忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ぎらお 「ひょえこ、起きなさいひょえこ。要塞始まるわよ」

ひょえこ「うっせー!ねみーんだよ!しねぼけかす!」



というやり取りはございませんでしたが、ひょえこさん寝過ごしおめでとう☆(ゝω・)vキャピ

 


 

PR
Category :
GYAAAAAAAA!!!!!!忙しいいいいいいい!!!!!!



リアルお引越しが間近に迫ってきました。

だが全然片付いていない。

めんどくせーめんどくせー。


何度も区役所行ったりするのもめんどくせー。

区役所までチャリで5分なんですが、ぼくのチャリはパンクしていた。
しかたないので黙々と15分歩いて、区役所到着。

あ、財布忘れた。

財布の中に身分証明書入ってるので、手続きがでけません。
15分黙々歩いて帰る。

せっかくだから途中で買い物でも……あ、財布なかったオワタ。


そんで実は引越し日がまだ決定してないとかね!
一旦27日で決まったんだけどね!
会社の稟議降りる前に引越し屋さんのトラック埋まっちゃったとかね!


最終手段、着替えだけ持って突撃になりそうな悪寒ですよ。


Category :
エンジンかかりましたよ!ふっしーですこんぬぬぬ!

dab201b0.jpeg









遅々として進まぬレベル上げ、1日1個上げたらもうだめぽだったぼくですが
ハゼマップうめえです。

修練入れたら楽に1時間に1個上がりました。
201→206で飽きたけど(´・ω・`)

POT代すげーことになるので、貯金が尽きたら金策しないとですけどね!


くれいじーヴぁいぱーが1000ちょいしか出ないので、火力を上げたいと思うわけです。
くそ装備なので、装備を整えなければいけません。
だがしかし!露店交渉が大の苦手なので、どうにもこうにもね…。

地雷を踏みやすい子なんですはい。


Category :
見てくれ。これをどう思う?

e9e5ba1c.jpeg





囲まれてるだろ?全員ずれてるんだぜ?
攻撃…当たらないんだぜ…。


そんなくそですすちーるめっとに麻痺らされたり
ですとらんぷどーるに暗黒食らったり
ですうぃきでぃに沈黙させられたり

もう影なんか大嫌いだ!

と思いつつも登ってしまうのが、孔明の罠。


昨日はじめて豆まきをしてみたところ、相撲界でもないのに大麻祭りだったので
31Fまで登ることにしました。

くそですすちーるめっとやむすちゃぱをスルーし、どんどこ登ります。
幼女やゆにしーるのIMだって、大麻あるから避けちゃうもんね!

紅玉MOBが沸くとこまで辿りつきました。
ココのMOBどもの状態異常は発火だけなので、ココらあたりから狩ってみようと思います。


55312300.jpeg







紋章なんてなかった。


31Fで死ぬよ!もうおれ死ぬよ!と思いながら
ヒトカゲ集めて狩りましたが、さすがに奇跡は二度は起こりませんでした。



続きは要塞。
Category :
こんにちは。万丈目サンダーです。


c91efb8d.jpeg

万丈目サンダーは今、いんふるえんじぇるとバトルをして
見事に敗北し、B型えんじぇるに寄生されています。

狩りに行ってみたら、30分くらいで何をしているのかわからなくなり
気づいたら死んだり死んだり死んだりするので
しばらくはまったりしときます。

影で麻痺ってHP減らされまくり、麻痺が治ってるのに
じゃーきーじゃなくて、気合を連発したり
そういう意味のわからない行動を取ってしまうのです。

狩場で意味なく、頭上に「気合!気合!気合!」という文字を連発している
かわいそうなみらこを見たら、手をあわせて願い事を三回唱えると
その願いはきっと叶うことでしょう。


続きは要塞のこととか。

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]