忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

DEX100・DEF100装備条件なしのすごいエフェクト装備をください。
キモリですおはようごじます。



今日もキモリはすかすかで痛いです。

ペナイン5は、そこまできつくないんですが、竹薮ですよ奥さん。
遠くからすんげえ痛い竹筒ですよ奥さん。

竹筒がいたら、いちばんにぬっころしておいて
残った河童やカラフルなぶたどもを殲滅するようにしてるんですけどね。


竹筒のくそばかは、段差を無視して攻撃してきやがるんですよ。

見えないところから、びょーんとミサイル飛んでくるんですよ。


しぬし!!!!!1111


だがしかし。
コインの出はぺナ5より竹薮のほうがいいんだよ。


そして今日もキモリは、POTを大量に買い込んで竹薮へと出かけるのであった。



 

PR
Category :

22acadea.jpeg







おはようございます。ばにょんぐの弟子、キモリです。

ミズゴロウさんでコインが出にくくなってきたので、キモリで集めることにしました。
ステがむちゃくちゃだったので、再振りをしようと思ったんですが
しべるりんのステ振りむずいよママン。

自動でDEX上がるのは共通先行しかないんですが
ぼくはめつらまでDEF型で育てたいんです。

かと言って、槍先行にすると、ランダムでHACKが上がってしまうのです。
打撃先行にすると、自動でDEF、ランダムHACKという、何それ?な部分が上がっていくのです。

ぼくはっ槍シベだからっHACKはっいらないんだっ!


そんでも河童に8割ミスはどうしようもないので、再振りしないとね!
ちょうてけとーに振りまして、DEX64という、ミス2割ステになりました。

おいそこの腐れ月光変態まきし犬!おれに的中剣よこせばかやろう!


ちなみにDEFも思ったように取れなかったので、すげー痛いです。
おとなしく武器レベルを下げて、FXを上げとくべきだったかもしれません。

だがしかし。
ぼくのらるばすぴあ改は、千古さんからいただいた、
ちょうつええらるばすぴあなので、どうしても握りたかったんだ!


そしてキモリは。
POTを大量に持って、竹薮やぺナ5を駆け回るのだ。

f739f8b1.jpeg









ピンクのぶたさん(強)や、ゴライオウ・ディバウレン(白虎さん)には
6割くらいしか当たらないけどキニシナイ!
いまだに範囲使いこなせないけどキニシナイ!



だがもう一度言っておこう。


おいそこの腐れ月光変態まきし犬!おれに的中剣よこせばかやろう!
 

Category :
◆今日も死んだ。

f1f51439.jpeg   88e17b71.jpeg










◆渡る世間は玉ばかり。

decd0e34.jpeg







◆5時間イベントあと1時間のところで臨時メンテ。



もちべーこんがああああああ(´;ω;`)



そんなどん底のもちべーこんをどうにかするにはっ

そうだね、別キャラだね。


満を持して、この男がついに登場する……。
Category :
ちこり飽きたので気分転換にキモリですこんにちは。



突然ですが、てんちょが1日6レベル上げるという暴挙をやらかしやがったそうなので
しべるんやりてええええええになってしまい、いきなりですがキモリ君起動。

装備はあてもの突き装備をミズゴロウ、るぎあ、キモリで使いまわしております。
使いまわせないなっこーはないとなっこー。
うん、35なっこーだねそうだね。
でも千古さんにもろたネ申らるばすぴあ改があるからだいじょぶ!

キモリ君は57で半年以上放置プレイ中なので、ちょお糞ステでございます。
Xが足りないねそうだね。

とりあえずピライオン2のバインドがあったので飛んでみます。
さくさく狩れたので3→4へ。

4アタラネ。

外れまくるのに1セットで蒸発させられるので
火力バカしべるりんの底力を見た気がします。


試練3のバインドもあったので、とりあえず飛んでみます。

うんアタラネ。

シャム被ってもスカスカですがキニシナイ!

d0681bd5jpeg










30分ほど狩りましたら飽きました。はい。

レベルは1個上がったよ。

キモリ君は去年のバレンタインイベで入手した、ラブ紅炎とかラブキューピッドシリーズを
何故かいっぱい持っているので、早く装備できるようになりたいんだけどなあ。


あてもでは全然出ないのに、キモリで出まくったところに
ねくその悪意を感じる今日この頃でございます。


さ、2時からちこりの修練タイム。
今日は何時間もつかしらねえ……。
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]