忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ひょえこに叱られたので更新しようと思います。
ぼくですおはー。



突然ですが、わたしのイソレットが252になりました。

月曜日の夕方、急にイソレットやりたくなりまして
いつ作られたかすらさだかではない、まいいそれっこ
ちらーみぃを出動させることにしました。

作って放置されていたわけですが、ため込んでいた
ソウルリンク探検隊のお宝箱をつぎ込んだところ
160くらいになりました。

何を考えて作ったのか覚えてませんが、
ちらーみぃさんティエラ型だったんですが、
ひょえこのチャントゆっきーがつええかっけーマジリスペクト!
だったので、チャント型に変えまして再振り。

装備はなんかもうよくわからんので、ナルビク箱を開封しまくる。
全身ナルビク箱産ですがなにか?

装備も整った(ような気がする)し、早速影の塔に突っ込もう。

レベル帯で飛ばされたのは、ハゼ階ですねそうですね。
だがぼくは、ハゼより羽虫が好きなので、そのまま上に登る。
ホントはグリンツ一本道マップがええんやけどな。
あっこ人多いねんな。

小一時間羽虫に1.2.3ってやってたら、210になっていたので
いちど下山して、装備を見直しましょう。
AFとか装備すらしてないしね!


ここまで4/19に書いて放置していた。
話が時代遅れになりすぎたので、消して書き直そうかと思ったけど
なんかもったいないからそのままUPする。






そして今5/10でございます。

上に書いたチャントいそれっこ「ちらーみぃ」は、256になりました。

いそれっこが思いのほか楽しかったのと、フリマ徘徊してたら
アニマ双剣セットが100Mで売ってたので、つい買ってしまい
勢いで、ティエラいそれっこ「りーフィア」を育てました。
気づいたら256になってました。
アニマまではまだ遠い。

いそれっこ育てないとあかんのに、なんかハンマーべんやを
やりたくなり、「えねころろ」を育てる。
気づいたら261でした。

いそれっこふたりとハンマーを育てないとあかんのに
ひょえこが「クマーいいよ!くまーくまー!」と、すごい勢いで
布教してきやがるので、くまーあないす「きてるぐま」爆誕。
羽虫を蹴散らし251になりました。←今ここ


オルリーのアレを進めて、毎日狭間を駆け回れば、265までは
さくさくなんですが、その前提のデリンセヒルとかしおかんへいむに
入るのがめんどうなので、どうしようかなあ。

ていうか、レベル1から250くらいまで2~3日でいけるので
250過ぎてもスキルとか把握していない。
実はかうんたーはんまーがうまく使えないとかね!
もう影から降りてくんな!って話だよね!



とりあえずひょえこを拉致して、しおかん連れてってもらおう。
話はそれからだ!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]