忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

こんにちは暑いです人影です。



というわけで、人影を真面目に育てようと思います。

地味に酷寒、乱8、影1などで爆撃ちまくったので
レベルは157になりました。

7b732d4a.jpeg










155でシエナクレイを握るつもりが、Hが足りなくて握れませんでした。
ええ、よくあることですね。

モナどうしようかなあ。
モナ血買うのもなんだかなあ。

というわけで、215までシエナクレイで引っ張ろうかと思います。
215になったらクレイド握るんだ!

 

PR
Category :
またしても辛抱たまらんくなりました。



というわけで、人影再振りでございます。

え?脳みそ?
そら倉庫から泥棒したよ?
いつもいつもごめんなさいひょえこさんゆふおさん。

脳みそは泥棒したのでいいんですが(いやよくはない)
500Kを持ってない人影。
ゴミを売ってなんとか700K作った。


普通にめつら菊を持って酷寒2で狩れるステにしました。

ランダムは極普通。ていうかシミュそのまんま。

予想ではXAが恐ろしいほど伸びて、混乱8で狩れるはずだったのにへんねえ。

まあまだ135ですからね。
しばらく酷寒でフクロウと戯れますはい。


再振りして気づいた!
めつら菊持ってなかった!

こんな重大なことに、再振りした後気づくぼくはしんだほうがいいね。

とりあえずフリマを徘徊してみたところ、びもー極まりないめつら菊が800Kで売ってました。
ええ、もちろん800Kなんて持ってません。
ていうか、ひょえこさんが良補正めつら菊貸してくださるって言ってくださってたんです。
おとなしくひょえこさんを待つのがおりこうさんですよね。


がしかし。
めつら菊モード驀進中の人影は、またしても様々なゴミを売って金策するんだ。


買いたいものも買えないこんな世の中じゃ、ぽいずん


こんな歌が脳内をぐるぐる回りましたが、いつものことなので気にしないことにします。


びもー極まりないめつら菊を手に入れた人影は、
颯爽と河童沼に出かけました。


うひょー!火力あがっとるうひょー!


調子こいて集めまくってたら、やっぱり麻痺ってしにました。



その後、なんとなくミラがやりたくなったのでふっしー起動。

XA素カンのPKステ、装備もひっぺがされまくりでなんか変。
ていうかクリリン、靴、背中は何も着けていない。

そんな素敵なみらこさんで、河童と戦ったらとても時間がかかりました。


さようならふっしー。また会う日まで。


お別れの言葉とともに、ログアウトした夏の午後でした。

Category :
復活したばかりなのに、リアル事情でまたしてもINできなくなっておりました。


ていうか消息不明?



とりあえず戻ってきたぜはっはー!
またお盆には消えるかもですけどね。


ていうか五里霧中?



人影をひょえこくらぶ2号に入れていただいたので
だらだら育てることにしました。

河童沼引きこもりへんてこ月花ステ放置だった人影ですが
4月の仕様変更のおかげで、河童沼ぼこぼこ当たって麻痺る麻痺る。

おもしろいようにしぬるので、稼いだ経験値がデスペナで減っていきます。


ていうか一進一退?


あまりにしぬるので、河童沼を飛び出し酷寒2でだらだらすることにします。

酷寒2も、もちろんAGI足りてませんが、麻痺がないのでしぬことはないのです。
種も出るのでこっちのほうがええね。


ていうか一石二鳥?


だがしかし。
河童沼引きこもり用へんてこ月花ステの人影なので
火力がもうまじでこっぱずかしいほどのやばさ。
月花ステやるなら他装備が揃ってないと低火力乙になるのは定説なのに
人影君、おさがり装備で身を固めておりますので
S強化品ばっかりよバカねえ。


ていうか猪突猛進?


休止中にHでディレイ減少とかきてるみたいだし、普通にめつら菊持てるステにしようかしら。
酷寒2で爆オンラインやってると月花がーりがり削れるのよね。
パチキ買うにも気づいたら人影君の全財産200Kだったなんてこったい。
とりあえずそら倉庫から脳みそ泥棒しようと思います。


ていうか暗中模索?




四字熟語って難しいね。



ていうか支離滅裂?

Category :
やべえ!SEEDがねえ!



人影は112になりました。
セイラが握れます。
あたもが何故かぜるこのセイラハルペ持ってるので、セイラにしてもいいんですが。

セイラもめつらも飛ばす気まんまん。
月花刀でどこまで行けるのか?!


河童沼うまうまなんですが、すごい勢いでやきそば食わないとしぬるので
お金がどんどん減っていきます。

a7b1b1cd.jpeg







回避上限は取れてるんですが、かなりの数に囲まれるので
左手はやきそば押しっぱです。

カエルの麻痺は恐ろしい。
だがしかし。
音もなく、ダメ表示もなく、こっそりHP減らしてきやがるへびが一番恐ろしい。

通常入れて爆に繋ごうとすると、何故か不発。
なんで?ねえなんで?


ええ、スキキャンですねそうなんですね。


ダメ表示がないので、しばらくスキキャンだということに気づきませんでした(´・ω・`)


レベルが上がるごとに、装備を回避重視から火力重視にシフトしてきましたので
ちょう弩級低火力から普通の低火力になってきたような気がします。

そんでもすんごい背伸び+28太刀装備なので、やっぱり殲滅遅いです。


7ffd554e.jpeg










XD2までクエストクリア済にも関わらず、何故かおさるループやる気まんまんで
おさるループステに再振りし、どこで狩ればいいんだー!と号泣した
頭のおかしな黒子さんを連れて河童沼で爬虫類退治する人影。



Category :
やっと100になったんだぜ(´・ω・`)



95でAGI型にしたわけですが、ちょっとリアル忙しい子になってしまい
あまり狩りができてませんでした。

そんでも時間を見つけてはちまちま狩りをしまして
やっと100になりましたよ!


AGIになって狩場が増えたので、色々回ってみました。


XD2:1体あたりはうまくないけど、そこそこ群れるしレア期待度も高い。 
    だがしかし、覚醒イスピンが走り回ってて食い残し大量発生。
    レア狩りはええけど、長靴以外わざと食い残すのはやめろ。
    疾風一発で沈むんだし、長靴以外狩る気ないなら疾風使えばいいのに。
    (どうやら結構怒っているらしいぼくです)

林:にわとりじじいがどうしてもうざいのであった。

道:うしくんにスパボうめえです。経験値もうめえのであった。

河童沼:いてえ。まじいてえ。だが異常にうめえ。
     秘薬使用でA168になったので、回避上限取れたっぽい。でもいてえ。
     カエル1700ちょい、蛇1400ちょい。
     ラスアマ全開。やきそば押しっぱ。 
     目も当てられないほどの低火力。だがひとりマップなのでキニシナイ!
     麻痺ったらしねるので、リログを駆使する。
     めんどくさがらずにリログするとまずしなない。

33cdaccf.jpeg







群れるー群れるー。いたいーいたいー。うまいーうまいー。


b6e01c50.jpeg






100のステです。
火力?なにそれ?ステと呼んでください。


745ea49a.jpeg









やきそば消費がぱねえので、ちこるんたお届け便が大活躍。

チームを組んだ状態で、人影を沙悟淨のところに置いてCC。
ちこるんたで沙悟淨のところに行き、やきそばを床に投げ捨てCC。
人影でINすると、床に散らばった大量のやきそばを拾うことがでけます。

ちこるんたお届け便べんりだなあ。
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]