忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
お正月にじじいの実家に帰省しまして、こたつに潜ってTV見てましたら
じじいのママン(お姑さんともいう)が、いきなりキモリくんに言いました。

「スマックで誰がいちばん好き?」

突然のことに固まるキモリくん。
10秒ほどの沈黙のあと。

「い、いちばん左かな?」

左って誰やねん?!
ていうかお義母さんスマック違う!スマップや!


そんなイカしたお正月でした。今年はいい年になりそうだぜはっはー!



というわけでみなさんお久しぶりですわたくしですお元気ですか。

狩らないとしんでしまうと噂されたわたくしですが、
去年はどうにもこうにも、もちべーこん焦げ焦げでございまして
INすらしてなかったわけです。

ほら、アレだよ。
ゾンビとかゾンビとか見てたからね。
いろいろ忙しかったわけですよ。

そんなわたくしですが、年末大掃除と年賀状の時期になりましたら
なんだか狩りたくて辛抱たまらんくなりまして。

とはいえ、他人さまがいらっしゃるマップでは
狩りが続かない病に冒されているわたくし。
牛魔王マップでお茶を濁すか、XDでも行くかと思っておりましたところ。



ここからは時代に取り残された可哀想な子がお送りします。

アレ?クラダンにでりんせひる?
いつの間にかナイスなあっぷでーとが行われてたんですねそうですね。

とりあえず250まで@10Mほどのキモリくんを、250にしてしまおう!
だがしかし、キモリくんはN1Fボスまでしかクリアしてないので
N2Fまでしか行けませんはっはー。

別にいいもんねー。N1Fでトレインしたるもんねー。
投龍で燃やしながらダラダラ引っ張りまくってやんよ!
クラダンだからなんでもありだもんねー。


(´・ω・`)250になっちゃった。

さすがにマズイ。
このあとはせめてH1Fくらいは行きたい。
シオカン?ぼくの腐れぱそこんじゃ固まるから行けませんが何か?

あとすごい棒(いかがわしい意味でなく)がないので
やっぱ引きこもりマップじゃないとあかんのや。


というわけで、250まで@12Mくらいのちこるんたさんを起動してみた。
ちこるんたさんはH2Fまで行けるんやで←自慢するところじゃない

H1Fで狩ってみた。
普通に30%までおうろらうぉーるで削って、ふぁいあぼーる投げつけてたけど
くそ低火力だし範囲せめえし。

その前にキモリくんで龍を天に向かって打ち上げまくってたし、
キモリくんN1Fだったからサクサク狩れてたし。
なんか萎えるーまじ萎えるー。

INT装備を移動させるのが面倒だったので、適当装備なのがあかんのか?
ちょっとしたらば見てこよう。


な、なんだってー!

白スキルの30%制限が、いつの間にかなくなっていた。
何を言ってるのかわからないと思うがry……。


スキルの達人    入……… サイフリガ…シタイデス……

INT捨てたったで!
異常にランダムよかったので、F64MR155X250A250のレシピで
F64MR160X250A255 残ポイント15になったでなにこれうまい。

ちこるんたさんは、なんかの箱から出した
真べいらすじゃっじめんとを未強化アビなしで握っておりましたが
それでもサクサク狩れるよ白テチすごいね!


(´・ω・`)250になっちゃった。


あ、あたもさんやろっかなー。

数万年の時の彼方に忘れ去られていた、ファーストぴんこあたも推参。
250まで@14Mほどです。

あたもさんは、スキルアビ実装当時、だぶるくろすすらっしゅが
ちょうつええという噂に踊らされ、グローリアスをちょう高値で購入。
(うん、ごめん。おおげさに言いました。長剣にしては高値ってことです
許してください。所詮は長剣ですごめんなさい)
ぶっしゅあたもと呼ばれて、数回狩りに出かけたものの
案の定放置されていた可哀想な子です。

そしてこの人もN2Fで止まってるんだよはっはー。
というわけでN1Fに行くよはっはー。


ぶっしゅでしばらく狩ってたけど、やっぱりもっさり感はんぱねえので
途中からCSで狩る。長剣だけど9999だもんね。別にいいもんね。


あ…れ…?

CS燃えるのね。
ついでになんか2段になってるっぽくね?


したらばポンちゃんスレ    入………… 

CSステニ…シタイデス……


デリNでゲシュ破片をいっぱい出して、シエナ細剣買おうっと。


◆欲しいもの◆
キモリくん用 すごい棒   
ちこるんたさん用 真かでなるろっど
あたもさん用 真シエナ細剣
ぎらおとえんぶ用 真あんほりか真シエナ松江
めろえ用 すごそうなセプター
ふっしー用 すごいつるのむち
じらお用 バイオ5でアリスがリッカーにぶっぱなしてたすごい銃
ハニー用 ストⅡのバルログみたいなすごい爪、無双のちょうこうの爪でも可
るぎゃおとみずさんは…まあ別にいいや(´∀`)


というわけで、今年は245あたりで止まってる子たちを
ちまちま上げたりしようかなと思います。

いやまあ、またすぐ飽きたりするかもだけどね!
ほっとけぼけ!



おまけ
すんごく久しぶりにブログを書いたついでに、過去記事とかちょっと見てたら
ぜるこがコメントつけててくれたのに今頃気づきましたちょうサーセン(・∀・)
ちゃんと生きてるのか?!おばかさんは治ったか?!
ぼくはしにかけながら生き延びている……!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]