忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避(げんじつとうひ)


読んで字のとおり現実から逃避すること。

現状を直視しないこと。

現状把握を故意に怠ること。

一般に辛い事が自分に起こった場合テレビゲームや妄想などに熱中することで
現在の自分の状態から逃れようとする。


                                    はてなキーワードより


というわけで、現実から逃避しているぼくですこんにちは。


あとはキッチンとお風呂場だけなんですが、キッチンの上のずっと開けてない扉の奥に
なにが隠れているのか、想像しただけで目から水が滴り落ちます。

とりあえず2chでハンタネタバレスレでも見ながら昼飯食おうっと!


ハンタネタバレスレなのに、何故かドラゴンボール強さ議論スレ化している。
んでこんなの見つけた。

SSSSS(宇宙破壊) 超ベジット 超4ゴジータ
SSSS(銀河以上の破壊) ブロリー 天元突破グレンラガン
SSS(太陽系以上の破壊) 完全体セル ゼットン
SS(星破壊)  ヤムチャ ジアース 初期のベジータ
S(月破壊)   ナッパ ラディッツ ヤイバ
A+(島破壊) マジュニア かぐや 黒の核 ファウード
A(都市破壊) ピッコロ大魔王 ダイ バーン 豪鬼 ラミエル アーカード 幽助
B+(町破壊) 一方通行 メルエム ネテロ 白ひげ ゼオン
B(ビル破壊) 御坂 GANTZメンバー ルフィ ナルト DIO 雷影
C(電車破壊) SBRの大統領 鋼の大総統 勇次郎 銀さん タイラント
D(人破壊)   サタン 王騎 十兵衛 一歩
E(弟破壊)   律っちゃん

誰ぞ?っていう人が多いのは置いといて。(ていうか律っちゃんって誰?まじで誰?)
SS(星破壊)レベルのとこにご注目。

そうです。永遠のかませ犬ことヤムチャさんがいらっしゃるのです。
ヤムチャさん実は凄腕だったんですね。


ええ、どうでもいいですねごめんなさい。
現実逃避してるので許してください。



どっちにしろ、ハンタの王はサイバイマンより弱いということがわかっただけでも
かなりの収穫だったと思います。

てかサイバイマン1匹で地球全滅するよな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]