忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
弟が神木きゅんだったらいいのに。ぼくですおはようごじます。



リアル弟は長瀬智也に似ていると言われることが多いらしいですが
わたくしが思うに小島よしおに似ていると思います。
アレだ。濃い顔ってこった。

そんな南国系顔面を持つ弟ですが、姉のわたくしは純日本人です。
似てると言われるのは、則巻アラレさんです。
せめて三次元にして……。


そんなことはどうでもいいんです。
わたしが言いたいのは、神木きゅんは神ってことです。



36efad17.jpeg 91b5281d.jpeg










仮面ライダーアギト当時の神木きゅん。
神以外のなんだというんだ……。


ええと、なんかやばい人みたいになってきたので神木きゅんが神という話は
このへんでやめときますええ。



TWのお話。

突然思い立って、ちこるんたを陣消ししてみました。
と言っても、放置キャラちこるんたですので、
カーディナルどころかシャトレすら持っていません。
ていうか175青いフライパンですが何か?

ステMR150なので、ブレスあり165。
ということは装備MR258で陣が消えますねそうですね。

火力装備だとMR足りねえようん。
懐中とたけがさにしてみたところ、ブレス込みで陣消えた!

クラブダンジョン紅玉4で陣消し狩りしてきましたちょうたのしい!
なんで紅玉4かというと、FMステだからな。火力しょべえんだよ。

カーディナルが欲しくなってきた……。
だがすぐ飽きることは目に見えているのでここは欲張るべきではない。
その前にキモリの武器をレンシアあたりにしてあげたい。
でもよく考えたらキモリ未覚醒だから175棒で普通に飛連クリカン。
こうりゅうはさすがにクリカンしないけど、鼻血しか行かない子だから
175棒でもかまへんかまへん。

グローリアス握って強化されたあたもさんの河童盾を法師盾に変えるべきか?
良法師盾は何個か出ましたが、すぐ売れるので嬉しくて露店に出してしまいますあるぇ?
まああたもさんもハゼCS5500くらい出るし。
ていうかほとんどクリカンだし。
河童盾でかまへんかまへん。

物理子さんはユニクロに毛が生えた程度の装備でも
十分やっていけるということがわかりますねそうですね。

やっぱ魔キャラのほうがハードルたけえよなあ。

とりあえず誰かわたしに「真・魔力の笏」くださいお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神木きゅんだけで記事立てたのかと心配になったよ!
いぬ 2011/11/24(Thu)17:16:14 EDIT | RES
無題
>いぬ
しょうじきすまんかった!
神木きゅんは日本の宝だ
あたも 2011/11/25(Fri)08:02:40 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]