々とチャリをこぐことしかできませんでした。


ホラーばっか見るのもほどほどにしておこう。
そう思ってげおに突入したぼくですが、やっぱホラー借りてきた!
ダメじゃん!
チャリの鍵がなくなった困った困った。ぼくですこんにちは。



せれびぃはめつらになりましたおめでとうおめでとう!

めつらごときで喜んでんじゃねーよ!って話ですが
おさるループでめつらまで上げるのはきつい。まじできつい。

慟哭ループやら紅玉4で200まで上げたあたもの時代だったらいざ知らず。
100前後から西遊記うめえできる今では、おさるループ縛りプレイはきついですね。

だがおれはっ!おさるとともに生きていくっ!

あと木もね!トナカイイヤーマフはまだですか?!



よし、TW関連記事書いたぞ。
というわけで、今日も怖い映画について書こうと思います。
こわいの嫌いばーかばーか!というゆふおの叫びが聞こえそうな気がしますが
おもらししないようにおむつでもつけて読めばいいと思うよ?


ホラーばっかり観てるとなんか鬱になるねぼくですこんにちは。



昨日げおに走って、ホラー系ばっか4本借りてきました。

「REC/ザ・クアランティン」「ミスト」「サイレントヒル」「100年後…」


「REC」と「ミスト」を観終わりましたので、感想文でも書きます。
ネタばれ満開なのであしからずでござるよ。


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]