忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
チャリがぶっ壊れましたぼくですこんにちは。



ぼくのさーもんぴんくのかわゆいチャリ……。
ちなみに寿司ネタの中でいちばん好きなのはサーモンです。
どうでもいいですねサーセン。


ているずうぃーばーですが、えむりこさんを守護にして
地味にコツコツ花火に通っておりましたら、240越えました。

破壊めろえさんはずっと247で止まってたわけですが
先日なんとか248になりました。

そんでさ、気づいたんだけどさ。
このおふたり、武器がアレなのよ奥さん。

えむりこさんプンシベル、めろえさん追憶せぷたなのよ。
そんでもデリンセヒルでえむりこさん素カンするし、めろえさんもクリカンするから
別にいいんじゃね?とか思ってたんだけどもさ←しおかん目指す気は毛頭ない

ベイラスあたりがお安い今、買っちゃおっかなー。
色んなキャラの倉庫を確認して、金目のものを探してみる。
こざこざしたものをまとめてみると、どうやらすうまんNPになりそうだ。

真べいらすせぷた+真べるとなると、ちょっとお金かかりすぎる気がするので
Nせぷた+Nべるでいいかな。
そんで余った分でねんがんの攻城槌を……。

だがしかし、露店出すのめんどくさい。
交渉とかもっとめんどくさい。
ダメじゃんおれダメじゃん。

そんなある日、掲示板見てたらぼくの手持ちアイテムで交換できるNベル発見!
早速どきがむねむねしながらメールを送ると、快く了承していただき
さくさくっと交換ありがとうごじます!

というわけでNベルを手に入れたえむりこさんですが
そのときのレベルは241だったわけで。
よく考えると装備できないわけで。

デリンセヒルに出かけてみる。人がいっぱいおるので帰る。
ダメだ。専用マップじゃないとダメだ。

次元移動発動!魔王マップにひきこもりました。

赤い幽霊くさい武士がごっつ痛いので、事故死がちょう期待できる狩場ですが、
守護だとずぇんずぇん怖くないね!

245までKIAIで上げたよおれがんばった!


うん、そして飽きた。


さーて、次はめろえさんでがんばるぞー!
その前に誰かせぷたーを売ってください。
PR
Category :
おはようごじまーす。ぼくでーすはいはいー。



髪をばっさりキリキザンです。
20㎝くらいキリキザンです。
なぜならわたくし、昨日ある別れを経験したのです。



経験値2倍なので、一生懸命狩りしよう。
そう思っていたじきがぼくにもありました。

妄想でした。


ていうかね。
またやらかしちゃってね。
勢いって怖いよね。


経験値2倍最終日、わたくしはいつものように
「とりあえずビール」的感覚で「とりあえず花火」をこなしておりました。

えむりっこさんで「我がクマーよ!やっておしまいなさい!」

もう何度もやってるし、ちょう余裕かまして突っ込んだわけですよ奥さん。
ところがどっこい、昨日はなんかいつにも増して重くてね。

クマーは立ち往生するし、ぼくもなんかうろうろするし。
SSクリアはしたものの、王城前の段階でちょっとはげてたわけですよ。

そして場内。
最初の近衛じじいは王城前でふるぼっこしてやったので
雑魚を蹴散らしつつ魔法ばばあのお部屋へ突入。

るしくまー!キミに決めた!


るしくまーが魔法ばばあをタゲってくれない件。
なんか色々やってみてもタゲってくれないので、仕方なく再召喚してみました。

それでもタゲってくれない件。
意地になって再召喚してたら、いつの間にかえむりこ本体のHPが減っていて
気づいたときにはしんでいた。

今までもヒットストップで禿げ上がることが多かったわたくしは
ついにクマーに別れを告げることを決心したのであった……。


Category :
こぬぬぬぬーぼくですこぬぬぬぬー。



ぼくのクマー、じゃなかったえむりこさんは205になりました。
175あたりまで西遊記おさる雑魚マップで、回転どっすん回転どっすん。

そのあとDEFのままハゼに突っ込んだら、POTなんていらんかったんや!
ヒーリングでじゅうぶんなんや!
おまけに82から再フリしてないから、INTがすげーことになってて
クリカン余裕やで!

だがしかし、DEF型だからクリがあんまり出ません。
これはAGIにするしかないわね!

満を持してAGI型に再フリしてやっぜ!
Xはなんとか必中取ったけど、Aはやべえぜ!
総A240で上限回避らしいけど、総A210くらいしかないぜ!
でも突っ込んでやるぜ!

余裕だぜなんでだぜ?

ひょえこ:クマーだからね


クマーだからね。この一言で全人類を納得させてしまう魔法の言葉。


INT武器装備条件にしちゃったから、さすがにクリカンは厳しくなりましたが
185で浄水つけたらクリカンしたぜはっはー!

190になったらピクニック装備をもろて、張り切って寺院に出かけます。
は・な・び!は・な・び!

