忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
アナイスはじめました。ぼくですおはようごじます。



というわけで今日のブログはアナイスについて書くと思うだろ?
書かないぜ
むしろシベリンについて書いてやるぜ
嘘だぜ
全く関係ないバーローこと名探偵コナンについて書くんだぜ
ワイルドだろう?


今ひょえことわたくしの間で、関西弁が流行中です。
関西弁と言っても、わたくしは関西人じゃないのでちょう似非関西弁です。

なぜ今似非関西弁ブームかと言いますと
先日放送された名探偵コナンがちょうアレだったからです。

詳しい内容を知りたい方は、「バーロー 関西弁」でぐぐるといいかもしれません。

ひょえことわたくしは、以前から
宿泊先でバーローと金田一と一緒になった場合に生き残る方法について
真剣に論じ合ったりするほどの、バーローマニアです。ええ、おおげさです。

そんなバーローマニアのぼくらですので、先日の
「バーロー、関西弁をディスるの巻」(タイトルはぼくのイメージです)
の放送を見てちょうつぼったわけです。

そんなこんなで今うみのクラチャ上には、服部平次と服部平蔵がおります。
たまにこーくも巻き込まれて、遠山和葉になったりしております。

ごめんなさいバカでごめんなさい。
飽きるまで生暖かい目で見守っててください。





さてアナイスについて書くんだぜ
さっき書かないって言ったんだぜ
でもやっぱり書くんだぜ
ワイルドだろう?


アナイスはくそがきなので、本当は作るつもりはなかったんです。
でもめんどくさがりひょえこが、珍しくやる気モリモリだったので
なんか勢いで作ってやったぜ!


アナイスのお名前は「めろえった」です。
めろ江と呼んでくださいね。
ええ、新ぽけもんです。

スタダするほどの情熱も資産もないので、だらだらやっております。
やっと100になりました。

やっとって言うけどね。
アナイスぱねえからね。
80くらいでFクマー河童沼ソロ余裕でふいた。

このまま140くらいまで河童沼、その後は適当に考えよう。
もちろんずっとソロで行くよあたりまえじゃん!


てかね。アナイス飽きてきたとかね。
クロエやりたくなってきたとかね。
そんなことないよたぶんちがうよ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい工藤!(服部平次風
知っとるか?
バーローと金田一のコラボアニメやるらしいぞ!
いつかは知らんのやけどな
おれらの悪夢が現実になりよんで…
その時はぜひブログに感想書くとええで!
ひょえこ 2012/04/04(Wed)12:20:21 EDIT | RES
無題
>服部ひょえ次
バーローと金田一のコラボすげーな
だがしかし、おれは
毛利のおっちゃんVS剣持警部のダメなおとな対決が見たいで!
ていうかこうなったらおれら絶対しぬで!
あたも 2012/04/07(Sat)12:02:38 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]