忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ワールドトリガーちょうおもしろいまじやばい。
ぼくですこにゃにゃちわー。

ネットで4巻までお試し無料だったので読んでみたところ
あまりにおもしろかったので、つい全巻大人買いしました。
お金が無くなったので、誰かリアル金貨の包みをください。



そんなリアルでもおばかさんなぼくは、生まれ変わった
えれきっどをシオカンにぶっこもうと思いまして
万年雪の山荘まで行ったんですが、めんどうくさくなり
そのまま放置してきました\(^o^)/

そのまま数日、存在すら忘れていたわけですが
突然思い出したので、今日行くもんね!

くそめんどうな外伝を地道に進める。
ミラクルグラスとか矢じりとかまじうぜえ。

めんどうだーめんどうだーと言いながら、シオカンまでは行きました。

さてボスやで!ぬっころすやで!


だがしかし、えれきっどは200からスタートなうえ
影にぶっこんで適当に範囲ぶっぱなして育ててきたので
実はスキルとかよくわかっていないのです。

そんなの関係ねえ!人生行き当たりばったり!


ギミールさんと戦う。ごり押し。
アンクさんと戦う。ごり押し。
イバルディさんと戦う。雪男出てこなかったのでごり押し。
レオさんと戦う。UFOビームがんばる。ごり押し。
ゴバンノンさんと戦う。スタンでHP300くらいまで追いつめられる。
だが日頃の行いがいいのでしなない。ごり押し。

ごり押しでここまで進めましたが、スパルタンさんとゴンプさんは
ちょっとめんどうなので、今日はこれくらいにしといてやろう。

ていうかスパルタンさん行けるんだろうか?
しんだらひょえこに助けに来てもらおうっと!




ついにきもりくんの帰還者装備も消えたので、
ちょう慌てて露店を駆け回りました。

期限までに大地セット入手する予定だったんですが
ちょっとめんどくさいからとさぼったりしてたら
鎧が間に合わなかった……。

めろえが着てる鎧を引っ張ってくればいいんですが
垢が違うのでいろいろとめんどい。

あと称号とかAFもないんですよ奥さん。
露店で適当な神殿AFを買おうそうしよう。
なあに、金ならある。心配するな。


売って……ない……だと……。


イベント前にはちょこちょこ見かけた
神殿レアとかイベント称号が、今では全く売ってないわけです。

というわけで、きもりくんは食いしん坊なこどもに
夕飯を貢ごうと思います。美食家最高はっはー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログの更新とまってっぞ!

なんだか最近会えないからコメントしてみた
ぼくはこの間ついにゆっきーが神殿デビューしたやで!
だからと言って狩りはしてないがな!!!
ひょえこ 2017/04/12(Wed)20:09:11 EDIT | RES
無題
ブログの存在忘れてたさーせん!

ゆっきー神殿でぶーおめす!
ぼくの最終狩場はしおかんへいむですよ?
外伝3ループ禿げるからな!!!
あたも 2017/04/19(Wed)08:17:59 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]