忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレです。


今回はそこまでグロくないかもしれない。
いやグロいかもしれない。
よくわからないが別にかまわないそれが人生。


◆パーフェクト・ゲッタウェイ◆
バイオハザードでお馴染み、みらじょぼびっちさん主演のサスペンス。


新婚旅行でハワイにやってきたメガネ君とミラさんのカップル。

ハンディカメラで撮影された結婚式の様子とかが挿入されつつ、
いちゃこらキャッキャウフフなシーンが続きます。

この結婚式の様子がなんかREC3を思い出してしまい
ゾンビ出たらどうしよう、ミラさんがやっつけるのかな、とかね
斜め上なことを考えてしまいましたバカかもしれない。


そんなことは置いといて。

メガネ君とミラさんは車で移動中、ヒッチハイクのカップルを拾います。
だがしかし、カップルの男の方がなんかごつくて怖かったので
色々理由をつけて車から追い出してしまいました。

メガネ君すげえ弱そうだしね。
君子危うきに近寄らずだよね。


そんなこんなでメガネ君とミラさんは、秘境の先にあるビーチに行くことになりました。
ジャングルみたいなところを延々歩くわけで、
奥に行けば行くほど、人気もなくなり携帯も繋がらなくなるわけですが
キャッキャウフフなので気にしないのです。

結構奥地まで進んだところで、おなのこグループに遭遇しました。
なんか慌ててます。

カップルが惨殺されるという事件があったとかなんとか。
犯人もカップルだとかなんとか。


はっ!もしやあのヒッチハイクカップルが!
となるわけですが、ここでもうひと組カップル登場。

ニックとジーナという肉食系カップル。
ニックは従軍経験を持つマッチョ。
ジーナは動物の解体が得意なワイルド女子。
そんな肉食系カップルとなぜか道中をともにすることになってしまった
メガネ君とミラさん。


ここにきて、3組のカップルが出揃い、
さて殺人犯はどいつやねんってことですねそうですね。


メガネ君とミラさんは、ヒッチハイクカップルを疑いつつ
肉食系カップルもあやすぃ怖いわ怖いわ(´;ω;`)
見てるこっちもハラハラドキドキわくわくてかてか!
とにかくなんとか逃げなくちゃ!ってなるわけですが。

が。


以下ネタバレ反転


話が進むにつれて、メガネ君の目が逝ってることに気づきます。

そんなメガネ君が、ニックを洞窟に誘い出し……。
こっから追うもの追われるものが逆転。


なんかね。メガネ君はね。
他人を殺してその人の人生を生きるという壮大な夢をお持ちなんだってさ。
今のメガネ君の性格や口調は、自分が殺した被害者の真似をしてるんだってさ。

メガネ君まじ天才俳優。
「メガネ…!恐ろしい子……!」


キャッキャウフフな若奥様を満喫してたミラさんも、正体がバレた途端
Tウィルスでも投与されたのかって勢いで、崖を登り襲いかかってきます。


いちばん犯人っぽくない人が犯人っていうのはね。
よくあるけどね。

結局3組しかいないから、そこまでミスリードになってないかもしれないね。
もうひと組、日本人のおたくカップルでもいたらよかったかもね。

いちばん最初に殺されそうだけどね!


適度なハラハラ感と緊張感が続きますので、なかなか楽しく見れましたYO!




◆デス・サファリ サバンナの悪夢◆
タイトルからして地雷臭ぷんぷんだよね?
そう思っていたじきが私にもありました。

それがだよ。
なかなかどうして面白かったんだよ。

サバンナの八木よりずっと面白かったんだよ。


パパ、娘、息子+パパの再婚相手という、なんかびみょーなご家族が
アフリカ旅行にやってきました。

まだ幼い息子はともかく、思春期真っ只中っぽい娘は
再婚相手のねーさんを、これでもかってくらい敵対視してます。

そんなびみょーな空気の娘とねーさん+息子の3人をサファリツアーに送り出すパパ。
このツアーで仲良くなって欲しいって。

あんた修羅場を期待してるんちゃうか?
いや、期待異常の修羅場に遭遇できますけどねはっはー。


まあ内容としては、トイレ行きたくなった息子のために
サバンナのど真ん中で車から降りちゃったバカたれガイドが
ライオン夫婦にガブリアス。

車の中に籠城したものの、水も食料もなくなり、携帯は通じない。
どうすんの?俺?!という話です。


パニック状態だからしょうがないのかもしれんけど、人間様たちが
いちいち「なんでそうなるΣ(゚д゚;)」って行動取りやがるので
ちょっとイラっとしつつ、ラストはパパが助けに来てくれて
娘とねーさんの確執も、ライオンに食われかけたナカーマってことで
丸く収まってよかったねー。


でもライオンって下手なホラーよりこわいねー。




◆猛獣WARS◆
なんかもうね。すごいの。まじでまじで。


デスサファリがね。面白かったんでね。
動物パニックものを見ようと思ったの。


最初のシーンはキッチン。
血だらけの奥さんとぬこ。

ぬこが「フシャー!」と叫んだ次の瞬間。

奥さんめがけて飛びかかる ぬ い ぐ る み

ちょっとグレイがかったぬこだったのに、真っ白なぬいぐるみ。
せめて似てるぬいぐるみ探す努力くらい……。


ストーリーとしては、なんだかわからんが突然動物たちが一斉蜂起。
野生動物もペットも寄ってたかって人間に牙を剥く!

ウサギさんやらリスさんの小動物から、
ゴリラさんやらワニさんまで、人間見ると襲ってくるんだぜなんなんだぜ。
ていうかみなさんぬいぐるみなんだぜなんでだぜ。


デクスターの若い頃って感じのさえない主人公とその友達が、
おなのこだけのぱーちーに参加してみたら
鹿が襲ってきて、おなのこたちが食われた!

ていうか鹿って!

ガブリアスなシーンは映らないんだけど、おなのこが噛み付かれて
引っ張られた方向から、ピンクがかった赤いペンキが
すごい勢いでぶちまけられるので、おそらくガブリアスなんだろな。


生き残った主人公、お友達、お友達の妹の3人は
主人公が好きな女子に会いに行くため、襲い来る動物たちを撃退しつつ
旅にでるのでしたこいつらまじでバカじゃねーの。


移動中妹が馬に襲われるんですが。

素…手で……倒しただ…と……


もうね。
「俺の妹と馬が素手で修羅場すぎる」
って感じっすかね。
サーセン適当っすサーセン。



ラスボスはクマーでした。
素晴らしいCG技術を駆使したおかげか、滑るようになめらかに移動するクマー。
ていうか地面から浮いとるで。

クマーの被害者のバラバラ死体は、
マネキンばらしてペンキ塗ってみましたキリッ(`・ω・´)


色々とすごかった。

クマーの動きはまじで笑えるので、失笑したい人は見てみるといいかもです。
血の量は半端ないですが、ペンキにしか見えないので平気かもです。

だがしかし、新作で借りるのはおすすめできない。
おれは新作で借りちまったけどなー(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えてる?
ぜるこ 2013/05/26(Sun)10:06:34 EDIT | RES
ひょ
ヒョエー

元気そうでよかったですまる
安西先生 2013/06/25(Tue)17:49:15 EDIT | RES
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]