忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
もうしんでもいきかえらないなんて。
ぼくですおはようごじます。



しんでも生き返るイベントが終了してしまいました。
おれおわた。

まあ最初から終わってるから、実はそんなに気にしてない。


最近のあてくし。
キモリ、あたも、ちこり、めろえ、えむりこ、ぜるこ、ぐっさん
の中で、適当に目に留まったキャラでINしてみる。

時空の狭間とか夜明けの塔とかシオカンボスとかに
適当に行ってみる。

露店をまわってみるが、ぼくの財産は全キャラ合わせて
10Mないんじゃないかなーって感じなので
何も買わずに帰る。

なんでこんなに貧乏なのかというと
こないだ露店で、5Mのレーテハンドランチャーと
20Mのレーテ棒を見つけて衝動買いしたからです。
棒はまだしも、ハンドランチャーとかね。
のくたんはまだ252で、影に放置されています。

あと、自分の鈍足っぷりに嫌気がさしたので
敏捷アビが欲しくてたまらんくなり、
くそ高いE敏捷を勢いで買ってみたはいいが
よく考えたら270以上のキャラってえむりこだけだった罠。

あとさ、こないだ2000円で武器買いあさったけどさ。
270で発動するアビがついてるわけよね。
レベル上げないとあかんのね。

そろそろ神殿入れるようにしないとあかんのかね。
めんどうだな……。




狩り効率ゴミと言われている守護えむりこが
なぜ一番レベル高いんだろう?

突然ですが、不思議でたまらんくなったので
ぼくの守護の使い方を検証してみよう。


えむりこの狩り方。

狩場に入る
ルミエ呼ぶ
オバヒかける
ロキ呼ぶ
スクエアショックで頑張ってもらう
ぼくはヒマなので、MOBをおリボンで結んで遊ぶ
そしたらどんどんゲージがたまるので、
たまったそばからイクスプロージョンを乱発する
かたまり3つくらい処理したら、オバヒ切れるので
ルミエ呼ぶ
あとは繰り返し


えむりこのボスのやっつけ方。

基本的にただ殴ればいいボスを選ぶ
いふりーとさん、監獄犬さん、ギミールさんなど
お部屋に入る前にルミエ呼ぶ
オバヒ、ライフシャワーかける
ついでに適当に雑魚叩いて領域も張っておくと楽
エアル呼ぶ
お部屋に入る
エアルがガストでがんばる
ぼくはヒマなので、結べないのにおリボンで結んで遊ぶ
ゲージがたまったらイクスプロージョンを連発する


なんかぼくおリボンで遊んでるだけのような気がします。
精霊がんばれちょうがんばれ!




だが狩りがいちばん楽しいのは、実はやっぱりしべりんだった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]