忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちはぼくです。


またしても長いこと放置してました本当にありがとうございます。
何を言ってるかわからないと思うが、おれにもよくわかってないから気にするな。


さてさてTWですが、ほとんどINしておりません。
アレです。ぼっちにも程がありまして、INする気も起こらん。
あとリアルばた子さん気味なのもあってね。
このままフェードアウトってのもありかもしれんねとかなんとかね。

まあ気まぐれなので、ある日突然修練入れたで狩ったるでー!とかね
あるかもしれんしないかもしれんねそうだね。


そんな枯れ果てたあてくしですが、じゃあ何してんのよ?っていうとですね。
アレですよ。
ゲオとおうちを往復したり、光てぃーびー見まくったりですよ。

そんで突然ブログの存在を思い出したので、感想文書こうかなってこった。
いっぱい見たからね。すんごく長くなるかもしれんね。
でも途中で飽きると思うけどね。おれはそういう人間だ!

あといつものごとくB級ホラー三昧だからね。
そういうの嫌いな人は見たらあかんと思う。
それでもいいって思ったなら見ろ!そう思ったなら見ろとまでおれは言う!




PR
ちょういまさらですが、戦国BASARAを見ましたぼくですこんにちは。



きもりくんも一緒に見てたんですが、アレで歴史を覚えてしまうとやばいです。
何故か信長は幸村と正宗が共闘してやっつけたことになってますエーエー光秀ドコー?

光秀はどういうわけか、片倉小十郎にぬっころされてましたエーエー?

ゲームは1~3までやっておりますので、トンデモ解釈ってことは知っておりましたが
アニメはそれ以上にぶっ飛んでました。

幸村&正宗VS魔王信長最終決戦、正宗大ピンチに颯爽と空を飛んでやってきた
本多忠勝殿の勇姿に、わたくしの腹筋は崩壊いたしました。
本当にありがとうございます。

ピキューン!というなんとも人間臭さを感じさせない擬音と共に
プシュー!と空に飛び立つ忠勝殿を、「おお!本多殿!!!」と見上げる兵の方々には
コーヒー返せと言いたいです。アレ本多殿ちゃう!ロボットや!
重ねがさね本当にありがとうございます。


そんなこんなで(なにがそんなこんなかは謎である)今日は久しぶりに
感想文を書こうと思います。
ええ、ひょえこしか読まないと思うけどかまへんのや!
ていうかグロかったりなんだりするので、ひょえこ以外にはお勧めしない。


森福に燃えた!ぼくですこぬぬぬぬ!



ステルスモモのステルススキルが欲しい今日この頃です。
特に時の寺院あたりで。
ここからはステルスあたもの独壇場っすよ!


さて今日もまた映画の感想文を書こうと思います。
今日はそこまでグロくない映画をチョイスしたつもりだったけど
リアルきもり君が言うにはじゅうぶんグロいらしいぞおかしいな。



こんにちはぼくです。


神子役神木きゅんが大きくなってる……。
アギトの神様役の神木きゅんはマジ神だった……。



今日は久しぶりに映画の感想文を書くことにします。
あいかわらずB級ホラー三昧なので
血とか肉とかのうみそとか苦手な人は読まないでおくれやす。



「ミラーズ2」

以前感想文書いた「ミラーズ」の続編くさい。
前作わりと面白かったので、ちょっと期待してたんだ。

あれ?なんか全然違うぞ?

ええと、舞台になるのは前作と同じデパートです。
前作では廃墟になってたわけですが、今回リニューアルオープンするらしいぞ!
なんて剛毅な!

主人公の青年は、自分が運転する車で事故を起こし、
同乗していた婚約者を亡くしてしまい、その事故以来、死後の世界が見えるとかなんとか。

酒やドラッグにおぼれる生活を立て直そうと、カウンセリングに通う毎日でしたが
ある日、父親から新しくオープンするデパートの
深夜警備員の仕事をしないかと誘われます。

あかん、深夜警備員はあかん。

当直1日目、早速鏡の中に若い女の姿を発見。

やっぱおれやばいんじゃね?
ご自分の精神状態を疑う青年ですが、それ以後も
鏡の中に見た幻影どおりにリアル世界でも人がしんでいったりなんだり。

そのしんでいくシーンがとてつもなくグロいっていうか痛いので
ひとさまにはおすすめできません。

結局鏡の中の若い女が殺されてて、その霊が鏡の中から復讐してたくさいという
よくあるオカルトホラーになっておりました。

前作の悪魔がなんちゃらっていう設定はどうした?!
鏡の中に閉じ込められたジャックバウワーはどうなった?!

まあおもしろくなくはないけどよう。
前作の続きと思ってみるとちょっとショボーンだよ。
TWの話。


はにー250まで@4M狩場がねえ。
えんヴぃー235ハゼもう嫌だ。
ぎらおちょう久しぶりの要塞カクカクしてたら勝ってた。
せれびぃやっと175聖杖を握るお猿縛りはつらすぎる。

最近のぼくはこんな感じです。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]