忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
わたしはコマさん派です。だからどうした。


というわけで、また放置しておりましたが
誰も読んでないから別にかまわない。

放置してたけど、ているずは別に放置してたわけじゃないんだよ。
アレだよ。
巨人コラボのせいで巨人がどうしても読みたくなって
全巻一気読みしたら、ついでに寄生獣も読みたくなって
これまた一気読みしてしまい、
気づいたらリボーンも一気読みしたけど
別にているずは放置してないよ。

アレだよ。
ついにしおかんへいむに突入したんだよ。

てか実装したのいつだよ?
調べてみたところ、約2年前でしたわろす。

2年間いったいぼくはなにをしていたんだろうね。
ええ、きっとホラー映画を見たり
ゾンビ映画を見たりしてたんですねそうですね。



PR
Category :
こんにちはぼくです寒くなりましたねしにそうです。



ぜるここと、鎌べんやさんぜるねあすですが
249になりました。

あと10Mほどで250なので、アルティメットまどか変身マント
までがんばろうかと思いましたが、
めんどくさくなったので諦めました。
ていうか月の島とデリN1Fだけで10M稼ぐのだるいと思います。


そんでね。
せっかくタダで無期限変身マントが手に入るんだもの。
どうせハンマーべんやさんとか、いそれっこさんとか
絶対やりたくなると思うの。
そしたら制服まどか変身マント持っておくと便利だわよね。


というわけで、1日でハンマーべんやさんといそれっこさんを
50にして、制服まどか変身マントもろてきましたてへぺろ。

Category :
おはようごじますぼくですはいはい。



べんやさんを育てています。
いまさらですが気にしません。

ていうかクエで貰える経験値がぱねえので
狩場に篭ったりしなくてもさくさくですねそうですね。

その分金策が疎かになりますが
箱装備でも普通に狩れるので問題ありません。

ていうかふしぎだねさんのお下がりH装備あるはずなんだが、
取ってくるのがめんどくさいので
なんちゃらの魔法帽とかガントレットです。

H強化クソソソとかどこ行ったんや。


というわけで、背中以外は箱産ですはっはー。



早く190にして花火に行きたいと思ったので、
クラダンのハゼに行くことにしました。

2回行ったら200になってましたなにこれうまい。

でも昔みたいにコツコツ狩るのがとてもめんどうに思えてしまうので
あとは花火でちまちま育てるつもりです。


ネオテのクエとか、カンタパルスとか
月の島とか、サンスルとか進入クエを色々進めたので
箱産で固めたくそべんやさんでよければ
誰かネオテとかおるりーとか連れてってください。

だが断る。

ですよねー。


ちなみに鎌を握っています。

箱から180の鎌までは出たので、それで引っ張ろうと思ってたんですが
ねにゃふーのおっさんが、ねにゃふー鎌を貸してくれたので
期限が切れるまではねにゃふー鎌を振り回そうと思います。

そんでさすがにH装備を真面目に探そうと思います。
CC祭りだるいねそうだね!
Category :

お久しぶりでございますぼくです。


かつもと並みの失踪をかましてしまいましたが
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

あーえなくなあってーどーれくらいーたーつのでしょー

とかね。
ひとつ屋根の下2の主題歌口ずさんでしまうほどの
失踪っぷりですねさーせん。

あんちゃんもびっくりだよね。
でもひとつのドラマから二人もお薬で捕まった事実のほうが
あんちゃんどころかちいにいちゃんもびっくりだよね。


そんなことはどうでもいいやね。
とりあえず復活したっぽい。

先日くらいあんといんすこしてきたので
またているずうぃーばーをちこっとやってみようかなと思います。


Category :
すいようびはていきめんてなんすですぼくですおはよう。




覚醒がちょうお手軽になっていたので、
「えむりこ」「じらお」を覚醒させました。

そのあと、勢いに任せて
「はにー」「きもり」「めろえ」「ふっしー」を覚醒させました。
今「えんぶー」の途中です。

「えんぶー」が終わったら、「ちこり」を覚醒させようと思います。

そしたら残るは「みずさん」と「るぎゃお」ですが。

この人たちは装備とかステとかかなりひどいことになってるので
どうしよっかな。


防具はまあ適当な寺院装備とか着せとけばいいとして、
武器が175武器なんすよね。

安くなってるから買えばいいんでしょうけど
露店に出てるのは260武器ばっかりで禿げ上がりますね。
当面ルベくらいでいいんですよ奥さん。

OMでもすごく安くなってるからOMで買えばいいじゃない。
いいえ!NPは百花開けるためのものですよ!


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]