忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
東京喰種の映画がどうなるのか気が気じゃない今日この頃です。
こんにちはぼくです。
何度も言うけど好きな喰種はウタさんです。



ついにあたもが動き出したぞ!

というわけで、反復とかボス巡りとか飽きてきたので
あたもを動かしてみようと思います。

たぶんひゃくごじゅうねんぶりくらいだと思います。

とりあえずシオカン入れようと思うんですが
色々面倒ですね。

ていうか、高レベルイスピンは何型がいいんでしょうか?
どうせ帰還者装備だからどれでもいけるわよ?

したらばとか見てみましたが、読んでるとわけがわからんくなりました。
あほの子なので、できれば三行でおなしゃす。

やっぱり面倒なので、突きでいいや!
どうせすぐ飽きるry


よくわからないままに、適当に再振りしてみました。
細剣長剣二刀流できなくなったけど
どうせすぐ飽きry


そしてあたもはシオカン突入を果たした!


スパルタン先生のとこで何回かしんだけど平気!
図書館道中だってセルレジと盾でよゆう!
凍ったってすぐ治るし!


シオカン行けるようになったからって、
特別何をするでもないんですけどね。


さあ、今から喰種最初から読み直そうっと。



PR
Category :
福のかわいらしさは異常。ぼくですおはよう。



バーサーカーすら取っていないあたもさんの称号をなんとかすべく
デリボス1Fの称号をゲットしようと思います。

だがしかし。
ソロでがんばるのくそめんどくせえし。

おや?あんなところにななつきが転がってるぞ?
そうだね。ぼくのお手伝いをしたいんだねしたくてたまらないんだね。
そうに違いないね。


無理に拉致ってついてきてもらうことに成功。
神火力に達した強化じょしゅあななつきがいれば、
ぼくはさぼっててもだいじょぶですねはっはー!


5ca9f7df.jpeg








bb738fa9.jpeg









体が固くなっていきまうす……。

万能解除ミスってばっかりで、ほんとになんもしてねえ!

ななつきさん、お世話になりましたありがとうごじました(´・ω・`)
Category :

なんかタイトルがゆふ風じゃね?



イベント用として、500年ぶりに動いているあたも。
昨日デモニック2個げっとしたので、あたもはまたしても休眠します。

7af4b791.jpeg









今年もみなぎったりあらぶったりするトラに、NPCに重なる迷惑行為をされました。
ねくそに通報させてもらう!


チケットだけためておいて、実働2日でデモニ2個取ってしまったので
紋章がもったいねえもったいねえ。

夜中にINしてレア狩りをしよう!
どこに行こうかなーどこがいいかなー。

ゆうらいという変態ストーカー野郎が、混乱でランランしてくるとか
わけのわからんことをほざいて出かけていったので、逆ストーキングすることにします。

イスピンの使い方忘れた(・∀・)

適当に集めて適当にCSを撃つ。
CSの回転の速さに、指がつりそうになる。

1日遅れで、ねくそからのお誕生日プレゼントが届いた。

5a10cab8.jpeg







調子こいてマントも出そうと、勢いで将軍地帯に突っ込んだら
何も出ないどころか、4人組こうへいへいが沸いた。

さあ寝ようかね!

 

Category :
ひょえこ病に罹ってしまった。



【ひょえこ病】
全てにおいてやる気がなくなる
なにをするにもめんどくさくなる
最終的にルームに座り込み地蔵になる


依存症なので、INはするんですが
何もしたくないので、ルームに座っています。

イサック様用に金策しないといけないのになあ。


ていうか215出してどれかカンストさせる計画はどこにいったんだろう?



あんまりやることがなかったので、あたも斬りピンもどきごっこをします。
装備は突き装備なのでアレですが、そんなの気にしないもんねー!

ずっと前に砂漠で落ちてきたまま、倉庫に眠っていたシエナクレイを握ります。

8caf7280.jpeg









ちかぶむ楽しい!楽しい!

モナ血が欲しくなってきた…。あとH強化騎士盾とか…。

またいらないものを買ってしまいそうです。
自分で自分をバカだと思います。ええ。


しかし見た目ひでえ……。

Category :
どうしてもっどうしてもあたもをさいふりしたいっ!



というわけで再フリしました。

STAB 232 HACK 125 INT 1 DEF 30 MR 1 DEX 183 AGI 165

これはいいネタステですね^-^


混乱9で将軍の塊に7000連発しまくり、ちょういい気分だったんですよ。

みすてぃっくが…みすてぃっくが3匹一気に沸くまでは……。


すんごく恥ずかしかったので、さっさと飛びます。
デスペナ?知らんがな。

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]