忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やあ久しぶりだね!ぼくだよおはよう!



というわけで更新すんの忘れてたとかねはっはー!

今光てぃーびーで見ないと行けない映画がたまってて
でも4月ってことは新学期でりあるきもり関連で色々お出かけも多くて
なかなか見るヒマがなくてヴぁー!ってなってるのに

アナイスやってますごめんなさい。

見ながら狩れたら時間短縮になるんだけど
ワタクシいんぐりっしゅワカリマセーンなので、洋画は字幕読まないといけないわけで
字幕読んでたらアナイスしぬからね!


そんなこんなでかわゆすなアナイスめろ江さんは226になりました。
修練、肉修練、養殖なしでこつこつがんばった!
デリンセヒルに行こうと思いますが、でかぶつに爆弾貢ぐのめんどくせえので
なんちゃらストーンクエをちまちまやっています。

200ちょいで花火行って、魔法ばばあのメテオだいじょぶなのかな?
どきがむねむねだわ(´・ω・`)って思ってたら
魔法ばばあに行き着く前にくらっしゅえらーで落ちましたしねばいいね。

激しく不完全燃焼だったので、そこらへんに転がってたひょえことななつきを騙し、
おるりーに連れてってもらったところ、近衛じじいのカウンターが鬼でした。
陣のダメージがめろ江に跳ね返ってくるよ!やべえよしぬよ!
ななつきのるべちぇるさーべるが火を噴き、ひょえこのクマーが高速で回転したおかげで
なんとかクリアできましたが、ぼくはライフ大を飲みながらうーろうろしてました。



ネオテも行ってきたよ!

さちこアナイス、ひょえアナイス、ななつき、めろ江というメンバー。

なんか異常に重くて、しょうがないので陣を出してぼけーっとしてました。
でも大丈夫。さちクマーとひょえクマーが高速で回転するからね!
報酬は玉でした。
すげー役立たずだったからね!
やっぱり神様は見ていらっしゃるのだね!




さて書くことがなくなったので、めろ江の歩みでも書こう。

めろ江爆誕  Fクマーで適当な初心者狩場をうろついたり、クエやったりする

    ~50  試練とか水晶あたりでこそこそ上げる

    ~70  おさるやってる時期なのになんだよレベル制限変えやがってしねや!

    ~80  たとえどんなにまずくてもおさるには行かねばなるまい……

    ~125  河童沼にFクマーで篭る

    ~150  河童沼、混乱8.9、酷寒3
          FクマーをAクマーにしようと思ったが、勢いでA破壊にしてみる
          ディフェンスに定評のある池上を引っ込めて、
          オフェンスの鬼とも言える福田を使う田岡采配のようなもんだ うんうそ
          しなないけど痛い。POT消費が増える。でも反省はしない

   ~180  影1とか10とか31とか33で痛い思いをする

   ~226  35-1,2でイグニさんに頑張っていただく 陣?なにそれメンドクセ  


陣はボス以外じゃ使わないだってめんどくさい
何がめんどくさいって陣消える前にMOB蒸発して、バカみたいに
陣消えるのをぼけーっと見てるなんて時間の無駄じゃん
かといって陣消えてないのに次行こう次!って行っちゃうと食い残し発生するじゃんバカじゃん
だからアナイス食い残し多いんだよバカやろう
そこのお前だよ誰がお前の食い残し処理してると思ってるんだよ俺だよ俺! 
経験値263ってなんだよハゼだぞコレ!
食い残し見ると処理せずにはいられねえんだよなんだバカは俺だったのかー!


結論 : イグニさんは強い


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デッドって付いてるから、どうせゾンビだろうけど感想はないの!
ドエスが聞きたいかもよ!
なな月 2012/04/19(Thu)22:43:30 EDIT | RES
無題

 魔法ばばぁ痛すぎます・・・
 だが、メテオ食らうと同時に
 私は肉を食べて生き残りました!

 くまーが頑張ってくれるもの
 私は遠くからヒールをするわ。
 メテオ圏内ですけれどもね。
さちりん 2012/04/19(Thu)22:54:15 EDIT | RES
無題
>くされ犬
ぞんびですがなにか?
くそ映画だったから感想書かない
ちょうぐろかったからひょえこはグロ苦手さんだしな!


>さちころり
ぼくはレジPでドーピングして生き残っています
村尼に魔防アビつけたら
ライフ中で生き残れるようになったよ!よ!
くまーええのう(´・ω・`)
ぼくは全てのダメがぼくの肉体に……

あたも 2012/04/25(Wed)09:06:59 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]