忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今からひょえこさんに叱られるようなことを書きます。
だからひょえこさんは読まないほうがいいと思うんだけど
ここを見ているのはひょえこさん以外いないと思うんで
無理な相談でしたねそうですね。



あのさ、ハンマーベンヤの話なんだけどさ。
カウンターハンマーちょう楽しいって噂じゃん。
ひょえこさんもハンマー推しだったしさ。
やりたくなったらはじめ時なぼくがさ、作らないわけないじゃん。

というわけで誕生した、ハンマーベンヤえねころろさんなんだけどさ。

カウンターハンマーあんまり強くなくね?
ていうか全然発動しなくね?
もうスペースカッティングでよくね?

ぼくがXAだからあかんのかなあ?
F型にしたほうがええのかなあ?

こういう内容のことをひょえこさんに相談しました。


ひょえこさん:ママン、アイアンメイデン使っとる?


い、いくらなんでもそれはっ!
なんぼぼくが適当まっしぐらやろうでも、そんなミスはしないっ!
(カウンターハンマーはアイアンメイデンかかってないと発動しません)

顔を真っ赤にして反論するぼく。
疑わしい目でなまあたたかくぼくを見つめるひょえこさん。


まあ、まだ影から降りてきたばっかりだからね。
こっから上位狩場でいっぱい食らうようになって実用的になるんだよね。
レベルは262だけどね。あたまおかしいよね。


そして今日。
ぼくは気づいた。
気づいてしまった。


マスタリースキル


存在すら忘れてましたー!


ひょえこさんの顔が( ゚д゚)こんなんなってると思います。
すまんね!のうきんですまんね!



そんなぼくは現実逃避という名の、金カード作成にはまりました。
殴り用に続き、きもり用とちこり用ができました。

だがしかし、この他のキャラは同垢で属性ごっちゃごっちゃで
すげえ困ったどうすればええのかわからん。

一例:剣いそ・風
   魔いそ・白
   ハンマー・黒
   のくたん・雷
   おっぱい・黒

とりあえずおっぱいは正義なので、黒属性カード作ろうかな。
ハンマーでも使えるしね。

って思ったら、ハンマーは自己再生つけろとな!

もう同じ属性は同じ垢にまとめさせろよ!
そしたらぼくはねくそに対して、感謝の正拳突きを
1日10回やるよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ~なるほどね!マスタリースキルね!
ぼくもすっかり忘れてたぁよ…そりゃ発動せんわな!
その後ちゃんとカウンターでけたかい?

あんだけ面倒くさがってたのに
めっちゃカード作ってるやん!
そんなにすることがないんゲフンゲフン
ひょえこ 2017/06/05(Mon)21:53:57 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]