忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
麻雀うちてえ!ぼくですおはようごじます。



鍵出しを頑張ってたら、いつの間にかぎらおが254になっていました。
@38Mでカンストっぽいですよすぐじゃんこわい。

38Mをすぐと感じてしまう感覚が麻痺した自分もこわい。


そしてやっとのことで、デリノーマルボスを5Fまでやっつけました。
3人揃うのが週1~2回、それも3時間ほどしかないので
なかなか進まなかったんですが、
ひとりの時間は黙々と鍵を出す男ななつきの努力のおかげで
鍵に困ることもなく、ひょえ尼をゲットしてきました。

カデルシーやっつけた後も、地味にメテオ打ち続ける
腕組みした全裸の男デーモンを叩くうみのこどもたち。
てか全裸ちょうかてえマジかてえ。

c25f3147.jpeg







このあと勢いでハード1Fまでクリアしてきました。
且元がまたしても失踪したっぽいので、3人でお先に進んでおりますが
鍵はちゃんとななつきが準備してるので、戻ってきたら行こうぜ行こうぜ!

次はハードラマシーですが、漢なら真っ向勝負!はめ?なにそれ?
のぼくらですので、3人で行けるのかどうか不安です。
ていうかわたし2Fと5F固まるのよ……。



最近の鼻血とか。

f85bdbb0.jpeg




ルベktkr!
OM見たら1000NP前後でしたショボーン。
でも出ただけマシだよね!そしてルベエメラルドアイズよりマシだよね!

bbd4ea07.jpeg



2個目のティアラ。
1個目はあたもがぶっしゅアビつけて使ってるので、これはどうしようかな。


9975dc16.jpeg






真なっくるが出ました。ていうかななつきが出しました。
ななつきしね!700回しね!おめす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナックルは爆安で売っちゃった
せっかち乙(・ω・`)
いぬ 2011/12/03(Sat)17:03:05 EDIT | RES
無題
>いぬ
あなたはいつも爆安じゃない…
てか鍵出ねえええええええ!!!1111
あたも 2011/12/07(Wed)17:36:39 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]