最初だし、レベルも低いし、とりあえずは爆弾よね。
やったことないけどね。

a2f50b36.jpeg









なにこれうまい。

その後王城内になだれ込みました。
魔法ばばあのメテオが恐ろしくて鼻血噴きそうだったので、
レジストPを飲み干して突撃だ!

376df431.jpeg




まwwwwじwwwwでwwwwwwww

一回目でレア出るとは思いもしなかったぜ……。
さすがはクマーだな……!




Category :
はいえむり子さんですこんにちは。



クマーで狩場を突き進むえむり子さん。
82で河童沼うめえまじうめえしていたわけですが。

前回も書いたとおり、すげー勢いで飽きた。

めつらを握ったので乱8とか9とか行ってみましたが

乱8 なにこのBOTのすくつ……(´・ω・`)
乱9 CPが追っかけてくるこわいまじこわい(´・ω・`)

精神的にヴァーってなるわりに、経験値はそこまでもらえない。
さくさく河童沼であげたほうがいいような気がする。

河童沼に帰りました。
132まで粘ったところで、さすがにもう無理河童沼無理。
豚マップに行ってみることにしました。

1体あたりの経験値はまずまずなんすけどねー。
河童沼みたいに群れないじゃないっすかー。
ていうか豚うざすぎじゃないっすかー。
たとえば1体あたり2000貰えるけど3~4匹しか集まらない狩場と
1体あたり1000だけど10匹以上余裕で集まる狩場だと、
断然後者のほうがうまいわけですよね。
もちろん後者の方がMOBのレベル低い分さくさく狩れますしね。

おまけに豚まっぷにはSPMP減少もありますしね。
くまーだから関係ないっすけどね。
豚ボス倒しに行ったら地味にえむり子のSP削られてなみだめになりましたね。

そんなこんなで140まで上げたところで、勢いで次元玉発動。
猿マップ行ったるでー。

経験値はかわいい方の猿3300程度、寝落ち且元顔の猿3800程度。
なにこれうまい。

寝落ち且元猿のところに移動して叩いていると、かわいい方の猿が
わらわら集まってくるので、河童沼ほどじゃないけどそこそこ群れます。

ていうかFクマーの背伸び性能ぱねえ。
ヒーリングかけとけば、クマーしにません。
たけだてつや並みにしにません。

さすがに猿マップだと、ミスもちらほら見えますが
そこは独占マップ、誰も見てないから恥ずかしくないもんねー。
火力もまあ足りてないんだろうけど、あんぐりー回転2800くらい出るからいいんじゃね?

もう影1すっとばしていいんじゃね?って思ったんですが
ピクニック装備貰いたいので、150前に一旦外に出ました。

145ピクニックもろて、猿マップに戻ろうと思ったわけですが。
次元玉たりねえ……(´・ω・`)

なんでっなんでぼくはっ150前に下界に降りてしまったんだあああああ!
しかたないので乱8で150まで上げる。
そして影1に行く。

2200とかそのくらいですが、群れ方がぱねえので
15分かからずに1レベルあがります。
クロエ様だとワインがぶ飲み狩場ですが、クマーの場合ヒーリングで余裕。
POTなんていらんかったんやー!

155になってなんかI9のAFつけたら、クリカンうめえでした。
165くらいまで影1でいいかな。
猿マップ行きたいけど次元集めるのめんどくせえしな。

10Fがうめえんだけど、ゾンビダックあんで使ってくるんよね。

ひょえこ:ヒールの前にキュア入れればいいんだよ

そんなめんどくさいことをぼくがやるとお思いか?

てかそろそろAGIにすっかなあ。でも再フリめんどくさいなあ。
Category :
くまー飽きてきた困ったぼくですこぬぬぬぬーん。



70で河童沼突っ込むとか言ってたら
しにはしない、狩れなくもない、だが火力が足りなくてヴァー(´・ω・`)

というわけで、回転覚えるまでおさるのお世話になり
念のため82で再フリしてから突っ込みましたところ
サクサクだね!回転ってすごいね!

GW中はひとさまと逆を行くぼくですので、あまりINできなかったわけですが
河童沼いいよいいよ!

再フリなしでめつらを握ろうとINTにちょちょいと手振りして
計算上125で装備条件取れるわけですが。

河童沼飽きた(´・ω・`)

110くらいからやばいなーとは思ってたんだ。
経験値下がりはじめたらもうあかんやばい。
やる気がどんどん失せていく。
そんでもがんばって119になったところで、カエルの経験値が2000になったんだ。

120になったら2000切ったんだ。
もうダメだ。おれは河童沼を飛び出すぜ!


酷寒2に行ってみる。1600ちょいとか。ペッ!
酷寒3に行ってみる。1900ちょいとか。ペペッ!


河童沼    入………


というわけで、安定の河童沼でめつらまでがんばろうと思いますええ……。


おれ、めつら握ったら混乱8とか9とか行くんすよ!
175セプターとかベルとか出すんすよ!

めろ江でさんざん行ったけど、フードしか出なかったことは忘れよう。


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]