忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
はいこんにちはぼくですはいはいはいはいー。



突然ですが、なんとなくおかしなことをやりたくなったわたくしは
ぎらおを再フリしました。

極普通のXAだったわけですが、なんとなーくIMXな気分だったのよね。

というわけでIMXにしました。


デリンセヒルでIMXは、装備がぱねえ人向けだということは理解しております。
ユニクロ全開のあてくしごときがIMXで効率出そうたあふてえ考えでございます。

だがしかし、IMXな気分だったんだよしょうがねえんだよ!


とりあえずいきなりハードは怖いので、ノーマルから行ってみようと思いましたが
無謀が服を着て杏子カートに乗っているという噂のあてくし。
IMXいちばんの鬼門である、ハード1Fに突撃だあはははははははー!

手始めに3匹くらいの群れをまとめてあいすふぉぐを投げつけます。
なんだ緑葉で余裕じゃんwwwwww楽勝すぎて怖いwwwwwwww
そんなことを思った時期が、わたしにもありました。

どこからともなく群れ集うスカーブロウたち。
みるみるうちに3匹が5匹、5匹が10匹、10匹が……。
結局15匹くらいに囲まれて、エナジー中がすごい勢いで消費されていきます。

そしておそろしいことに気づいた。
てらスキキャンwwwwwwww

ひーはー言いながらなんとか群れを処理して、1回おうちに帰ろう。

シャドウ&アッシュ「うみのむこう」クラブルームにて
倉庫を荒らしてななつきとひょえこが作ったレジストPを盗むぎらおの姿がありました。

レジストP使えば陣消しだもんねこれでかつる!


再度ハード1Fに進入するわたくし。
スキキャンが気にならないって、なんてステキなことなの!

だがしかし、集めすぎないように気をつけていても
どこからともなく沸いてくる、それが1F。
POT消費がはんぱねえので、1Fは断念しますそうします。


PR
Category :
麻雀うちてえ!ぼくですおはようごじます。



鍵出しを頑張ってたら、いつの間にかぎらおが254になっていました。
@38Mでカンストっぽいですよすぐじゃんこわい。

38Mをすぐと感じてしまう感覚が麻痺した自分もこわい。


そしてやっとのことで、デリノーマルボスを5Fまでやっつけました。
3人揃うのが週1~2回、それも3時間ほどしかないので
なかなか進まなかったんですが、
ひとりの時間は黙々と鍵を出す男ななつきの努力のおかげで
鍵に困ることもなく、ひょえ尼をゲットしてきました。

カデルシーやっつけた後も、地味にメテオ打ち続ける
腕組みした全裸の男デーモンを叩くうみのこどもたち。
てか全裸ちょうかてえマジかてえ。

c25f3147.jpeg







このあと勢いでハード1Fまでクリアしてきました。
且元がまたしても失踪したっぽいので、3人でお先に進んでおりますが
鍵はちゃんとななつきが準備してるので、戻ってきたら行こうぜ行こうぜ!

次はハードラマシーですが、漢なら真っ向勝負!はめ?なにそれ?
のぼくらですので、3人で行けるのかどうか不安です。
ていうかわたし2Fと5F固まるのよ……。


Category :
眠れないのでなんか書く。



というわけでぎらおですこんばんは。


ついに蒼穹杖が出た!
テンションあがったけど松枝だったよそんなもんだね。

聖杖はいつ出るんでしょうか?ひょえこの聖杖と交換したいね。
河童沼で高速メテオ撃ちたいです。


突然迅速ペットが欲しくなったので、大人の力で孵化させました。

1f6ee215.jpeg








はどうだんかわええよはどうだん!

必死で狩りまくり、迅速覚えさせました。
鳳凰羽+はどうだん+シルフの効果でさっさか走り回っています。

FもAもないので、シルフ効果出まくりうめえです。



んで最近は毎日イフリートに会いに行っています。
玉が出ればいいほうで、何も落とさない日が続いております。

だがしかし、イフリートのお部屋の赤い石がかけら落とした!

81f47427.jpeg







いつの日か称号をお願いします炎王様。


8f55ea21.jpeg





炎王様いてえよ。アルティメットフレア全段HITだよ。
全力F装備にすると、まなうぉ剥がれないことに気づきました。
IMXの意味がないほどの低火力ですはっはー!

逆にアルティメットフレアいっぱい撃ってくれると
スパボで削りまくれるので、けるべろちゃん沸く前に倒せます。

だが称号は出ない……。



勢いで再フリして、MP5000にしました。
緑葉で1200近く回復しますウマー。

ハゼでも狩れるよ!よ!

5874af46.jpeg







ボクサーいっぱいいる塊はスルーしないと、しにはしないけど
見た目ふるぼっこで恥ずかしいけどね。

あとクリが出ません。燃えないFBはただの狭い範囲。

ハゼはたぶんもう行かない……。
Category :
ごっつ長いよ。そして画像もいっぱいあるよ。


というわけで重くなってもいいって人は続きを見るといいよ。
Category :
うわあああああオーキド解体されとるうううううう!!!!111



というわけで、クラブ倉庫に入っていたブツも一緒に消え去りました。
何が入ってたのか、自分でも記憶が定かではないので
たぶんどうでもいいような物だったんだろうな、と自分を励ますぼくです。

ドクロ指輪30個とか、クモ液40個とか、サンドワームエサ60個とか
たぶんきっとそういうもんだよね!


ぎらおで紋章入れたので、今週はぎらお週間。
怠惰が10個揃ったぞこんちくしょう!

あとは酒です。あと7個です。もう嫌です。


気分転換に沼に行ってみた。
絶望して帰った。



最近ネオテシスによく連れて行ってもらってます。
今まで身内でごくたまーに行く程度だったので、数えるほどしか行ってなかったのです。

黒江様で魔道師やると、ごっつ硬くなれます。
ラスボスの悪魔のような攻撃を食らっても、POT不要ですはっはー!

だがしかし、ブレスバグみたいなやつがあることに初めて気づいたよ。
バグ食らっちゃうとラスボスにはすっかすかになるのさはっはー!

まあほとんど盗賊ちゃんの会心で削れているので、すっかすかでも問題ないさ。



あとね、大事なことを知らなかったというか、知らないおれがバカだったというか……。

ぼくはIMXステなので、FとAが全然ありません。
というわけで、まなうぉなしで攻撃食らうと、
ネオテ行くまでの砂漠でもPOT連打なしじゃしぬるのです。

しなないようにまなうぉ張って突撃する。
ネオテに入る。
魔道師を選ぶ。
職業バフがかかる。
ここでINTが上乗せされるので、すでにまなうぉ張っていると
上乗せ分のINTでのダメカットはされない。

ラスボスの攻撃ちっとも痛くないのに、
最初の方の雑魚の攻撃はちょっぴり痛いのよねなんでだぜ?
長年の疑問がやっとのことで氷解いたしました。


やあやあぼくはやっぱりバカだったんだなあ。
こんなバカなぼくですが、これからも生きていっていいですか?
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]