忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちはぼくです。



夏休みが終わってしまったので、ぼくのTV生活も終わりを告げました。
ええ、「夏休み特別企画・イナズマイレブン一挙放送」が終わったわけです。

というわけで、見る番組がなくなったぼくは
新しい番組を発掘すべく、光TVのリモコン片手に頭を抱えるのであった。

洋画とか邦画のホラーコーナーはもう見尽くした。
サスペンス、アクションあたりもめぼしいものは見た。
アニメもなんかピンとくるものがない。
ていうか最近のヲタ系アニメに食指は動かない。

聖闘士星矢~THE LOST CANVAS~冥王神話第一部は見たんだが
第二部がまだ配信されておらんどういうことだ。
ていうか第一部のあの終わり方で続きを待てというのかばかやろう。

第一部の終わり方=ラスボスどころか中ボス以前の段階で
             朝焼けの空に向かって「俺たちの戦いはこれからだ!」
             しんでいったアルデバランに謝れ全力で謝れ。


話がわき道に逸れたようです。まことに遺憾です。

まあそういうわけで、何を見ようか頭を悩ませていたところ
ふとあるジャンルに目がとまりました。

「海外ドラマ」

コレはアレですね。
じゃっくばうわーとかいうおじさんが暴れたりするようなジャンルですね。←おそらく違う
続き物はなー。
ちょっと見逃すとわけわからんくなるからなー。
でも光TVだったらいつでも見られるし、レンタルじゃないから
内容忘れたら見返したりもでけるわよね。
いいんじゃない?奥さんコレいいんじゃない?

というわけで、海外ドラマというものに手を出してみることにしました。

「LOST」とか「HEROES」とか、レンタル屋さんで見たことあるようなタイトルが
ずらっと並んでいます。いいじゃんいいじゃん。

だがしかし。
ぼくはココで海外ドラマの奥深さを知った……。

「シーズン1」とか「シーズン5」とか「シーズン8」とかなんですかバカなんですか?
全部見終わる前に寿命が尽きそうな勢いだよ。

それでも頑張って番組表とにらめっこして
「プライミーバル」というドラマを見ることにした。

恐竜SFドラマですよ奥さん。

ある日突然、時空に亀裂が入って、そこから過去の生物が現れてヴァー!ですよ。
恐竜ドラマって銘打ってあるわりに、恐竜じゃない生物のほうが多い気がするけど
時空の亀裂がどの時代に繋がってるのかはわからんので
街中をマンモスが闊歩したり、遊園地にサーベルタイガー出現したり
なんですか、むやみやたらに大きな生き物が大好きなわたくしにピッタリですね。

今回1、2章を見たわけですが、イギリスではすでに5まで放送されてるらしいので
早く日本に持ってこいやゴルァ!ってところですはい。


そしてまた見るものなくなった……。

しかたない、こんなときはこうするしかないんだ。

「キッズ・特撮」→「東映特撮」→「東映特撮BBアーカイブス・仮面ライダー龍騎」



戦わなければ 生き残れない
PR
リア充ひょえこがリア充から帰ってこないので
ひょえこホイホイをしかけてみようと思う。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3891404.html


おはようございます。豪炎寺修也です。
必殺技は「爆熱ストーム」です。
遅れて登場して美味しいとこかっさらうのが得意です。
ええ、嘘です。



夏休みなので、キッズステーションとディズニーXDで
イナズマイレブン集中放送が行われております。

イナズマ三昧の夏ですええ。

イナズマといえば、こないだやっとキッズステーションで
「イナズマイレブンGO」の放送が始まりました。
アレです。今住んでいるところはど田舎村なので、通常放送入らないんです。

引っ越す前のところでは、普通に水曜19時半から見れてたんですが
ど田舎村ダメじゃんマジダメじゃん。

キッズステーションは偉大だなあと思ったしだいであります。


ちなみにぼくは染岡さんが好きです。
ギロロ伍長といい、永遠のかませ犬キャラが好きなんだということに気づきました。

染岡さんについて色々知りたい物好きなキミは
「染岡さんと愉快な仲間たち」でぐぐってみると幸せになれるかもよ?

はなぢが出るほどイケメンすぎるぜ染岡さん!
15.jpg





大昔の記事の中に、染岡さんがイケメンすぎるMADをはっつけてたことを
思い出したのでリンクしとこう。


 
歳はとりたくないもんだねぼくですこんにちは。



今日はじめて「トイレの神様」という曲のPVを観ました。

もちろんサビの部分は何度も聴いたことがございます。
あの耳に残るフレーズが、正直うざいと思っておりました。
ていうかといれーにはーってなに?べっぴんさん?はぁ?

アレです。
いい歳ぶっこいて反骨精神旺盛なので、紅白?バカじゃね?wwwってね。
実は思ってたとかね。

そんなある日(っていうか今日むしろ今)すぺーすしゃわーてぃーびーを
つけっぱにして、おさるループしてたんですよ奥さん。

なんかよくわからんけど、バラード曲くさいPV集みたいなのが流れてて
ぼくはライヴハウス育ちの、ヘドバン最高ダイブ上等な人なので
みゅーじっくおんてぃーびーに変えようかな、と思っていたら
「トイレの神様」が流れ出したですよ。

ペッと思ってリモコンを探したところ、何故かエアコンのリモコンを持ってきてた
ステキ脳のぼく。
リモコン取りに立ち上がろうとしたら、おさるがどばっと沸いたので
しかたなくそのまま、TVから流れる「トイレの神様」PVを横目に観ながら
おさるを叩く。

あれ?なんか目から水が出てる?

「トイレの神様」で号泣した!なんてこったい!

アレだよ。
じーんとした、とかホロリときた、とかじゃないよ。
号泣だよ。

Dr.ヒルルクがしんじゃった時のチョッパー並みの勢いの号泣だよ。

なんかもう色々とやばい気がする……。


だが号泣必至と噂のドラマ「グッドライフ」では泣けない。
わっくんが痛すぎる色々な意味で。
さて今日もどうでもいいことを書くよ。

たぶんみんな興味がないと思うのでスルーしたらいいと思うよ。
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]