忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
おはようごじますぼくですはいはい。



べんやさんを育てています。
いまさらですが気にしません。

ていうかクエで貰える経験値がぱねえので
狩場に篭ったりしなくてもさくさくですねそうですね。

その分金策が疎かになりますが
箱装備でも普通に狩れるので問題ありません。

ていうかふしぎだねさんのお下がりH装備あるはずなんだが、
取ってくるのがめんどくさいので
なんちゃらの魔法帽とかガントレットです。

H強化クソソソとかどこ行ったんや。


というわけで、背中以外は箱産ですはっはー。



早く190にして花火に行きたいと思ったので、
クラダンのハゼに行くことにしました。

2回行ったら200になってましたなにこれうまい。

でも昔みたいにコツコツ狩るのがとてもめんどうに思えてしまうので
あとは花火でちまちま育てるつもりです。


ネオテのクエとか、カンタパルスとか
月の島とか、サンスルとか進入クエを色々進めたので
箱産で固めたくそべんやさんでよければ
誰かネオテとかおるりーとか連れてってください。

だが断る。

ですよねー。


ちなみに鎌を握っています。

箱から180の鎌までは出たので、それで引っ張ろうと思ってたんですが
ねにゃふーのおっさんが、ねにゃふー鎌を貸してくれたので
期限が切れるまではねにゃふー鎌を振り回そうと思います。

そんでさすがにH装備を真面目に探そうと思います。
CC祭りだるいねそうだね!





とかね、書いてUPせずに放置してたんだけどね。
気がついたら244になってましたへんねえ。

ハゼ地帯のクエやって、花火行って、デリ1Fで鍵出して
1Fボスと戯れて、月の島でクエやってるだけなのにへんねえ。

ちなみにあてくし、月の島の森で遊ぶのが楽しくてたまりません。
ちっこい白いのを虐めるのが楽しくて鼻血出そうです。

あと215武器がぽこぽこ降ってくるので、
沼時代を思い出して遠い目をしたりできます。

大昔、ちょう喉から手が出るほど欲しかった
ノーレイセイバーが降ってきたときは、なんだかとても
複雑な気分になりました。

しょうがないのであたもに握らせてきました。
補正は下がるけど別にいいじゃん!こだわりだよこだわり!
(どうせ狩りしないしな……


さすがにレベルうp必要経験値が増えてきましたので
この先は今までのように適当狩り場とクエストだけでは
レベルうpは厳しくなってきました。

デリH3Fとかで狩りたいけど行けません。

らましー倒せないからね!
自慢じゃないけどどへたくそだからね!
あとすぐてんぱるしね!

いいんです。
わたしは月の島が大好きなので、そこで一生を終えればいいんです。

ゴーレム狩ってたら、
突然すごいダメージ食らってしにかけたりもするけど。
なんだどうした!って思ったら
すげーごついばけものを、すげー強そうな方々がふるぼっこ
してたりするけど。
そんなのあてくしには関係ない世界の出来事なので
さっさと左側に移動して、白いのとか緑のを叩くのです。

チャーミング!ロッツァ!のクエ100万回クリアできる分の
葉っぱを集めて満足するのです。



しおかんとか神殿とかそんなの最初からなかったんや!
むしろデリは1Fまでしかないんや!



ぬこピッチャーくそかわいい。終わり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]