忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモリで蒼穹のじゃすとなんたらが欲しい。



今日もコンボ繋がらないよ!キモリですはっはー!

XD3でコソコソ繋がらないこうりゅうを撃ちまくっておりましたら
約半年ぶりにレベルが上がりました。

ハゼやら行けばもっとさくさくあがると思うんですが
コンボ繋がらないからね!
あとお金がまったくないので、XD3でごみ拾いしたいんです。


コンボ繋がらねえ萎えるぜくそが!
どうせ低スペPCだからしかたねえんだよな世の中金のあるやつが偉いんだ
貧乏人はしねってことかよなんとかしろよ民主党
つか金と政治の問題代表某○沢を代表にしようったあどういう了見だ
国民バカにしてんのか?ああ?

とかね、どんどん脳内で話がでかくなりながら、繋がらないコンボを撃つキモリ。
レア?なんだそれ?ごみだけで1M行くからいいもんね。

そんな時、某所でこんな記事を見つけました。







以下引用(嘘

何をやってもうまくいかないので悩んでいたんです。
目は霞むし、頭痛はするし、奥歯は痛み出すし、おしりにできたおできは腫れるし
女房は若い男作って出て行っちまうし、子供は受験に失敗するし
財布落とすし、リストラされるし、仕事はないし、女子高生に痴漢と間違われるし
コンボは繋がらないし、レアは出ないし、宝石部屋行ったらMPKされるし
やけくそになってDOP行ったら「しwwwwべwwww」と言われてパララ放置されるし
もうこんな生活嫌だ、と思いながらカーフリを歩いていました。

するとあるテチが、「ネオテ2行きませんか?」と声をかけてきました。
「いや、俺やったことないし……」「全然問題ないですよー」
押し切られるように連れて行かれた空の上で、俺の飛連が火を噴く。
「わあ、やっぱりシベさんだと火力高いですねー」
お世辞だとはわかっていても、荒んだ俺の心が潤っていくのがわかる。

そしてラスボス討伐後、その奇跡は起きた。
「シベさん、宝箱どうぞー」
恐る恐る箱に乗る俺。

蒼穹のジェストコール。

なんだこれは?周りの連中からおめでとうの声が聞こえる。

補正を見て驚く。なんだこのAは……。


その日から俺の人生は変わった。

身体の不調も全快し、女房も戻ってきた。子供も補欠合格の連絡が来た。
落とした財布も戻ってきた。なんと拾い主が俺を痴漢と間違えた女子高生。
「あ、あの時はすみませんでした。ホントにごめんなさい」
顔を赤らめ必死に謝る彼女。なんと女子高生の愛人までできてしまった。

そんなことよりなにより。
装備A補正が格段にあがったことにより、ステAを抑えられる。

そう、コンボが繋がるようになったんだ!

これからの俺の人生、先行きは明るい。
みんなも俺のように、蒼穹のジェストコールをゲットして
明るい人生を送って欲しい。

夢は諦めなければ、いつか必ず叶うと信じて……

                              某鯖 棒シベさん(大嘘




というわけで、誰かキモリをネオテ2に連れて行ってください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 行きましょうテシステシス
 ごめんなさい・・・
 まきがお先にGETしちゃいました・・・っ

 
まき 2010/08/28(Sat)16:25:13 EDIT | RES
無題
文章なげえwwww
ゆふ 2010/08/28(Sat)20:00:19 EDIT | RES
無題
>まきちゃん
おうおう行こう行こう!
魔銃やワンドの補正がいいらしいので
じらおやるぎゃおでも行きたい行きたい!
そしてじぇすとおめでとう!!!


>ゆふお
ほっとけぼけwwww
あたも 2010/08/30(Mon)07:44:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]