忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん
いんふるえんさー
いえいいえいいえいー
こんにちは、ぼくです。


カラオケに行きたいなあ。
そして「忘却の空」と「球根」を歌いたいです。
インフルエンサーは歌わないと思います。
だってサビしか知らない。



そんなわたくしですが、またやらかしましてですね。
いつものようにやることがないので、
ていうかやることは溜まってるけどやりたくないので
露店をうろついてたらですね。

なんかタイアップの戦杖が安かったんですよ。
まあ戦杖だから安いのは当然の助動詞べしなんですけどね。

気が付いたら購入していたわけですね。

ぼくんちにはてちえるが二人います。
ちこりーた・268・白てち
せれびぃ・190・おさる専用機

ちこりを殴りに転向させるというのも、なんだかなあ。
ていうかおさるループが意味を為さなくなった今、
おさる必中X、おさるブロックF、あとINTとMRで
メテオを放つことしかできないせれびぃさんの存在価値は……。
これは殴りに転向させるしかないんじゃないそうなんじゃない?!


さっそく適当にステ組んで、再振りをします。
すごく……適当です。

装備も……適当です。

ていうか……武器が……ないよ?


仕方ないので、ため込んでいた探検隊のお宝箱を開けて
200まで上げます。
200になれば、ねにゃふー戦杖が握れるのです。

ねにゃふー戦杖を握ったせれびぃさんは、影の塔で
羽虫退治に精を出し、240になりました。
なんか木を削ったようなおかしな杖を握ったところ
すんげえ火力が上がった気がするので
そのまま羽虫を殺戮します。
あてくし羽虫の天敵です。

そんなこんなで255まで粘って、下界におりた。
そこらへんに転がってたひょえこを拉致って、らましーとか
がらこしーとかやっつけて、時空の狭間に行けるようにした。
これでかつる!たぶん!

だがしかし、人生はそんなに甘くはなかった……。



おさるから殴りへーせれびぃ人生の転機・2-に続く


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]