忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
紋章はあくまでも 気休めのための道具
紋章買わないと いけないわけではないぜイエー
でもバカなんだ いいだろ
こんなにも 騙されてるよ

というわけで久しぶりに紋章買いました。

紋章握って上の歌を熱唱しながら、影17Fから上に登って行ったところ

「電撃の玉」

が落ちてきたとさ。

こんなにも だまされてーるよ!


んでまあキモリは172になりもうした。

予定ではレベルアップごとにAに手振りしていけば、
ADよゆーで行けるはずだったんですが
前回再振り時、あまりにも腐れランダムだったので
AD行くためには再振りが必要になってしまいました。

そんで適当にシミュって適当に振りなおしてみた。


今までにないほどの良ランダムっぷり。
おかしい、これはおかしい。

どっかで間違ってて、武器持てなかったりするんじゃねーの?
確認してみたがちゃんと持てるSH確保されている。
Xも何故だか190取れている。

それなのにまだポイントがたくさん余っている。
そこでぼくはまたバカな道へと突っ走ってしまいました。

よーし!Aに振っちゃうぞー!

余ったポイントを何も考えずAGIに振るぼくです。


あれ?こうりゅうのコンボが途切れるよ?


そうです。
こうりゅうの後ディレイ減少により、AGIが高くなるとコンボ繋がりにくくなってるわけですよ。

いやまあまだまだ全然繋がるんですけどね。
ぼくのPCはすぺっくがくそなので、油断するとぶちぶち途切れるんです。

いや別にね、ここが50Fとかね、高AGI要求される狩場だったらね
コンボ途切れても諦めつくんだけどね。いや困るけど。

ただの影1Fっすよ。
AGI150あればよゆーで避ける狩場っすよ。

おとなしくSHに振っておけばよかったなあと後悔先に立たず昔の人はいいこと言うなあ。


まあXA多く取れたので19F余裕でしたけどね。
火力が余裕じゃなかったよ。
PR
Category :
久しぶりに書く。



いかんともしがたいもちべーこんの低下をなんとかすべく
勢いでソロクラブを作ってみました。

572f66a8.jpeg




あいんすふぃあと読みます。
ドイツ語でアインス=1、フィア=4という意味でございます。

まあアレです。由来はぼくが好きなバンドの名前です。
すでに解散しちまってるマイナーなバンドなので、誰も知らないと思います。

ホントは Eins:Vier と表記するんですけどね。
クラブ名に記号は使えないんですよねくそばかめ。


「ポケモンだいすきクラブ」にしようかな、とも思ったんですが
名前でしょうがくせえと判断されて、横殴りとかされたり、取引断られたりしそうなのでやめました。

マスタがキモリな時点でもう手遅れな気もしますけどね。


Category :
酷寒がぱねぇ。



ぱねえので1日でレベルが8個上がりました。
今月めつらの目標でしたが、135まで上がりました。


だがしかし、MAXこうりゅうなのにダメ表示が3段しか出ていません。
必中してないのか?
いや、頭上にミス表示は見当たらない。

はっ!

c3c6fa87.jpeg








スキルレベルが……(´・ω・`)

こうりゅうだけじゃなくて、飛連も挑発も途中までしか上がってません。
スキルレベルの上げ忘れには注意しましょうね。


スキルレベルも上げたし、これでバッチリね!

だがしかし。なんかガシガシ当たるなあと思ったので
装備を確認してみたところ

河童靴消えてる。-6
グリッド消えてる。-7
頭虚無僧じゃなくて竹笠。-5
鎧はフルプレートアーマー。-18

当たるよねこれは…。

とりあえずぎらおで河童に突撃して、KIAIでお靴を出してきました。

CCついでに強化の天才、ぱるきあ君にお願いして
マルシアにカード突っ込んでみました。

75fee508.jpeg







やっぱりぱるきあ君は天才でした。


酷寒混んできたので、河童沼に狩場変更。

7731783f.jpeg









ぎらおと違ってすごく楽だったので驚きました。
まあクロエ様HP異常に少ないしな…。
まだマナウォも実用レベルじゃなかったので仕方ない仕方ない。


そしてグリッド失敗した!
今週のキモリおわた!

Category :

キモリがめつらになりました。



痛いのやだ。しぬの大嫌い。というわけで、ずっとDEFでがんばってきましたが
さすがにこれ以上はツライです。

この後もDEFでがんばるなら、まだしばらく道に篭るしかないわけで
ぬこの発火にイライライライラしながら狩り続けるのはもう無理だと判断したぼくは
満を持してAGI型にすることにしました。

シミュ結果  S60 H60 F28 X136 A125
実際のステ   S60 H60 F28 X139 A126

まあ普通ですね。


早速酷寒2で狩り狩り狩り。
今までうしくんすらブロックしてきたので、発火してHPちょう減った時に
どぎー5号で回復するくらいだったわけですが、AGIにすると痛いよ痛いよ。

上限取れてるはずなんですが、やっぱり囲まれるとガシガシ食らうわけで。

そろそろジャーキー大人買いしないとダメだなあ。

だがレベルもガシガシあがるのでまあよしとする。
127になりました。


AGI装備なんですけどね。
お靴をこないだぎらおかちこりが出した河童靴にするつもりだったんですよ。

どっかにあるはず、とCCして探してたらじらおが履いてました。
とりあえず脱がせて、キモリ君に履かせます。

期限はいつまでかな?


11/29午後11時58分まで使えるそうです。
今日で消えるじゃんwwwwww
 

ぎらおで新しいヤツを取りに行ったところ


指輪が出ました。しねよ。
 

めつらむーんはシベリン界における唯一のふぁんしー装備だとひょえこが言いました。
乙女しべりんキモリにぴったりですわ♪

早くボブカットのしべりんにして、もっと乙女になりたいです。
Category :

さあ今日もキモリだよ!



セイラに向けてラストスパートだ!

8a6016a9.jpeg










挑発ありでこの低火力。ねーよ…キモリはしべりんじゃねーよ……。

林で狩ってたんですが、ちょっと飽きたので紅玉4へ行ってみたんですよおくさん。
アリ以外はブロックしてるっぽいし、挑発も当たるしいいんじゃね?と思ったんです。

火の玉に出会うまでは。

火の玉一発700以上食らうです。クリだと1500です。
林に帰ろうそうしよう。


林で地道に狩ったので、めでたくセイラピナカ握れました。
さっそくきこくへ向かうキモリ。

しべりんできこくはね。門がね、めんどくさいのね。

c9074c5b.jpeg








こっちだったら余裕なんだ。飛連ぱねえんだ。


11fadddf.jpeg








門上ですよ奥さん。
とうりゅう当たる位置取りが難しくてウロウロなんですよ奥さん。


セイラ握ったとたん調子こいたぼくは、X足りない分際で道へと進出する。

うしくんの被ダメは一桁でござる。
ぬこの発火がいちばん痛いでござる。

与ダメはひどいもんでござる。
挑発するでござる。
当たらないでござる。

仕方ないので露店で秘薬を探しましたが売っていません。
あたもさんに作っていただきました。
240以上7キャラいて、調合スキル覚えてるのはあたもだけです。


道でMOBのかたまりを探して走っておりましたら、目の前にぬこが現れました。
通常一発入れてしまった後、はっ!人影が見える!

横してしまったか…申し訳ない…。

オープンで「すみません」と謝ったキモリ君。
その人影をよく見たところ。


うん、うしくんだね。


うしくんにオープンで謝るキモリ。
かっこよすぎる。

そんなかっこいいキモリは114になりました。
今月125いけるかなあ。
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]