忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ちょおおおおおおおおうお久しぶりでございますぼくですこぬぬぬ!



リアルばた子さんだったり、PCぬっこわれて電源すら入らなくなったり
紆余曲折を経まして、あてくし復活でございます。

元々腐臭を放っていた腐れぱそこんでしたが、
「こわいえいがのかんそうぶん」を書く分には特に問題なかったんです。
むしろゾンビの感想文を腐臭ぱそこんで書くのは
何も間違ってないと思うので、ぼく的には全く問題ないわけです。

だがしかし、腐臭ぱそこんもついに最後の時を迎えました。
電源が反応しませんがなにか?


というわけで、
「こわいえいがのかんそうぶん」すら書けなくなっておりました。


ぱそこん買い替えなさいよ!ってお話ですが
じじい「おれ自分ののーぱそあるからイラネ」
きもり「おれあいぱっどあるからイラネ」
わたし「………」


そんなこんなで奥様のへそくりで腐臭がしないぱそこんを買ってきました。
奥様のへそくりなので、たいしたぱそこんではございませんが
今まで使ってたヤツが、笑えるほどの腐敗臭だったので
ちょうさくさく進むようなそんな気がします。
気のせいかもしれませんええ。





さくさく進みついでに、かれこれ数万年放置していたているずうぃーばーを
起動してみることにしました。
さくさくだから数分でだうんろーど完了まじ天才。


IDは覚えてたけど、ぱすわーどはとてもうろ覚えでございます。
間違えること数千回。
これはおわた。まじおわた。
さよならあたも、ぎらお、その他たくさんのぽけもんたち……。

ぱすわーどはメモっておこうね!
おばちゃんとのやくそくだぜ!
(あとメモった紙を失くさないようにね!鼻かんで捨てたらだめだぞ!


とかね。思ってたんだけどね。
ぼくのがらけーのメモ帳にメモってあった。
がらけー天才!


INしてみたはいいが、なんだか恐ろしいほどに変わってて
鼻血が出そうです。

ていうかいきなりねにゃふー学園とかいうところに飛ばされて
おかあさんポカーンです。

ねにゃふー学園とはなんなのか?!混乱したぼくは
「試験会場に送ってやるぜ?」って言ってるおっさんを
全力でスルーして、外に飛び出しました。

見たこともない場所です。なるびくに帰りたい帰りたい。


激しく混乱したぼくはWPを探して、見知らぬ町を彷徨います。
なるびくに帰りたい帰りたい。ぶでんぬに会いたい。


WPを発見しました。
ほっとしたのも束の間。なんか変な地図が表示されましたなんぞこれ?
なるびくに帰りry……。

適当にクリックして、なんとかケルティカに移動。
やっと知ってるところに戻ってこれたよ!
だがしかし、まだだ。まだ終わらんよ。
なるびくに帰り着くまでは……。


というわけで、半泣きになりながら
なるびくにたどり着いた時点で、今日のているずうぃーばー終了。
ちょっとWIKIとしたらば見て勉強してくるよ……。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガラケーゾンビ
略してガラゾン!
おかえりなさいー
ぼくもガラケー 2013/11/23(Sat)13:16:20 EDIT | RES
無題
>ぼくもガラケーさま

がらけー万歳!
ゾンビ万歳!
ただうまでございます!
あたも 2013/11/26(Tue)17:32:39 EDIT | RES
無題
今ってみんなまだやってるのかな
ぜるこ 2014/02/15(Sat)23:08:04 EDIT | RES
無題
>ぜるこっこ
すまぬ今見たすまぬ
たぶんみんなやってない
ぼくもこの記事書いたあと失踪してたさーせん
だがまた復活した!
あたも 2014/03/26(Wed)08:01:12 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]