忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
はいこんにちは。キモリです。



やることなくなったら沸いて出る男、キモリ。

キャラ比較スレでの人気がじわじわ上がっているシベリン・ウーさんですが
今回の飛連強化がぱねぇという噂を聞いて、ミーハー魂が炸裂しました。

槍握ってたキモリ君。
早速クラドに走っちゃうよ!

ムーンライト装備条件で再振りしたんですが
ムーンライト持ってないことに気づきました。
よし、パパ自分で出しちゃうもんね!ぎらおできこくに突撃したところ
レア38個降ってきたのに、ムーンライトは1本もなかったという悲劇に見舞われたので
腐れ補正のピナカ改を握ってクリスマスダンジョンへ向かいます。

沸き沸きのおサルにこうりゅうどかーん!

865a1e66.jpeg








あれ…?思ったより強くなくない…?

極F装備だからしかたないね!そういうことにしておこうね!


ていうか普通与ダメがどれくらいなのかわかりません。
ステF取れたら少しずつ火力装備に変えていきたいと思います。

いやまあ続くかどうかは謎だけどね!前科ありまくりだからね!




真夜中に且元、ゆふお、ひょえこと釣りイベント?をやろうということになりました。

が、しかし。

何故か始まらない。
始まらなくてもいい釣りおっさんのクエが始まる。

CCしまくったりしてチャレンジしたわけですが、どうしてもできなかったので
萎え萎え4人組で、ネオテシスに行くことになりました。


41f0e068.jpeg







e9989661.jpeg










マナウォが天才すぎていっぱい食らっても死なない。
たまにマナウォ切れてるのにかけなおすの忘れてて、ひょえこさんに7000ヒールしていただく。

てかブレスなしだとすんげースカスカですよ宗男さん。


追憶のガントレットとやらをいただきました。


スタッフ出しやがったかつおさん、呪うわ……。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜキモリ君だけエンジンがかからないのか!
これはイサックでつまづくフラグでは!
がんばれウー!!!
ゆふ 2009/11/07(Sat)04:27:46 EDIT | RES
無題
>ゆふ
しべりん楽しいんだよ!楽しいんだけどね!
何故か途中で違う方に行ってしまう…なんでだぜ?
イサック様が来たら即そっちに流れる予定です^-^
シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン Σ d(゚д゚)ウー!!
あても 2009/11/07(Sat)15:42:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]