忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
はいこんにちはぼくですがなにか?



サンスルリア実装されて一週間。
世の中オルリー防衛戦だの、デリなんたらだの、色々大騒ぎのようです。

だがしかし。
永遠のソロプレイヤーあたもさんですので
防衛戦もデリなんたらもスルーですはい。

新装備のビックリ補正のおかげで、簡単に火力も出るようになってしまったので
ユニクロに毛が生えた程度の装備でもよゆーだしね。

まあだらだら行きますよ。



というわけで、ここ最近SS貼るのめんどくさくてさぼってたので
一気に貼っとこうそうしよう。
いつ撮ったのかすらわからんSSもあるかもですがキニシナイ!



久しぶりに嫁に出会った。

10591439.jpeg







王子にも出会った。
叩くのめんどくさかったので、ぴぃこさんに手伝ってもらった。

50e3f4fe.jpeg









はにーでデリなんたらクエをやってみた。
クエ受けるとこにMOBは沸くし、進行中にも叩いてくるし、しぬじゃろ。
というわけで、ぴぃこさんが護衛してくださいましたありがとうありがとう!
コボルトに変身してきんとうんに乗ってみましたがどうか?

4c5657db.jpeg










えんヴぃーの230鎧。
へたれ護衛のコツを会得したので、いつかあと8キャラ分取るんだもんね!

dbfb10d3.jpeg








精霊の森2でのレア。
230装備はぼくのクライアントには入ってなかったみたいですね。

715d7595.jpeg







上で出たエデルをさっさと売り飛ばし、箱を開けてみる。
ぶらじゃーが出たので、早速頭にひっかけてみた。
うん、コレはいい変態。

b4db38a6.jpeg











ついでにえんヴぃーでも箱開けてみたら、期限αが出たので
羽にあわせてランダム染色してみた。
おれなんか強そうじゃね?

892b199b.jpeg








ああ、もういまさらすんごくどうでもいいような気もするけど、
えんヴぃー240になりました。
240↑10体目です。あはははははははあ…あーあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムラートのアーマー(村尼)ぱねえ!!!
なんか少し離れてる間にえらいことに!!!
ユフ 2011/08/01(Mon)23:34:45 EDIT | RES
無題
>ゆふお
村尼ぱねえだろ?!
クエやるだけで貰えるんだぜ!

だがしかし、もいっこ上の補正の鎧もあるときたもんだ。
ヒョルドのアーマー(ひょえ尼)というお名前です。ええ。
あたも 2011/08/02(Tue)11:15:57 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]