忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
さて夏休みだ最悪だぼくですおはようごじます。



平日昼間を活動時間にしている、ニート代表あたもさんですので
夏休みとかもうね。しねばいいよね。

なによりうちのリアルキモリ君も夏休みなわけで
夏休みってことは給食がないわけで
お昼にそうめんをゆでる日々がはじまった……!

世の中とは反比例して、夏休みになるとIN時間が減るわけです。
新マップとかでだーらだらしたいんだが
なかなか忙しい忙しい。
INできてもなんだかんだであんまり狩りができていません。


そんなことはどうでもいいんです。
とりあえずサンスルリア。

進入クエを終わらせたのは

ぎらお、はにー、えんヴぃー、ちこるんたの4人。

軽く狩ってみた感想。


★ぎらお(IMXクロエ様251)
IMXあかん。マジあかん。
精霊1 まあなんとかなる。くそ痛いけどなんとかなる。
精霊2 状態異常祭りでしぬ。
高原1 しにはしない。だがくそ痛い。
高原2 エナジー中連打になるのでもう二度と行かない。

★はにー(XAいさっく249)
精霊1 くそ痛いがまあそれはしかたない。狩りやすい方かもしれない。
精霊2 物理キャラには鬼門。 
高原1 普通に狩れるくさい。
高原2 くそ痛い。油断するとしぬ。

★えんヴぃー(ハゼXAクロエ様237)
精霊1 くそ痛いけど、まだだいじょぶまなうぉある。
精霊2 一番安定して狩れるっぽい。
     だが石化食らったところに鳥が数匹沸いたら詰む。
高原1 集めすぎなかったら普通に狩れるくさい。
高原2 テラスキキャンwwwwww

★ちこるんた(X素カンFMPKステてちえる248)
精霊1 被ダメ300くらい。HP13000あるのでしなないけど火力お察しwwwww
精霊2高原1,2 もう行く気にもならない。


世間様ではレアが鬼のように降ってくるという噂ですが
ぼくにとっては噂にすぎなっかったので、とりあえず230鎧を全員分出す。
クエで取れるっていいね!しょうがくせえの徒競走並みに公平だね!

ステがびみょーなキャラも控えてるわけで(混乱9ステあたもとかあたもとか
狩れるステに再フリすることを考えるとめんどくさくなってきたとかね!

ちなみに230鎧は、えんヴぃーとはにーの分は出しました。
@8キャラ分?バカかとあふぉかと!
それ以前に進入クエが@6キャラとかね!
スノーピカと戯れてくるよ!よ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]