忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

メンテまであと2分、この塊を処理したらルドルフ部屋に戻って落ちよう。


そう思ってはっけい・乱をぶちかましていたところ、
いきなりサーバーとの接続がryで落とされました。
ぐりしーぬ嬢に囲まれていたので、
れべるうpまであと1Mのはにーの運命は定かではありません。

TW内の時間は何と同期してるんでしょうかわかりません。


というわけで、夏休みの宿題をさぼって、最終日焦るしょうがくせいの如く
朝から必死で狩りました。

今回はXDしか行ってないです。
通りすがりの木とかおさるとか叩きながら、メイン狩りは3で。

普通は誰もいない3ですが、たまに人が沸くので、
2人以上沸いたり、メテオさんが沸いたりすると
ふらっと4に突入して、「とーヴぁ!とーヴぁ!」と叫びながら
小さな宝石のかけらを生産してまた3に戻る日々でした。

クリブロクエをクリアしていないと、優しい人の証が壊れない限り
1日何回でも好きなときに4に突入できるんだぜはっはー!
4から5に入るたびにMOBリセットされるから、トナカイ倒し放題だぜはっはー!

そしていさっくさんは手が痛くなるので、息抜きにせれびぃでおさるループ。
メテオ3~4セットで倒せるので楽すぐる。


そんでまあ結果です。SSはめんどくせえのでパス。
ていうかSS膨大すぎてヴぁー。

俺きらきら運子すぎだろJK。


きらかけ15個
きら結晶8個
きら粉11個
輝くかけら6個
輝く結晶3個
輝く粉4個
小さな宝石4個
小さな宝石のかけら3個
光る魔力のかけら4個
Nアビわからん個


装備品もすこおしは出たよ。

コーンリスト2個
エカトルシールド1個
トナカイイヤーマフ1個
Aアマ1個
ピュリアマ1個
75武器、90武器結構たくさん
あと通りすがりに誤クリで叩いたパンダがお靴をくれて
服の方がよかったよママン!とかありましたがだいたいこんなところでしょうか。

前回レア率うpイベ時に、極命中大量生産したXD2ですが
今回は1から3までの通り道しか叩いていないこともあり不作でした。
だがサンタひげ3個出したおれは只者じゃない。

予定では4でトーヴァを2本出し、1本はミズさん用
残り1本を売りにだし、百花を大量に開ける計画だったんですが
全ては妄想にすぎなかった……!
エデルのなんたらも出す予定だったんだが、それも妄想にすぎなかった……!


さて…やることがなくなった。
はにーでもちまちまやりながら、せれびぃでおさるループやるかのー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]