忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
「再振り失敗して必中しなかったら 秘薬を使えばいい!」


というわけで、ハゼ用に再振りしたら
おもいっくそランダム乙りましたはい。

キャプテン円堂守くんもこう言ってますし(いや言ってないけど)
秘薬まみれになろうと思いますええ。

まあしばらくは33Fをウロウロしとくと思いますけどね。
アレです。
炎術強化覚えてないので火力が…ね。
そんでもぎらおがこのくらいのレベルだったときに比べると
マシな気もするけどね。
今は時代が違うからね!


そして33Fをウロウロしてたら、ぐんこさんのメガネ君と出会った。
ぐんこさんのてちこちゃんに保護者になってもらい、
メガネ君、えんヴぃーで、35Fこうへいへいをすることになった。

うまかった。

04210626.jpeg








こうへいへいだし、ぐんこてちこのブレスもろうてるし
メガネくんがつおいので、ぼくが低火力でも許してください。

だがしかし、ソロハゼするには術強化なしだと気が引けるので
炎術強化を覚えようと思います。

まずは金粉DA!

ぎらおのときはやらしいやさしいゆふおが金粉集めてくださったので
ちょう助かったわけですが、今回は自分で集めるよ!

途中で力尽きて、うみ倉庫から盗みましたごめんなさい。
またコツコツ集めて戻しときますたぶんきっと。


ムス血はたぶん誰か持ってると思うんですが、
探すのめんどくさかったので露店で買う。
えんヴぃーはお金持ってないので、はにーに買わせる。

ドクロ指輪は亀倉庫に30個ばっかり入ってるので余裕。
もう誰も使わないしな……。
おれが使いまくってやっぜ!


そしてアレです。

こんとんのさけ3個。

1.自力で出す
2.募集して買う
3.おとなのちからを発揮する

レア狩り大嫌いなので1は無理でござる。
コミュ障なので2もできれば避けたいでござる。
というわけで、朝からコンビニに走った。


えんヴぃーは えんじゅつきょうかを おぼえた

9adbab01.jpeg







たいして火力上がってないとかね!
まあまだ200だしねしょうがないね!
PR
Category :
クロエ様は百花代がぱねえな!ぼくですこんぬつは。



ドレスクロエ様に似合うおされなお帽子だとか
麗しいおりぼんだとか、アクセサリーだとかを出すために
百花を開けまくっていますが。

なんなのこのハズレ率……。

なんだかとんちんかんなクロエ様になっておりますがキニシナイ!




Category :
誰かえんヴぃーとお友達になってください。



えんヴぃー爆誕して、二週間が経ちますがメッセは0です。
もちろんクラブにも入ってません。
ただただひとり黙々とFB撃ってます。

以前は新キャラ作ったら、ひょえこのソロクラブに当然のように加入して
ひょえこをいじったりゆふおをいじったりして遊びながら育てておりましたが
ひょえこもゆふおもINしないんだもんね!
たまにひょえこがスカイプで遊んでくれますが、TWめんどくせって言って
INしてくれないんだどけちばばあめ!

ちこるんたから装備受け渡しするのに
てちくろクラブに入れてもろうてクラブルーム使わせてもらったりもしましたが
長々と置きっぱなしにすると申し訳ござらぬので、今はソロでござる。

クラブ未所属で町をうーろうろしたりしてますが
いちどたりとも勧誘されませんなんでだぜ?

今ならぼくは、さみしくてしんじゃううさぎ状態なので
勧誘されたらホイホイついていく自信があるぜ?

自分から入ればいいじゃない!と思われるでしょうが
ぼくが勇気を出して自分から「いーれて」って言ったクラブは
例外なく過疎る。
ただただおとなしく狩りしてるだけなのにヘンねえ。
ある意味クラブクラッシャー。

昨日ひょえこと、なんでぼく勧誘されないんだろう?って話してたら
こんな結論が出ました。

ぼく : な ま え か !

ひょえこ : な ま え だ!

名前の厨くささに、きっと地雷認定されてるんですねわかります。


アレですよ奥さん。
名前は厨二全開どころかしょうがくせえレベルですが
中の人はいい年ぶっこいたおばちゃんなので、なかなか礼儀正しいですよ。
自分で言うのもなんですが、腰も低いですよ。

だがしかし、コミュ障だけどね。


Category :
カレーを食べるとコニーを思い出しますねぼくですおはようごじます。



昨日のカレーは我ながらちょううまかった。
ぼくは天才かもしれない。
むしろ前世はインド人かもしれない。
いやもしかしたらぼくはかわごえシェフなのかもしれない。
うんうそ。
Category :
部屋干しうっとおしいですぼくですこんにちは。



もちべーこん底上げのために作成された新ぽけもんなんですが。

おさるがまずくなったので、おもいっくそ飽きてきました。あるあるある。
だが愛の力でがんばろうと思います。


さてさて新ぽけもんの名前です。
今回は一見ぽけもんじゃないけど、実はぽけもんって感じにしてみたんですが
ひょえこに言ったら

「厨二くせえwwwww」

って言われました。うん、自分でもそう思うよ知ってたよ。
ていうか厨二どころか小二くらいの頭の悪さだよ。

お名前公表するのもこっぱずかしくなったので、名前は言わない。
今さらこっぱずかしいとかいう次元のネーミングセンスじゃねえだろwww
と、ひょえこにあざ笑われそうな気もしますが。

だが断る!

とりあえず「えんヴぃー(仮)」と呼んでください。


キャラはクロエ様です。
愛です。

ぎらおがぱんつクロエ様だったので、今回はドレスクロエ様で行きます。


ではこの1週間の出来事を振り返ってみましょうそうしましょう。


6/6(月) 夕方勢いでえんヴぃー爆誕 あんしんの試練1でがんばる LV1~35

6904b91e.jpeg






6/7(火) 水晶1-1で50にして無理矢理おさるデビュー LV35~53

08c2907e.jpeg






6/8(水) 順調におさると戯れる プリンに埋もれるパンダが愛しい LV53~65

7aa26a6f.jpeg








6/9(木) まだまだおさると戯れる LV65~77

6/10(金) おさるはやめられんなあ LV77~85

6/11、12(土日) おさる…まずいです きこくに行ってみよう LV85~87
d2a02b58.jpeg






6/13(月) きこくとグリンツ3に行きましょう LV87~92←今ココ


1週間で100は無理くさいなあ。
とりあえず105まではDEFで行こうと思います。
もしかしたら125までDEFかもしれません。
むしろずっとDEFでもいい気がしてきた。


京劇を隠すために、百花を10個ほど開けたわけですが
スキーゴーグル3個、長いひげ2個、ハスキー帽子3個という
嫌がらせ以外のなにものでもないラインナップでございました。

ぼくの百花にはぜつぼうしか入っていなかった……!

追加で10個開けました。

管理人メガネが出たのでまあよしとする。


ランダム染色してみたら水色ドレスになったので、
水色つながりでブリを背負ってみた。

0371a48b.jpeg








こんなクロエ様いやだ……。


おさるでリログして外に出ると、必ずスカートの下に潜り込んでいるぱんだ。

026d8b41.jpeg









ゆ○ふ○へんたいこわい><
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]