忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近ブログの更新が適当この上ないことになっておりますぼくですおはよう!
でも反省はしていない!



アレですよ。
ひょえ誕2012ですよ奥さん!

ひょえこさんと知り合って早5年?
きゃぴきゃぴのぎゃるだったひょえこさんも、すでにくそばばあですね^-^
ていうかひょえこがきゃぴきゃぴしてるところなんか
今まで一度たりとも見たことはございませんけどね。
若くして老成したくそばばあひょえこさんですからねウフフ。


記念撮影大好きへんたいおとこななつきのおめでとうIAで記念撮影。

7e4d2dd4.jpeg







ななつき曰く、サボテンボールでひょえこのトゲを表現し、
桜の花びらでひょえこの萌えを表現してるそうです。
だったらサボテンの比重をもっと多くするべきだと思います。
トゲ9割、桜1割くらいじゃないかと思います。

399e8561.jpeg








ぼくはいつものように、大得意な「祝」を作ってやんよ!
これしか作れないんだよほっとけぼけ!

残念ながらIN時間が合わなかったこーくは
卒アルの欠席者枠におさまっていただいた。
ていうかこーくがちょっとINしなくなると、失踪の悪寒がして怖い。
さっさとINしやがりなさい。


「祝」作成しながらひょえことだらだら喋っていましたら
a8a6212f.jpeg






ひょえこ誤字ぱねえwwww
新しいキーボードが使いにくいなんちゃらかんちゃら言い訳していらっしゃいましたが
おそらく老化のせいだと思います。ホントは若いのにかわいそうなひょえこ。

なにはともあれこれからもよろしくお願いしますくそマスひょえこさん!!!!!1111




そして昨日で終了したデリボス開放イベント。
めんどくさがりなわたくしですが、極力がんばって通ったよ。

でもNH1Fしか行かない日が多かったよ。
だってH5Fとかスカスカなんだ時間かかるからめんどくさいんだ。
あとロボで固まるちょうこうせいのうぱそこんだからね。
1Fと5Fしか走り抜けられないんだ。
4Fとかボス部屋にたどりつくまで、通路のロボを倒しながら進むのめんどくさいじゃない。
めんどくさいだけならまだしも、ロボ大量溜りに突っ込んで固まってしんだりするじゃない。

たまにひょえことかななつきが4Fロボのお掃除して
ぼくの進む道を切り開いてくださいましたいい人やでほんま。

そんな人情に助けられ、だらだら通った結果。

f6b642f3.jpeg







5c42d283.jpeg








あとこないだ出たN女王リングの3個で終了でした。
アビしね。三万回しね。

さくさく終わるN1Fばっかり行きたくなる傾向がありますので
結局N1Fレアしか出てませんね。
でもまあマシな方だからいいや。


デリボス開放により、忘れ去られた革命の花火。
ふと思い出して行ってみた。

86d6059c.jpeg




魔法ばばあの家に爆竹投げ込みたい。


そしてずっと気になっていた。

c10837c6.jpeg




おじさん、ウィドマークって誰?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、おまえぇ…
ひょえ誕なのにどんだけぼくをこきおろすんや…
ばばあにばばあ言われたくないんやで!!!!!

まあこれからも仲良くしやがらんかい!
ひょえこ 2012/03/28(Wed)11:55:14 EDIT | RES
無題
>ひょえこ
ひょえ誕だからこそいじりたおす!
ていうかひょえこ、りある若者ひょえこに
ばばあ言うのは洒落ですむけどな
りあるばばあのぼくにばばあ言うたら洒落にならんのやで!

仲良くななつきをこきおろしまくるで!
そしてこーくが優しくフォローする
ななつきの心のオアシスこーく!
だが失踪癖あり(´・ω・`)
あたも 2012/04/02(Mon)21:45:16 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]