忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
こんにちはぼくです。



えんヴぃーでデリンセヒル1~3Fと、精霊2をウロウロしておりましたが。
護符もナックルも出ませんバカじゃね?まじバカじゃね?

色々降ってくることは降ってくるんですが
バンドとかさあ、水晶とかさあ。空気読もうぜ!って感じじゃね?

dfa6f538.jpeg







というわけで、萎えまくったぼくは勢いで

「10キャラ全員分のムラートのアーマーをゲットする作戦」
略して

「村尼キミに決めた!作戦」

を発動することにしました。


いやヒョルドのアーマー略してひょえ尼のほうがね。いいんだけどね。
ソロで2Fのボスは……ね。
それ以前に10キャラ分の好感度上げは……ね。
村尼でじゅーぶんだよねそうだよね!


どうせヒマなので、さっさとゲットしちまうぜ!
その前にサンスルリア進入クエだぜめんどくせえぜ!




すでに村尼ゲット済の子たち : えんヴぃー、はにー

すでにサンスルリアに行ける子たち : ぎらお、ちこるんた

0からのスタートだぜ : あたも、キモリ、ミズさん、るぎゃお、ふっしー、じらお


すでにサンスルリア行ける子から取って行こうかと思いましたが
ぎらおとちこるんたは装備を受け渡すのがめんどくさいのと
FMだの、IMXだのステがむにゃむにゃなので後回しにしようと思います。

0からのスタート一族(なぜ一族になってしまったのか?それは永遠の謎)ですが
この6人は半年どころか数年単位でほったらかされていたので
ステも装備もとんでもないへたれっぷりです。

あたも:混乱9にXA合わせてありますがなにか?

キモリ:こうりゅう繋ぐため、Aはハゼギリですがなにか?

ミズさん:手裏剣連射のため、Aは高めなのでいけるかもしれない。
      だが火力はない。

るぎゃお:旧ADでも狩れるXAらしいぜ!
      てことは旧AD時代から再フリしてないってこったな!

ふっしー:ミラ要塞でXA素カンにしてから弄ってないぜ!

じらお:ハゼ進出時から再フリしてないっぽいぜ!


ステ的に論外なあたも、キモリ、ふっしーは後回しにすることが決定。
とりあえず存在感皆無な子、じらーちで突撃することにします。

装備確認。使いまわせるところははにーから持ってきて。
鎧がないね!ゆふお産モナなんちゃらアーマーを着ようと思ったら
Fが足りないね!もうこの際エリドでいいよね!(←いやダメだろ

クマーでしんだクマー!

泣きながら回避を計算してみたところ(いや、行く前に計算しとけよとかね!)
ハゼ上限すら取れてないとかね!

うみ倉庫を荒らして、西遊記玉を開けまくるぼくです。
西遊記鎧を着て再度出撃。

村尼はゲットできたものの、数年ぶりに動かして、最初のクマの塊でしんだじらお。
これからも強く生きて行って欲しいと思います。


お次はるぎゃおです。

旧AD3で狩れるXAなので、回避面はよゆーくさいです。
電撃エンチャもあるので死ぬことはないでしょう。
だがしかし。
るぎゃおは一撃狩りで生きてきた子です。
一撃でがんばってみようと思いましたが、魔装備はえんヴぃーに取られてるので
適当に寄せ集めたS装備でがんばります。

ぱねえ、おれの低火力ぱねえ。

気が遠くなりながら、村尼ゲット。
コレはもう再フリしないとどうしようもないと思います……。



そして今ミズさんで、森の動物たちに手裏剣投げまわってます。
やっぱり装備が適当なので、火力はうん…お察しだけどね。
でもさすがチートキャラなやとれいさんなので、すんごい楽です。
ミズさんで村尼ゲットしたら、あたもさんの再フリをまじめに考えようかな。
あとふっしーとキモリ君も再フリしないと遊べないしな。

すんごく久しぶりにマルチ撃ったり、VIやってみたり、手裏剣投げてみたら
とても新鮮で楽しかったので、たまには別キャラやってみるのも
いいもんだなあと思いました。
でもおれはクロエ様を愛している。


すんごい久しぶりだったのに、紋章なしでレアを降らせたるぎゃお。
だが欲しいのはそれじゃない。230物弾とか欲しかったんだYO!
885a70a4.jpeg








うみのクラブ紹介を勝手にいじってやった!元々ひょえこのソロクラブなのにね!
うみはこんな感じのクラブです。

97d3b225.jpeg






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]