忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。豪炎寺修也です。
必殺技は「爆熱ストーム」です。
遅れて登場して美味しいとこかっさらうのが得意です。
ええ、嘘です。



夏休みなので、キッズステーションとディズニーXDで
イナズマイレブン集中放送が行われております。

イナズマ三昧の夏ですええ。

イナズマといえば、こないだやっとキッズステーションで
「イナズマイレブンGO」の放送が始まりました。
アレです。今住んでいるところはど田舎村なので、通常放送入らないんです。

引っ越す前のところでは、普通に水曜19時半から見れてたんですが
ど田舎村ダメじゃんマジダメじゃん。

キッズステーションは偉大だなあと思ったしだいであります。


ちなみにぼくは染岡さんが好きです。
ギロロ伍長といい、永遠のかませ犬キャラが好きなんだということに気づきました。

染岡さんについて色々知りたい物好きなキミは
「染岡さんと愉快な仲間たち」でぐぐってみると幸せになれるかもよ?

はなぢが出るほどイケメンすぎるぜ染岡さん!
15.jpg





大昔の記事の中に、染岡さんがイケメンすぎるMADをはっつけてたことを
思い出したのでリンクしとこう。


 

地味に怖い映画も見ている。

「ファイナルデッドコースター」と「ファイナルデッドサーキット」を
2本立て続けに見たら、なんだかとても疲れました。

怖い映画の話は、ひょえこにしか需要がないんですが
この2本は、ひょえこの苦手な見ていて痛い系なので
誰にも需要がなかった……!

逃れられない死の運命がうんちゃらかんちゃらで
順番に人がしんでいく映画なんですが。

なんというか「風が吹けば桶屋が儲かる」式に事故が起こって
ヴァーってなる映画です。

何気ない行動が事故への引き金になってて
ピタゴラスイッチみたいに次々とスイッチ入って行くので
どきがむねむねします。

「ファイナルディスティネーション」「デッドコースター」の続編なんですが
やっぱ最初のインパクトは越えられないの法則ですね。

だがしかし、おもしろいことはおもしろいのである。
更に続編「ファイナルデッドブリッジ」も見たい。
だが痛い。見ていて痛い。

ひょえこにはおすすめしない。
ていうか誰にもおすすめできない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ていて痛い系ですねぼくも!
ゆふ 2011/08/10(Wed)23:09:42 EDIT | RES
無題
>ゆふお
うん、そうですね
ご自分をよくわかってらっしゃいますね!
えらいぞ!
あたも 2011/08/11(Thu)07:59:04 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]