忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ずっとキモリのターン!



というわけで、きこくがうめえのでじりじりレベル上がってきたキモリ君。
そろそろお猿ループやってる場合じゃなくなってきました。

95になったところで、さすがにお猿はまずいと思い立ち
新たな狩場を模索することにします。

ぎらおはこのくらいの時はどこで狩ってたのかなあ?
日記を読み返してみると、ペナ5-1、峡谷左、グリンツ3あたりのようです。

100越えてから神獣ダンジョンに行っていたようですが
クロエお嬢様より筋肉分厚いシベリンですので、神獣ダンジョン行けるんじゃね?
ってことで行ってみました。

b1957d74.jpeg










痛くありませんでした。
火力は足りてないっぽいけどね!
挑発かければいいんだろうけどめんどくさいからね!
貸切だったからいいんだもんね!
あんのじょう肉祭りだったけどね!
ランボさんだもんね!

bac1a31a.jpeg







神獣ダンジョンで100まで上がったので、研磨付きフルプレと砂板を背負いまして
そのまま勢いで林へゴーゴー!

痛くないどころかブロックだったりする。
しかし発火しまくる。だがそんなちっちぇえことは気にしない。

火力はしょぼい。未合成ゴールドライトでここまで突っ走ってきたぜ。
だがもうすぐセイラだから気にしない。
挑発?当たらんよ?


9e7c1cc4.jpeg







あのお方が邪魔しに来ました。
だが痛くないのでスルーしてぬこや鶏じじいを叩く。


104まできました。
あと1個で( ゚∀゚)o彡セイラ!セイラ!

今月中にめつらまで上げときたいところです。
PR
Category :

キモリを育てたいのに。



リログで接続切れってどゆことですかー?!

キモリ君はおさるるーぷの真っ最中なので、リログ必須なんすよ!
研磨付きAアマ着れるようになって、他のとこ火力装備にまわしたので
火力あがってちょう楽しいのにっ!

リログするたびに接続切れ→タスクで終了→TW起動→ログイン→認証エラー

これを繰り返しておりますしねよまじでしねよ。


キャラが大量におりますので、ちょっとした受け渡しやらなにやらで
CCするたびに接続切れる。
めんどくせーめんどくせー。


もういいよ!
おさる諦めてきこくに行くよ!

さすがにきこくはDEF装備で固めないと痛いので、がっちがちにして突入。
総DEF216でござる。隊長以外はブロックするでござる。

だがしかし、DEF装備で固めると火力がしょぼいよこのやろう。

ff7ef066.jpeg










結局「い」の途中で時間切れショボーン(´・ω・`)


やっぱぼくにはキモリを育てられない呪いがかかってるのかもしれない。


 

Category :
はいこんにちは。キモリです。



やることなくなったら沸いて出る男、キモリ。

キャラ比較スレでの人気がじわじわ上がっているシベリン・ウーさんですが
今回の飛連強化がぱねぇという噂を聞いて、ミーハー魂が炸裂しました。

槍握ってたキモリ君。
早速クラドに走っちゃうよ!

ムーンライト装備条件で再振りしたんですが
ムーンライト持ってないことに気づきました。
よし、パパ自分で出しちゃうもんね!ぎらおできこくに突撃したところ
レア38個降ってきたのに、ムーンライトは1本もなかったという悲劇に見舞われたので
腐れ補正のピナカ改を握ってクリスマスダンジョンへ向かいます。

沸き沸きのおサルにこうりゅうどかーん!

865a1e66.jpeg








あれ…?思ったより強くなくない…?

極F装備だからしかたないね!そういうことにしておこうね!


ていうか普通与ダメがどれくらいなのかわかりません。
ステF取れたら少しずつ火力装備に変えていきたいと思います。

いやまあ続くかどうかは謎だけどね!前科ありまくりだからね!



Category :
えーとさ。

昨日キモリがんばります宣言したばっかりなんだけどさ。


連突きオンライン飽きた(´・ω・`)



DEF型なのに、装備がアレなので
ひょえこのぼり寸倉庫に大量に隠された秘宝・未合成必勝をいただいて
イベントで大量に入手した、弾性大とか女神のなんたらを突っ込んでみる。

10個くらい潰した結果、F9合成3必勝がでけました。

あと1回突っ込めるけど、チキンなあてくしは悩んでいます。


Nぜりっぴれんじゃーを、F9必勝に変えて墓地に行ってみたんですが
ココで痛いのは幽霊女だったので、POT消費は変わらずでしたしょぼーん。


てかさあ、めつらまでDEFで行く宣言したけどさあ。
しべるりんのステ振り難しいよママン。




あとどうでもいいけど、知らない人に竹笠くださいって言われました。
タメ口全開小文字全開。
ご丁寧にキモリsと敬称まで略してくださいました。


しねよと思いました。終わり。

Category :
久し振りにINしたら、やることなくて困りますね。



GWお出かけしておりましたので、INでけませんでした。
戻ってきたけどやることねーやることねー。

仕方ないのでイベントをやる。
1000個ずつ集めた。
500個交換したところで力尽きた。


力尽きたので、キモリ起動。
70になったので、忍者村に行くのです。

忍者村進入クエうめえ。
クエ品集めとクエの報酬で2個レベルが上がりました。

調子こいて墓地で狩ります。
レベル72じゃ背伸びですよね知ってます。

だが狩る。

すかすかだけど狩る。

8eba20e6.jpeg










頭上のMISS表示がイカス!


すかすかだけど、2セット確殺だからいいんだもんねっ。

DEF型なので、白い幽霊女の攻撃が痛くて泣きそうです。


でもお墓に篭る。
がんばって狩ってひょえこの黒子に追いつくんだ。

黒子ときもりで火力こうへいへーいするんだ。


ええ、寄生する気まんまんです^-^


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]