忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わったぜ学生どもざまあwwwwww



すいませんいきなり暴言を吐きました。
ぼくも数百年前に学生だったので許してください(´・ω・`)


世の中の方々とは逆に、土日や祝日などが忙しいぼくとしましては
平日マンセー平日サイコーVIVA!平日!ハラショー!平日!なのです。

ニート乙wwwwwwって言ってもいいよ?

ぼくはさいじょうひでき並みの走れ正直者だから、
世の中の一部の廃人の方みたいに、一日中INしてるくせに
「仕事が忙しくてレベル上げできない(´・ω・`)」
とか言いません。


ぼくはヒマ人ですはっはー!今日も朝からINしちゃうもんねはっはー!



なんだかおそろしいまでの開き直りを見た……。


んで連休中なんですが。

4月にお引越ししたばかりなので、今住んでる土地の観光地とか
行ってみようかとも思ったりなんかしちゃったりしたわけですが。

GW=渋滞

人ごみにもまれに誰が行くかバーカバーカ!


並ぶとか待つとか大嫌いなぼくです。


というわけで、5日間何をしていたかと言うと。

アレです。庭いじりです。


庭付き一戸建てという、田舎ならではの住居を手に入れたぼくたち家族。
ふとおとなりさんを見ると、庭に立派な畑をお持ちでした。

おとなりさんの畑には、ネギやらレタスやらトマトやらさくらんぼの木やら
そして色とりどりのお花やらが咲き乱れており、もうそれはパラダイス。

親切なおとなりさんは、ネギやらレタスをちょくちょくわけてくださいます。
またコレがうめえ。
まじうめえ。

感化されやすいぼく。さあ我が家も家庭菜園作るわよ!
となりの芝生は青いんだよ!


さっそく庭を掘り返し、畑を作りました。

んで結構な広さの畑がでけたわけです。

ホームセンターに出かけ、肥料やらなにやら買い込みます。

肥料……それは。

ええ、牛フンですがなにか?

家庭菜園の師匠(となりの家のおじちゃん)曰く、
鶏フンは異常に臭いので牛フンおぬぬめ!だそうです。

師匠にお借りした巨大なシャベルで土を掘り返し、牛フンとまーぜまぜするんだ。

頭にはタオルを巻いてるよ!
どこの作業員だこいつ!


出来上がった畑には、ネギ・トマト・ナス・キュウリ・小松菜・ほうれんそう・レタスなどなどを
植えまくりました。

食いもんばっかりだな!ほっとけよぼけ!


リアルきもり君(しょうがくせえ男子)は、いちごを育てたかったようですが
師匠から「いちごは難しいよー」と言われ、泣く泣くあきらめたはずが
やっぱりどうしても辛抱たまらんかったらしく
お小遣いでいちごの種を買って来て、すみっこにこっそり植えてました。


いちごの実がなったら、きもりに見つからないうちに
こっそり食べてしまおうと思う今日この頃のぼくです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ人のいないとこにいきたい!
GWはワンワンと遊んでますた

そして、牛パラ!!!
くいものばっか\(^o^)/
イチゴは、おばあたんが作ってたなあ
天国いってきいておいで!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆふ 2010/05/06(Thu)15:19:43 EDIT | RES
無題
>ゆふお
GWとかしねばいいよね!
リア充?リア充しまくって立派な畑ができたよ!

イチゴもいいけど、ぼくはくだものの中では
バナナがいちばん好きです。
だからってエルラ4のアイツじゃないんだからねっ!
あても 2010/05/07(Fri)08:18:30 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]