忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
眠いけど更新してみますぼくですおやすみなさい。



おさるひとすじと言いながら、きこくにも通ってだらだらメテオ撃ってたら
いつの間にか159まで来ましたよ。

ええ、普通にAGI型にして適正狩場で狩っていれば
今頃は240になってたような気がしないでもないです。

だがおれはっおさる道を貫いてみせるっ!

ちなみにステはこんな感じ。
100から再フリしてないのでへなちょこステだが気にしない。

dd5e3712.jpeg









おさる道は険しい。
1体あたり250前後しかもらえない。

おまけにおさるはサイコロ弱くて、ただXD1を走って出てくるだけという
悲しい事態になることも多々ある。

自動レベルUPまでの必要経験値がついに400Kを越えたので
時給180K程度のおさるでは先が思いやられます。

あまりにもレベルが上がらないので、きこくに逃げたわけですが
きこく制覇してもレベルは2個しか上がらない。

必死でやって1日3個行けばいいほうですね。

いつになれば陣消しメテオ撃てるようになるんだああああ!!!!!



というわけで、激しくもちべーこん低下しています。

縛りゲーはきついなあ。だが自業自得。



おさる専用てちえるせれびぃ用に、追憶プレートが欲しいんです。
早いとこ180にしてネオテ連れてってもらおう!

と思ったんですが。

おさる・きこく専用ステ黒テチを連れて行ってあげようという
奇特な方がいるわけもなく。
ていうか申し訳なくて行けねえだろ……。

A初期値なので全段被弾。
Fきこくぶろっく程度が限界なので痛い痛い。
Xおさるに当たればいいんだもんね!なのですっかすか。
メテオ覚えてるのでワイドブレスも使えない。
もちろんリカバリもリザレも使えませんがなにか?

中ボスのところに行き着くまでに、雑魚に何度もぬっころされるよねそうだよね。

おとなしく西遊記鎧でも着とけってことなんですねしょぼーん。


意味もなくソロでグリッド取ってきた。
おさるぶろっくのためには板が必要なので、グリッド使わないんですけどね。

c71cf27e.jpeg





ひとりで20分間黙々とレベル1メテオを連打するのは
なかなか虚しいものがありました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとりグリッドかっこええ・・
1ならすぐ終わるしネオテいこういこう!
ゆふお 2011/02/04(Fri)16:13:09 EDIT | RES
無題
>ゆふお
野良でうつになるよりはっ
ひとりぐりっどいいよいいよ!

1だろうとなんだろうと、せれびぃには無理ですはっはー!
あたも 2011/02/07(Mon)15:47:10 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]