忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満身創痍のぼくですやあこんにちは。




今日の日記にはいささかグロテスクな表現が含まれますので
指と爪の間に針を刺すとか、眼球に針を刺すとか、
エリザベート・バートリとか呂后とか拷問とか鉄の処女とか
ゾンビとか死霊のはらわたとか悪魔のいけにえとか28週後とか
そういうものに耐性のない方はご注意ください。
てかそんなのに耐性ある人とかいねえよ!

まあアレです。ているず関係ないっぽいよ!




PR
キモリで蒼穹のじゃすとなんたらが欲しい。



今日もコンボ繋がらないよ!キモリですはっはー!

XD3でコソコソ繋がらないこうりゅうを撃ちまくっておりましたら
約半年ぶりにレベルが上がりました。

ハゼやら行けばもっとさくさくあがると思うんですが
コンボ繋がらないからね!
あとお金がまったくないので、XD3でごみ拾いしたいんです。


コンボ繋がらねえ萎えるぜくそが!
どうせ低スペPCだからしかたねえんだよな世の中金のあるやつが偉いんだ
貧乏人はしねってことかよなんとかしろよ民主党
つか金と政治の問題代表某○沢を代表にしようったあどういう了見だ
国民バカにしてんのか?ああ?

とかね、どんどん脳内で話がでかくなりながら、繋がらないコンボを撃つキモリ。
レア?なんだそれ?ごみだけで1M行くからいいもんね。

そんな時、某所でこんな記事を見つけました。



いやっほう!


まだだ、まだ終わらんよ。


いやなにが?って話ですねすいません。


リアル事情でもうしばらく復帰できそうにございません。
できれば夏イベまでに復帰したいところではございますが
今年も糞イベの悪寒がぷんぷんするのでございます。

イベントに期待して報われたことが今まであっただろうか?
いやない。

うん、まあどうでもいいねそうだね。


PCなんですが、ぼうなす出るまで間に合わせの糞スペPCで我慢しろと言われまして
ちょう低スペックでTWなんか動きやしねえ。
ぼうなす出たらCore i7のすげーやつ買ってやるんだから!


だがしかし亀とオーキドとあいんすの、クラブ維持費を払わないと
このままじゃ消されてまう!

クラブレベル亀15、オーキド11、あいんす11
倉庫にもなんやらかんやらぶっこんであるので
消えるのはさすがにもったいないおばけがでそうなので
ネカフェからINしてみました。

すんごく久しぶりに動かしたら、何がなんだかよくわかりませんでした。

ネカフェのPCはちょう高スペックなので
画面左側をちょう高速で「経書第二章」が落ちていったような気がするんですが
もしかしたら気のせいかもしれません。

ちょう高スペックPCでは、レアが落ちてくる様子を肉眼で捉えることは難しいという
事実を初めて知った梅雨の日でございました。
連休が終わったぜ学生どもざまあwwwwww



すいませんいきなり暴言を吐きました。
ぼくも数百年前に学生だったので許してください(´・ω・`)


世の中の方々とは逆に、土日や祝日などが忙しいぼくとしましては
平日マンセー平日サイコーVIVA!平日!ハラショー!平日!なのです。

ニート乙wwwwwwって言ってもいいよ?

ぼくはさいじょうひでき並みの走れ正直者だから、
世の中の一部の廃人の方みたいに、一日中INしてるくせに
「仕事が忙しくてレベル上げできない(´・ω・`)」
とか言いません。


ぼくはヒマ人ですはっはー!今日も朝からINしちゃうもんねはっはー!


現実逃避(げんじつとうひ)


読んで字のとおり現実から逃避すること。

現状を直視しないこと。

現状把握を故意に怠ること。

一般に辛い事が自分に起こった場合テレビゲームや妄想などに熱中することで
現在の自分の状態から逃れようとする。


                                    はてなキーワードより

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]