忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
わたしはコマさん派です。だからどうした。


というわけで、また放置しておりましたが
誰も読んでないから別にかまわない。

放置してたけど、ているずは別に放置してたわけじゃないんだよ。
アレだよ。
巨人コラボのせいで巨人がどうしても読みたくなって
全巻一気読みしたら、ついでに寄生獣も読みたくなって
これまた一気読みしてしまい、
気づいたらリボーンも一気読みしたけど
別にているずは放置してないよ。

アレだよ。
ついにしおかんへいむに突入したんだよ。

てか実装したのいつだよ?
調べてみたところ、約2年前でしたわろす。

2年間いったいぼくはなにをしていたんだろうね。
ええ、きっとホラー映画を見たり
ゾンビ映画を見たりしてたんですねそうですね。





そんなこんなで、ななつきさんのご協力をいただき
えむりこさんがしおかん突入成功。

ほとんどななつきさんがボスをふるぼっこしてくださったので
ぼくはうしろのほうでウロウロしていました。

図書館ボスまでは、ぼくは何もしないうちに終わったわけですが
その後のおーでんさんはソロで行かないとあきまへんのや。

ちょう雑魚な守護アナイスえむりこさん。
おーでんさんの前の巨人さんにふるぼっこでしに戻ること数万回。
こころが折れました。

だがしかし。あきらめたらそこで試合終了なのです。


(1)おでんPTにこっそり紛れ込む
(2)レベルをおそろしく上げて突っ込む
(3)おとなのちからですごい装備にして突っ込む

1番、コミュ障なのでどきがむねむねしてしぬかもしれない。
2番、レベルあげとかめんどくさいのでダメです。
3番、おとなのちからはもっと他のことに発揮したいと思います。

ぐーぐる先生に相談です。

えむりこ
「おでんの前の結界石のとこがクリアでけません」
ぐーぐる先生
「結界石をワープでひとまとめにして、三次スキルぶっこめばいいんですよ?」
えむりこ
「三次スキルたまるまえに巨人どもにふるぼっこです」
ぐーぐる先生
「つ回避のクッキー」
えむりこ
「それな!」

というわけで、なんとかクリアでけましたおめでとうおれおめでとう。



そんで勢いでぜるこことぜるねあすさんもしおかんにぶっこんできました。

ぜるこはべんやさんなので、余裕だと思っていたじきが
ぼくにもありました。妄想でした。

アレです。
ぼくはすぐてんぱるので、すぱるたんXでしにまくりました。
あと料理長のとこで万能薬を切らすという悲劇に見舞われました。
沈黙うぜえ。

一緒に行ってくださったひょえこさんの
リザレ大を食い尽くす勢いでしにまくりましたまじさーせん。

でもおでんの前の結界石はちょう余裕でしたよ!


そんなこんなでえむりことぜるこのふたりを
しおかんにぶっこめました。

あときもりとあたもとちこりとぎらおとえんぶとはにーが
控えていますが、なんかもうしばらくはいいや……。

きもりとちこりくらいは入れたい気もするけど
再フリとかめんどくさいんや!



そしてしおかんに行けるようになったはいいけど
チキンなので兵営でしか狩りできないわたし。

人がいるとこだと狩りできねえんだよ!

早くクラブダンジョン化してくださいおなしゃす。



あ、ちなみにボスなんすけど。

えむりこさん:安定のフレイムゴードン氏
ぜるこさん:安定のマッドフランケン氏

このおふたりを交互に殴っております。
最初はバナナみたいなのとか電気イスとかも行ってたんだけど
移動すんのがめんどくさくなった。

えむりこさんでフレイムゴードン氏を殴る→
ぜるこさんにCCしてマッドフランケン氏を殴る→
えむりこさんでry

ってやると、クールタイムがほぼ気になりませんおれ天才。

フレイムゴードン氏のレアはしょぼいから行く価値ないといわれてますが
どっちにしろ出ないから関係ないよね。
鍛冶場の入り口からすぐだし楽だからいいんだよ。


というわけで、2年遅れのしおかんを楽しむ今日この頃でした。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日一回は覗きに来てるので放置しないでください(^ω^)
あとコマさんが好きです
でもジバニャンのほうがもーっと好きです
ひえぇ 2014/12/04(Thu)19:31:48 EDIT | RES
無題
>ひょえこさん

あなたはたいへん奇特なお方なんですね
そんなあなたのために
久しぶりに怖い映画の感想文を
書かねばなるまいと思うわたくしでございます

そしてひょえこはウィスパー派でいいと思うよ?
あたも 2014/12/05(Fri)17:59:29 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]