忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
前回までのおはなし

XDおさるマップで、ちょう高速メテオをぶっぱなし、
おさるを粉々に粉砕するという野望のもと誕生した
おさる専用てちえる、せれびぃ。
ねくその気まぐれによって、おさるループの意味が
全くなくなってしまった昨今、出番もなくくすぶっていた。

そんなせれびぃに訪れた人生の転機。
一本の貧相な杖が、彼女の人生を変える!
彼女は今、殴りてちえるとして、新たな人生を歩みだす!



うん、どうでもいいねそうだね。

そんで前回なんであんな引きで終わったかっていうと
途中で書くのめんどうくさくなったとかね。
そんなことないよ!たぶん違うよ!

まあアレだ。前回の続きだよ。


時空にも行けるようになったせれびぃさんですが、
完全放置してるシオカン関係やらないと、ゲージスキル
覚えられないし、オルリー関係も進められないので
めんどうくさいけど、シオカンクエやります!

禿げ上がりながらクエを進めて、ボスのところまできたよ!
ソロで行くのめんどうだけど、ひょえこにはこの間デリンセヒル
手伝ってもろたばっかりだし、だぶるいそれっこのシオカンも
手伝ってもろたし、ていうか週1くらいしか会えないし
おれせっかちだし。

ソロで突っ込んだ。

ギミールさん:なんか余裕
アンクさん:なんか余裕
レオさん:なんかry
いばるでいさん:なry
ゴバンノンさん:なry
スパルタンさん:なんか…余裕じゃ…なくない?

今生き返らせるよバフあるから、別にしんでもええし、
行けるとは思うんや。
でもあのぶんぶんタイムがまじでイライラするんや。
ぶんぶんタイムとぶんぶんタイムの間に殴っても
火力があまりにしょぼすぎて、ちょう時間かかりそうなので
装備やらなんやら、色々と整えて出直そうそうしよう。


ここから茨の道が始まった……。




せれびぃさん、火力うp作戦。

〇装備を見直す
 杖をちょこっと強化して追加ダメージが100くらいついたよ。
 火力盾を買ったよ。漆黒なんちゃら手甲だよ。
 ほんとはボーンなんちゃら欲しいけど高杉だよしねばいいよね。

〇称号を買う
 腸狩りとかいうくっそ高い称号を買ったよ。
 こないだのSEEDばら撒きイベのおかげだよね。
 またあのイベントやるといいと思うよ。

〇カードを作る
 実装されて以来、全く触っていなかったカードに
 ついに取り掛かることにしたよ。
 遅すぎだよね知ってるよ。でも気にしないよ。
 こんなのができたよ。ちょうめんどうだったよ。
   
 なんで雷属性ついてるかというと、同じ垢にぎらおがいるからだよ。
 殴りスキルは無属性だから、アンプルぶっさすといいって
 えらい人が言ってたからね。
 ホントはぎらおには不死のなんちゃらとか生存なんちゃらが
 必要らしいけど、IMXとかいうオワコンステぎらおが
 動き出すのはいつになるか謎だから別にいいよね。


そんなこんなで色々と強化したせれびぃさんは、
満を持してスパルタンさんをたおーす!おまえをたおーす!

ぶんぶんタイムめんどうだったけど、まあ危なげなく終了。
いや、反射食らってしんだりしんだりもしたけどね。
勝手に生き返るバフがかかってると、人間甘えが出てしまうやね。

そんでゴンプさんは、領域さえ切らさんかったらええのんや。
むしろ近くでぽこぽこ叩けるゴンプさんは楽なんや。


おでんのところも、装置はイグニかけて
ブレイクアーマー入れて乱打でゴリゴリ削れるので余裕。
おでんはいつものように空気。



装備とかカードとか、色々頑張ってみた気がするけど
よく考えたら、カード作ってる間にレベルが260になってて
装備がベロニカセットからペドラセットになったことが
いちばんでかかったような気がする。


ていうか殴り楽しいね!楽しいね!
右手ちょう痛くなるけど楽しいね!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの前後編の超大作やった…
相変わらず勢いで生きてるなぁ

殴り楽しいやろ!せやろ!
ただやっぱり乱打は昔のほうがよかった…
ぽこっぽこっぽこっぽこっ
ひょえこ 2017/06/01(Thu)20:00:50 EDIT | RES
無題
勢いで生きててさーせん!
だってのうきんだからね!

殴りちょう楽しいんだけど、
距離的な問題でまっどふらんけんが怖いです
すぐぞんびになりよるで!

きょうやの乱打>越えられない壁>きょうらんの乱打
こういうことですねわかります
あたも 2017/06/02(Fri)16:55:04 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]