忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬまレアなんてとしでんせつ。



てか沼行ってませんけどね!


せれびぃがおさるでメロンパンを集めつつ
ぎらおは風の森やXD2をうろうろしてたらレア3倍終わってました。

京劇がスロット圧迫しまくりやがりますこんなにいらねえ。

と思ったが、ダブルくりむぞんから生還する確率を考えると
これでも足りないかもしれない。ていうかむしろ足りない。

とりあえず京劇専用倉庫キャラを作成しました。
ゆうらいに見張らせて、床置き受け渡しするの図。

068122b6.jpeg








そして今回のレア3倍結果。
SS貼ろうかとおもたけど、編集めんどいからやめたやめた!

キングクラウン、極命中×3、光る魔力のかけら、京劇仮面大量、
カニ帽子×3、わんこ耳、輝くシリーズ3種、大量のマグナム他75武器、90武器
足何本あればいいの?ってほどの旅人の靴、泣きたくなるほどの秘薬レシピ

こんなもんでしょうか?
あときこくで小銭稼ぎを少々。
全身に震えがくるほどのちょう極レア(ゆうふう談)はありませんが
カニ帽子とわんこ耳という、二大ネタ装備を自力ゲットしたので悔いはありません!
余ったカニ帽子はゆふとひょえこに配ったので、今度からうみの正装は

カニ帽子+京劇

ということを勝手に決定いたしました。




そんなことよりアレです。電柱です。
おさるを殺害し、床に散らばるめろんぱんをうっとり集める日々だったんですが。

調子こいてレベルどんどん上げてたら、悲劇が起こりました。
それは74から75にレベルうpした後の出来事。

おさるが…おさるが薄緑になってしまった!

案の定めろんぱんが全然落ちません。


その日から、狩場に落ちてるめろんぱんを拾いまくる日々が始まった……。

ぎらおは250なので、ほとんどの狩場でめろんぱんは落ちません。
だがしかし、風の森や白い森などをうろうろしていると
人様が叩いた残骸として、めろんぱんが落ちているじゃあーりませんか。

適正さんが倒した残骸のめろんぱんを、コソコソ拾って歩くぎらお。
この時ほど、覚醒オーラ出さなくてよかったと思ったことはありません。

そんな地道な活動のおかげで、電柱4本ゲットです。

ランジエ、じょしゅあ、ぴんこ、てちえる

んで露店でしべりんうーが安く売ってたので衝動買い。
このままだと、持ってないキャラの電柱を露店で見かけるたびに
衝動買いしてしまいそうで怖いです。

アフロコンプを目指していた頃のネタ魂がむくむくと。

そんなコンプリートされたアフロは、ふっしー倉庫で眠ってますけどね……。
電柱も眠りにつく日が来そうな、そんな気がします……。
PR
地味にキモリが上がってきた。



リログの呪いと戦いながら地道にお猿と戯れてきた甲斐があって
じりじりとレベルが上がってきましたよ。

ここ最近育てた別のキャラに比べると、ホントにじりじりですけどね。
しべりん特に狩り効率が悪いキャラとは思えないので
レベルうp速度が遅いのは、ひとえにぼくの飽きっぽさが原因だと思われます。

エンジンかかれば早いんだけどね。
なかなかかからないんだよね。

でもまあ100までもうちっとです。
早くセイラピナカ握りたい。セイラピナカかっけーよ。

その前にさっさとAGIにした方がええのかね。
でもDEF型楽なのよね。
とりあえずまったり行きますわ。


予定は未定。



昨日の予定。

◆キモリ君でメロンパン大量げっと
◆ぎらお西遊記お猿さんまで行く
◆ちこるんた再振り
◆あたもでCS撃ってくる

メンテのおかげで、ちこるんた再振りしかできませんでした。


というわけで今日やるもんね。

だが何故か、ぎらおで課金のシャナ箱を開けたくなった。
みかん箱シャナAとやらが、ステキな補正のエフェクト装備だそうです。
欲しくて辛抱たまらんくなったので開ける。

†シャナ変身マント

うん、いらないね。

だがせっかくなので、装備してウロウロしてみる。
なぜかハゼに登ってしまう。

338fde29.jpeg







元は黒髪のシャナさんですが、スキルを発動すると赤い髪に変わります。
だから何?うん、別になんでもないです……。

1Mほど稼いだら飽きたのでキモリにCCします。


キモリの狩場はお猿ループです。
お猿のダメージをブロックするため、DEF装備です。
したがって火力は悲しいことになっています。

あれ?ツリーもお猿も緑だよ?

メロンパンは3個しか集まりませんでした(´・ω・`)


わかってたことなんですけどね。



みらこはPOT代がかかります。

バーサーカー取得でふしぎ銀行はからっぽになったので
きこくでPOT代を稼がなくちゃいけません。

昨日9.5M稼ぎましたが、じゃーきーとパチキを大人買いしたら
その程度じゃすぐなくなってしまうのです。

というわけで、今日はきこくオンラインデーです。


やる気がないと言いながらーイベントやってるぼくですよー。


というわけであてくしですこんばんは。


朝から60個開けてきた!
全てゴミだった!
逝っちまえねくそ!


萎え族になったので、キモリを動かしてみる。

すっかすかのあいたたステな上に、イベント産紅炎鎧とお靴が消えたので
狩りする気にもならなかったキモリです。

とりあえず再振りして、XとFを上げないとやべー。

しべるりんのランダムは、上がらなくても問題なすなところにしか関係ないので
シミュ通りのステがでけます。
だがしかし。
スキルのとこで間違った。発いらねえええええええ!!!


そしてどうでもいいんですけどね。
紅龍登天なんですが。

「こうりゅうとうてん」と読むとばかり思っていたあてくし。
「くりゅうとうてん」って読むそうです。しべりんwikiに書いてありました。

今まで何度も「こうりゅうつかえねええええ」と言ってきましたが、
今度からは「くりゅうつかえねえええええ」と言います。

ええ、どうでもいいですね。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]